掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

葬式の日

1 名前:新人です 投稿日:2011/09/25(Sun) 17:02
初めまして、こーゆーの楽しいですね。
あまり知られていない話らしいですよ。・・簡単です

あるところにお父さん、お母さん、子供、犬の家族が住んでいました。
ある日お父さんとお母さんが葬式に行ってしまって、その日は犬と女の子の、
一人と一匹だけでした。
お母さんに「ちゃんと戸締りするのよ」と言われたのですが、
一つだけ背が届かない窓があり、人が通れるほどでもなかったので、
そのまま犬と一緒に眠ってしまいました。
夜中に台所の方からピタッピタッと音がして眼を覚ましました、
女の子は何だろうと思いながらも恐怖心で見に行けませんでした、
女の子は気を紛らわす為にベッドに手を突っ込むと、ベッドの中で
ぺろぺろと犬が手をなめてくれました。
 次の日の朝、恐る恐る台所に行くと、犬が首をつって死んでいました。


 ・・・終わりです。
これからよろしくお願いします

9 名前:霊柩車 投稿日:2012/02/16(Thu) 17:14
          凸\_________/,凸、
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、 
        [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ  
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨     
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||     
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗    
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|   
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――多磨霊園――――〕 
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)