掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

地獄通信『禁じられたメールアドレス』

[1:プロがお届けする呪い講座 (2014/01/06(Mon) 23:23)]
講師は今のところいませんが
誰かが書くと代表として
見た人に教えれます
まずは書き込みをして
講師の道を一歩ずつ歩みましょう
あなたの嫌いなやつ
憎いやつ、恨めしいやつ
等を書き込み共感を得てもらいましょう

それではレッスンスタート

THI.KILL.IS.STRAT


[2:プロがお届けする呪い講座 (2014/01/06(Mon) 23:26)]
えー
今日は呪髪についてを誰か投稿してください現存してるものも含め理論の発見を目指しましょう


[3:プロがお届けする呪い講座 (2014/01/07(Tue) 20:52)]
今日のゲストは地獄通信の管理人 閻魔 藍さんです
えー今年も忙しい時期になりそうですね〜
━━━はい!!司会者の私も旬のゲストさんやこの画面の
前の視聴者様がたをお迎えするにあたり大変忙しいくなりますが
今後ともよろしくお願い地獄通信スレが満杯の場合
お使い下さい 可能な限り質問にはお答えします


[4:first (2014/01/12(Sun) 00:12)]
呪い方教えて・・・
居たらでいいから・・・


[5:殺るぜよ ◆NqP7LrfI (2014/01/12(Sun) 11:59)]
>>4
そんな都合のいいことあるわけないだろ
人生詰みたくないなら妄想ばっかしてないで現実見ろよ


[6:背後霊 (2014/01/12(Sun) 23:09)]
呪髪は恐ろしいですよね…(笑)
私、幼児の頃ひどくいじめられてて、その時、あだ名が『地獄少女』でしたね^^;そのせいで、本当にそんな感じになっちゃいましたよ、全く…
あ、あと呪い方教えてとか言ってるけど、そう簡単ではありませんから。そんなんだったら、自分の手で直接殺した方が、速いと思いますよ(^д^:;)私は、いじめられてるんでお返しに、殺せないけどボコってます^^これこそ正に『殺られたら殺り返す…倍返しだ!!!』ですよ(笑)
まぁお大事に…


[7:first ◆GoP0V9Oo (2014/01/12(Sun) 23:18)]
おや?これはこれは、トマトさんwww
すっかり有名ですね貴重な意見ありがとうございます


[8:sさん (2014/01/13(Mon) 22:42)]
赤間駿を殺して!


[9:背後霊 (2014/01/13(Mon) 23:23)]
(((((私のどこがトマトなのぉ?!)))))
あ、申し訳ないのですが『地獄通信』も、今は存在していませんよ?アニメ『地獄少女』が出てた頃まではあったそうなのですが、迷惑、やめてほしいなどの通報が、多数出て、無くなったそうです。でも、無くなってからも、真似する人が増えていって偽物が沢山出来たのです。


「呪いなんて、そんな簡単には出来ませんよ?<(^言^:;)> 」


[10:背後霊 (2014/01/13(Mon) 23:26)]
まぁ…そんな事あーだこーだ言っても、損も得もありませんが^^;


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)