掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ホラーナイトプリズン

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(Tue) 23:23
深夜の学校で肝試し企画があると連絡があった……。
男子(囚人)5人は「まぁ〜俺らには関係ねぇ〜な〜……。」と部屋で雑談などしていたがホラーナイトプリズンに(特にキヨシくんが)巻き込まれる事に………!? それを知らずにキヨシくんはのんきに遊戯王などやっている 「オレのターン、ドロー!!」 など叫んでいた。 そんな中裏生徒会副会長の白木芽衣子が書類を持ってやってきた。 「今夜は特別に外出許可を出す! 早く出ろ!!」 って言うもんですからキヨシくんがですね、「何でですか?」って聞いたんですね、すると副会長がね、「今夜は特別な企画がある! その名もホラーナイトプリズン!!」 って自慢げに叫んだんだもんですから 「はぁ〜……。」 ってキヨシくんが言ったんですよ。 するとね、副会長が「何だ? あんまり驚きがないが……まぁ、いいだろう。 これが詳細だ。」 って詳細が書いてある書類をみんなに渡したんですね。
ホラーナイトプリズンのルール
1,今夜は企画は「ホラーナイトプリズン」は深夜の校舎をナビを頼りに進んでいくかなりベタな企画である。 副会長「理事長の企画か?」
2,ナビの指示に従いホラーポイントで怖い話を聞く事。 会長「怖くないわね」
3,また一人パートナーを付ける事が可能。 空手ガール改めてオシッコガール「パートナー? パートナーはもう決まってる」
4,ホラーナイトプリズンはなるべく全員参加でお願いします。(裏生徒会と囚人そしてその関係者は強制参加) 相撲好き「えぇ〜………。」
5,いろんな仕掛けがありかなり楽しくなってます。 全員「……………。」
では楽しんできてください。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(Tue) 23:38
ホラーナイトプリズン
チャットネーム:本名の代わりに使われる別名の事。 会話ではほとんどチャットネームが使われる。
チャットネームの一覧表
キヨシ:藤野清志
ガクト:諸葛岳人
シンゴ:若本真吾
ジョー:根津譲二
アンドレ:安堂麗治
会長:栗原万里
副会長:白木芽衣子
空手ガール改めオシッコガール:緑川花
チヨちゃん:栗原千代

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(Tue) 23:41
>>1
ワロタ

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/26(Thu) 20:27
アクセルプリズン
もし主人公キヨシが加速能力を手に入れたら脱出出来ただろうか?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/26(Thu) 21:24
アクセルプリズン
裏生徒会により脱出不可能となったキヨシ率いる男子組は絶望の淵に立たされていた。 退学まで時間が無い………。 もう駄目だ………。 逃げ場が何もない………。 そんな中、キヨシは眠りに着いた。 脳裏に何者かの声が聴こえた。 (我を呼びし者よ、肉体無き我にその肉体を明け渡せ……!! 我に肉体を明け渡せばお前に自由と圧倒的な力をくれてやる!! サァ……明け渡せ!!) キヨシはその声に目が覚めた。 時計を見たら午前2時を回っていた。 (今の声は何だろう……。) 何て思いながらまた眠りに付いた。
起床時間となりいつも通りに作業をしていたらふと昨晩の声の事が気になってきた。 一緒に作業をしているガクトになんとなく話してみた。 するとガクトは 「………その話、詳しく教えるでゴザル。」 と真剣な表情で聞いてきた。 キヨシは昨晩の事を詳しくガクトに話した。 「……う〜む。 それはなかなか興味深い話でゴザルなァ〜」 と眼鏡をクイッと動かした。「何か知らないか?」 とキヨシが訪ねたらガクトは 「いや、まだ分からぬでゴザルが、小生が思う限り何かのメッセージではゴザらんだろうか?」 キヨシは 「そんなもんなのか?」 と答えた。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 00:37
そしてその夜、またあの声が (お前は我を拒むか……? お前の願いは自由なのだろう……? お前は必ず我を求める……我には分かる……ククククッ………) 声は消えた。 また目を覚ますと午前2時だ。 (まただ……またあの声だ。 求める? 何の事だ?) と思っていると自然と寝てしまっていた。 また同じように作業をしていたらオシッコガールが慌ててやって来た。 「ちょっとキヨシ来なさい!」 と言いキヨシの腕を掴みトイレに連行した。 どうやらキヨシのオシッコを見るのを諦めてないようだ………。 「花さん、何ですか!?」 とキヨシはもう分かっているが一応聞いてみた。 すると花は 「アンタを今回の企画のパートナーにしてやるってんのよ!!」 と恥ずかしいのか顔を真っ赤にして叫んだ。 「ええぇぇぇ!!!!! 何でオレなんですか!?」 とキヨシは焦って言い返した。 「だってアンタ、私と………。」 とオシッコガールが言おうとした途端にキヨシは 「あっ! 言わないくていいです………。」 と止めた。
オシッコガールは 「と、とにかくアンタは私と組むのよ!!」 強制的な誘いである。 (千代ちゃんと組む予定だったのに………。) とキヨシは凹んだ。 すると花は 「そうだ! アンタが好きな千代ちゃんにメッセージ書いとこ!」 とメモ用紙に何やら書き始めた。 「出来た! これでOK! 後はポストに入れておいてさぁアンタは早く作業に戻りなさ〜い♪」 とキヨシの背中を押しながら作業場に戻る (何か凄い笑顔だ……花さん。) と何か引っかかりながらオシッコガールと作業場に戻っていく。
そしてある女子の部屋、手紙を読んだ例の女子はワナワナ震えていた。 「な、何ですって!! キヨシくんを頂いたですって〜!! この勝負受けて立つわ!!」 と女子はすくっと立ち上がった。 手紙内容 (アナタの大事なキヨシは頂いた! 私とキヨシは企画が終了次第にプライベートタイムへ突入する予定♪ 悔しかったら私とどちらが先にゴールするか勝負してみなさいよ!! by怪盗フラワー」 内容的にもかなりなものである。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 17:26
「さぁキヨシ! 今から作戦会議よ!」 とオシッコガールの緑川花が言ってキヨシの腕を掴みお馴染みの保健室に連行する。 「花さん、今回の企画に作戦って必要なんですか?」 とキヨシが恐る恐る聞くとオシッコガールは大きく頷き 「ええ……今回の企画は相当ヤバイらしいからそれなりの作戦が必要よ! そこで私たちは仮装して挑むわよ!」 堂々と説明する。 キヨシは 「そ、そうなんですか? 衣装とか集めないとですよね………。」 大変そうな表情で答えるとオシッコガールはまたもや自慢げに 「ふふふ……私はもう衣装は準備したわ! このおジャ魔女で挑むわよ!! だからアンタも衣装を考えなさい!!」 魔女はまぁこの際良いとして何故可愛い系の魔女にしたのか不明だ。 普通は幽霊や怖い感じの魔女なのに何故おジャ魔女なんだろうかとキヨシは疑問に思いながら 「はい……カッコイイ奴考えておきます………。」 するとオシッコガールは 「カッコイイ奴? 何々? 555? それともフォーゼ? キバとか?」 と仮面ライダーの名前をどんどん出していくとキヨシは 「まぁ〜……ライダー系というか……ウルトラマンと言うか……龍騎と言うかオリジナルライダーと言うか……その辺りで行こうかな〜……ハハハ。(花さん、ライダー好きなんだ………)」 と自分もライダーは見てたので知ってたので衣装を決めるのはさほど苦労しないだろう。 オシッコガールはキヨシのオリジナルって言葉に 「オリジナル!? アンタのオリジナルライダーって事? 私もよく考えてたりしてたわ。 じゃあキヨシのオリジナルライダーっていうのに期待かな?」 とオリジナルライダーに興味をかなりもった。 「オリジナルライダーでいきます。(心当たりがあるので)」 キヨシはオリジナルライダーでいく事にした。 「じゃあ今日の作戦会議は終了〜♪ 作業に戻りなさい」 オシッコガールに見送られ作業場に戻った。
その夜またあの声だ……。 (ククク……我を求めよ……ククククク………。) 今回の企画で声は長く聞こえる。 (サァ……我を呼べ! この絶対強者の我を!!!) キヨシは無意識に脳裏に浮かんだ名前を呼んでみた。 「クロム……ディザスター………!!!」 するとキヨシの脳裏に再び言葉が浮かんだ。 「ウェルカム……トゥ……アクセル……ワールド……。 バーストリンク………。」 バシューンと火花な散りキヨシの体をどす黒い稲妻に包まれると鋭いエッジの甲冑の騎士へと姿を変えキヨシは起き上がった。 ガチャ!と鉄の音を響かせしばらく辺りを見渡すとその甲冑は消えて再びキヨシの肉体に戻った。
(クククク……ようこそ。 加速世界へ……我は汝……汝は我………我を呼びたけば我の名前を呼べ………。) と声も消えてふと気づいたら何故か立っていた。 時間はさほど過ぎていなかった。 (何なんだろう………。) と思い再び眠りについた。
数日後、キヨシはオシッコガールに呼ばれ作戦会議へ 「今回の作戦会議は衣装合わせよ! さぁキヨシの衣装を見せて!」  とおジャ魔女のオシッコガールは言った。 「わ、わかりました……。 クロム……ディザスター……!!」 キヨシがその名を呼ぶとキヨシは鋼色の騎士へと姿を変える。 「…………。(こ、これは……いったい………)」 とキヨシが驚いていると更に驚いている人が居た。 「!!!?? これがアンタのオリジナルライダー!?  名前は?」とオシッコガールはびっくりしながら聞いた。 するとキヨシは「クロム……クロムディザスター!!」 と名前をオシッコガールに教えた。 そしておジャ魔女花とクロムディザスターの大冒険が開始されようとしている。
企画まで後1週間と5日………。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 13:15
オシッコガールワロタ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 22:39
裏生徒会会長の部屋。 「つ、ついに手に入れましたわ………。 MGシリーズ ∞ジャスティスガンダム!!!」 部屋で大喜びをする少女こそ会長の栗原万里はカラス使いの万里とも呼ばれカラスを自在に操る事が出来る少女である。 また彼女は自分たちに絶対的な正義がありスケベな男子を嫌っているが唯一許せる男子はアスラン=ザラただ一人である。 「では早速……∞ジャスティスくんを組み立てましょうか♪」 と会長はプラモデルに使う道具を揃えて着々と∞ジャスティスを組み立てていく。 そして3時間後 「つ、ついに完成しました! ∞ジャスティスガンダム万里機!! カラーリングは私のイメージカラーである黒! しかし性能はアスランくんと同じ!! 万里、∞ジャスティス行きます!!」 一人で盛り上がっているところ副会長が現れた。 「盛り上がってることろ失礼します。 今回の企画についてですが……かなり過酷なものだと情報が………。」 と副会長が少し引きながら説明をしていると会長が 「副会長、アナタはガンダムSEEDはご存知?」 といきなり聞いてきた。 「あのコーディネーターとナチュラルの作品ですか………?」 副会長はたまたまシンゴたちが話しているのを聞いていたので知識は一応ある。 「副会長……アナタはどの機体が好きなのかしら?」 と会長の意外な質問に副会長は 「わ、私はそうですね……バスターガンダムが好みです。」 と答えた。
「バスターガンダム? ディアッカくんね。 カッコイイじゃない♪ 副会長は遠距離派なのかしら?」 と会長が訪ねた。 「はい、大型ビームライフルの94ミリ高エネルギー収束火線ライフルと350ミリガンランチャー(電磁レールガン)を連結することでさらに威力を高めた砲撃が可能なところが好きです。 ディアッカくんの惚けた感じも良いです。」 と副会長が熱く答えた。 「援護は副会長に任せようかしら?」 と会長が敬礼をする。 「お任せください!」 と副会長も敬礼をした。
一方オシッコガールとキヨシは企画に向けて修行をしていた。 迫り来るゾンビたちと見せかけた丸太に攻撃していた。 「はぁはぁ……うおあぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」 オシッコガールはおジャ魔女の姿で勇敢に挑んでいる。 「グルル……グワオァァァァァァァァァァァ!!!!!」 キヨシも漆黒の大剣で丸太をなぎ倒していく。 何だかんだで夕方になり、 「キヨシ、今日はここまでにしとこう!」 とオシッコガールが言うとキヨシは 「グル……。」 と頷くとバシュンと音をたてて甲冑を外す。 「さぁキヨシ、プリズンに戻って良いわよ」 とオシッコガールに見送られてプリズンに戻った。
プリズンに戻るとガクトたちが雑談をしていた。 「キヨシ殿! 遅いでゴザルよ!」 とガクトが言うと 「そうだぜ、また副会長に何か言われてるのかと思ったぜ……。」 とシンゴが言った。 「いや、今日は副会長とは合ってないぜ?」 とキヨシが言うとガクトは 「そうでゴザったか! キヨシ殿はパートナーは見つけたでゴザルか?」 と訪ねてきた。
キヨシは 「オレ? オレは……花さんと組む事にした!」 と平然と答えたらシンゴが 「な、なっ!? あの暴力女とチームを組んだのか? 良く組めたな……。」 と驚いていた。
「キヨシ殿、何故花殿と?」 とガクトが聞いたのでキヨシは 「いや……向こうから組めって………。」 とこれも平然と答えた

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 00:21
ワロタ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 21:26
一時的にやらないかになってたね。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 23:52
◎◎

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 00:34
花ちゃん………プライベートタイムって何?

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 20:55
かいきに要注意!

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 00:54

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 03:36
ぷっぷー

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 23:08
>>16
かいき乙
かいきだーーー! かいきが来たぞーーー!!!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 03:07
うへぇ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 09:33
花ちゃん、8巻ぐらいで倍返しされてたね

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/27(Sun) 22:56
うへぇ〜

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 21:38
キヨシ、花ちゃんの可愛さに気付く

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 11:36
やらないか

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 13:26
会長の親父ケツの事しか言わないね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)