掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10ch都市伝説

1 名前:殺るぜよ ◆NqP7LrfI 投稿日:2014/01/12(Sun) 21:14
過去ログを見て一つ分かったことがあった
要望BBSと見比べてみてだが、レスが100を越える長寿スレにも関わらず内容は違反行為に満ちている
そんなスレが幾つかあった
もちろん消去依頼は何度も出されていた

偶然だと思い、他のBBSやチャットのログも確認してみたが、やはり思った通りだった
そして詮索を重ねるうちに俺は一つの仮説を立てた

この10chにおいて外部からのアクセスが多いスレやチャットは、その内容に関わらず残るんじゃないかと

まずレスの数が多い長寿スレということは、そのスレだけの単発的な利用者が多いということ
つまり10ch全体を利用しているのではなく、外部からのアクセスでそのスレだけを観にきた連中のことだな

それで管理人にどんなメリットがあるかというと、利用者の増加が一番の理由だろう
人気のあるスレが増えればそれだけで利用者が増える確率が上がるし、スレを観覧されるだけでも金は入る

現に10chのなりきりBBSは人気があるから、糞板化しないように規制が厳しいしな

俺としては中々条件のいい環境だよ
それにこの仮説が真実だとしたら、俺は管理人に少なからず気に入られているしな
なんたって俺が立てたそういった特殊なスレの数は53万です、だからな
10chを盛り上げてくれるやつは重宝されるのさ
俺は以前ゲームBBSを荒らしまくったことがあったんだが、残念ながらアク禁にはならなかったぜ
かいきとかいうやつは自分の偽物に対して死ねを連呼しただけでアク禁になったそうじゃないか
小物の典型だな

2 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)