掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

超巨大遁甲布盤Project

1 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/08(Tue) 19:23
遁甲布盤(八門遁甲布・遁甲瞑想盤)の効果は大きければ大きいほど強力。
紙を貼り合わせたり巨大な布や板を使う等してとにかく大きなものを作ることが肝心なのじゃ

遁甲布盤(八門遁甲布・遁甲瞑想盤)の使い方と効果
空間に穴が開いて夜空のようなものが確認できる
異常空間を発生させ異空間に入り込む
出神を引き起こす
上に乗っているもの(人や人形など)が空中に浮いて見える
火を強くイメージすることによって熱を発生させる
遁甲布を景門を上にして霊障の来る場所に向かい合わせて貼ることによる除霊
遁甲布を布団の上に敷いて部屋に住み着いていた幽霊をコントロールできるようになる
遁甲布の一部を拡大しただけでも強いエネルギーを発生
巨大な遁甲布に手をかざしたり上に座った人物の気や精神状態に影響を与える
巨大な遁甲布の上に座るだけで勝手に気が上昇する
巨大な遁甲布が勝手に周囲の空間そのものに影響を与え願望を現実化する
頭を良くしたり金銭運を高める術に使う赤遁甲布
呪術や符咒、戦闘、調伏などの術に使う青遁甲布
白い紙を人や兵士や蛇みたいな形に切り抜いて、青い遁甲布盤の上に置いて符と合わせて使う五宮駆鬼の術
剣仙の術 護身・結界法
召神将の術 十二神
八門遁甲瞑想
遁甲九星瞑想、宇宙流瞑想、生命循環瞑想
先天八卦図瞑想
太極図瞑想
それ以外にも色々な使い方と効果がある遁甲布盤
ttp://kie.nu/.1_Xr
ttp://kie.nu/.1_Xt
ttp://kie.nu/.1_Xv
仙道魔術セットの中にも遁甲布盤の画像を付けておいたが、
あれらの現在ネット上に出回っている画像類は画質がよくない。
実際に使用してみた所、細部がぼやけているため肝心の効果があまり無いのだ。
よって上にあるのは最初期のムーに付いていた八門遁甲布盤をもとに修正し新たに作り上げた画像。
かなりの力を発揮する。
ttp://kie.nu/.1_Xx

慣れて来たら八門の色や自分の感性でひらめいた色によってこのように色を塗り変えて使ってもよい。
一番上の画像を使えば簡単に色を塗り変えることができる。
ttp://kie.nu/.1_Xz
ttp://kie.nu/.1_XA
ttp://kie.nu/.1_XE

◎仙道魔術セット
自己解凍書庫
ttp://kie.nu/1_UY
ttp://kie.nu/.1_UY.exe
zip圧縮ファイル
ttp://www1.axfc.net/u/3271757.zip
ttp://kie.nu/1_V6
ttp://kie.nu/.1_V6.zip
どれも内容は同じ
好むところの書庫を保存すると良い。

2 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/08(Tue) 19:24
ここは遁甲布盤(八門遁甲布・遁甲瞑想盤)の可能な限り巨大なものを製作し、
その効果を確認し互いに報告しあうためのスレッドである。

◎遁甲布盤のパワー

仙道魔術遁甲の法より抜粋
ttp://kie.nu/.1_XH
ttp://kie.nu/.1_XK

仙道符咒気功法より抜粋
ttp://kie.nu/.1_XO
ttp://kie.nu/.1_XP
ttp://kie.nu/.1_XR
ttp://kie.nu/.1_XS

八門遁甲布盤 符咒の秘法【1986年3月No.64】より抜粋
ttp://kie.nu/.1_XX
ttp://kie.nu/.1_XY
ttp://kie.nu/.1_X-
ttp://kie.nu/.1_X_

>体が消えて無くなる八門の瞑想空間
> 八門の瞑想修行をやっていくと、隠形や入異境の体験が絶えず出現する様になります。
> 例えば、北の休門から東北の生門、東の傷門にかけての空間に、ちょうど霧でもかかった様になり、妙な事が起こります。
> そこの壁を指すと、周りで見ている人からは、手や体が消えて見えたりします。
> そこに近づくと、進むにつれて、目の前が、霧がかかった様な感じになってきて、ちょっと気味が悪いので止まろうとしても、足だけが何かに引っ張られる様に、ズルズルと前に進んでしまいます。
> そのうち雲の様な所(人によっては、今までいたのとは違う見た事も無い部屋の中など)に入り、今までいた部屋の様子は、全く見えなくなってしまいます。上も、横も、さらには足元も、全く無くなったという感じで、そこから来る感じは悪くはありませんが、どう戻ったら良いのか分らなくなり、他の人(師匠など)に元の所に引きずり出されるまで帰れなかったりします。
> この異常空間は、発達すれば、まるで壁に穴が開いたようになり、夜空のような物が見えたりするようになる事も有ります。
> この状態は、八門の修行を根気良くやっていると、少しずつ出現してきます。もちろん、慣れてくればコントロールも自由自在になります。
> 一度でも八門(九星)の空間を体験し、そこに入る事に成功していると、後は八門を使わなくても同じ事が出来ます。なぜなら、その位の現象を引き起こす八門の空間を、既に創り上げているからです。

3 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/09(Wed) 23:41
符咒じゃ!符咒を使うのじゃ
符咒による方法から入れば、今日始めたばかりの完全に素人同然の初心者でさえ、
始めたとたんにかなりの事ができるようになるのだ
ttp://kie.nu/.1_Xr
ttp://kie.nu/.1_Xt
ttp://kie.nu/.1_Xv
↑符咒の秘法八門遁甲布盤(八門遁甲布・遁甲瞑想盤)の可能な限り巨大なものを製作し、
それを使用すれば何も知らないサルから、棺桶に足を突っ込んだようなくたばりぞこない、目も開いていない赤子でさえも
プロの呪術師顔負けの絶大な力を発揮することが可能
なお効果は大きければ大きいほど強力。
紙を貼り合わせたり巨大な布や板を使う等してとにかく大きなものを作ることが肝心なのじゃ
一辺120cm程度の大きさでは「超巨大遁甲布盤」とはいわん
ハンカチ大の遁甲瞑想盤はともかく「遁甲布盤」は基本が一辺120cmのサイズであるからのう
最小でもそれ以上のサイズのものを作るが良い
力が発揮できるかどうかは作り上げた「遁甲布盤」の大きさ次第じゃ
効果がないと感じればもっと大きなものを作り、以前のものもその下に広げ重ねると良い
遁甲布盤は広げて置いておくだけでその周囲の物体や人間に「気」を注入する効果もある。
そのままでは効果がないお札やパワーストーンなどもこれを広げた上に一ヶ月位置いておくだけでなかなか使えるものになったりもするから試してみるがいい。
広げる際は方位磁石などを使用し「休門」と描かれている辺を真北に合わせ「景門」と描かれている辺を真南に合わせる。
(遁甲布盤は「方位」「方角」の持つパワーを利用するためこれをやった方が効果がアップする)
壁に貼る際は「景門」と描かれている辺を真上にして貼る。
リンク先はそれぞれが画像一枚なのでやってみようという気持ちがある者は一通り目を通しておくが良いぞ。

4 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/09(Wed) 23:43
引用
ttp://kie.nu/.1_X_
> 「この中に座っていると気がひとりでに強くなりますね」といいだしたのである。
> 本当かと思い、筆者もその中に座ってみた。すると確かに座っているだけで自分の体の気が強くなる。

ttp://kie.nu/.1_X-
> 彼の部屋には幽霊が住みついているという。
> 遁甲布盤を布団の上に敷くといいといったら、さっそく実行した。
> そうしたところ、幽霊は彼のそばに寄りつかなくなっただけでなく、今では彼にコントロールされるまでになったという。

ttp://kie.nu/.1_XX
> たとえば、傷門に向かって座ると、イメージもしないのに両手から剣の形にオーラ(というよりスーパービジョン)が吹き出してくる。
> 驚門に向かって座ると、箒を逆さに立てたような光のオーラが、驚門から天に向かって突き立つ。
> このほか、各門ごとにさまざまなイメージが、ぼんやりした光の形であとからあとから湧き出てくるのである。
> もちろんこれらは、筆者たちにはオーラのように、すべて肉眼で見えるのである。

ttp://kie.nu/.1_XO
> このぐらいの巨大なものになると、イメージ法とか気の強化法などといった、七面倒くさいことは不要だ。
> なぜなら、巨大な遁甲布盤そのものが、周囲の空間をおかしくし、勝手にさまざまな現象を引き起こしてくれるからだ。

ttp://kie.nu/.1_XP
> 少し気の感じのわかる人がこの中に立ったら、あるいは座ったら、大変である。
> 足元、あるいはお尻のあたりから、何かがグーッと体の中を上昇してくる感じがし、次いで、体中、異常な熱さに満たされる。
> あるいは、ものすごい圧力がかかったようになったりする。
> 仙道の内功をやった人ならこんなものではない。丹田(臍下)にものすごい熱を感じ、それが勝手に尾骶骨から背骨に沿って上昇していく。
> とにかく巨大な遁甲布は、それがあるだけで、このような魔術的現象を次々に引き起こしていったのである。

◎仙道魔術セット
自己解凍書庫
ttp://kie.nu/1_UY
ttp://kie.nu/.1_UY.exe
zip圧縮ファイル
ttp://www1.axfc.net/u/3271757.zip
ttp://kie.nu/1_V6
ttp://kie.nu/.1_V6.zip
どれも内容は同じ
好むところの書庫を保存すると良い。
この中に入っているもので重要なのは「仙道遁甲法@」「仙道遁甲法A」「仙道遁甲法B」「hachimon」「juunishin」「kyuusei」のファイルでそれ以外は補助にすぎない。

5 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/14(Mon) 13:15
超巨大遁甲布盤Projectは「超巨大遁甲布盤」を使って効果を出そうというProjectなので
なにはともあれまず「遁甲布盤」を作ってみないと何もできない。
ためしにネット上でたまに売りに出されている遁甲布を見ると
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f139642335
ttp://megalodon.jp/2014-0427-1826-45/page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f139642335
ttp://web.archive.org/web/20140427092749/auctions.c.yimg.jp/c016.img.auctions.yahoo.co.jp/users/6/9/6/4/teiou0523-img600x450-1398555641pe99hh4312.jpg
ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/183682099
ttp://megalodon.jp/2014-0427-1821-56/page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/183682099
ttp://web.archive.org/web/20140427092342/auctions.c.yimg.jp/c009.img.auctions.yahoo.co.jp/users/6/9/6/4/teiou0523-img600x450-139855590307d7vv5919.jpg
ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b157429323
ttp://megalodon.jp/2014-0427-1829-05/page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b157429323
ttp://web.archive.org/web/20140427093146/auctions.c.yimg.jp/c038.img.auctions.yahoo.co.jp/users/4/3/5/7/kaikeisi0358-img338x600-1395584635nhjxfe29282.jpg
ttp://web.archive.org/web/20140427093207/auctions.c.yimg.jp/c038.img.auctions.yahoo.co.jp/users/4/3/5/7/kaikeisi0358-img338x600-1395584636zjfaoc29282.jpg
のように高値が付けられ高額で販売しようとしている場合が多いが、
これらはせいぜい1mサイズ〜1m20cmサイズ。良くて1m60cmサイズ程度でしかないので威力も効果もたかが知れている。
この程度のサイズでは仙道魔術を完全にマスターしている使い手は問題ないが、
普通の初心者や興味本位の通りすがりが気を感じたり超常現象を引き起こす目的にはこの程度のパワーではどう考えても不足している。
このスレッドは一般の素人が超巨大遁甲布盤それ自体だけを利用して何かを起こす事を目的にしたものであるため、
本人が鍛えていたり訓練していたり使い手自身に特別な才能やパワーがあるようなことは一切期待しない。
とにかくもっと大きくパワーがあるものを作る事が重要。
威力や効果の違いはようは大きさとどれだけ「図形が細かくはっきりと正確に描かれているか」と図形に注入されている「気」次第。
紙に印刷したものでも校庭に白ラインで描いたとしても、彫刻のように図形を掘り込んでも、ペンキで壁に描いても効果は同じ。
布で作ることが多いのは紙だと破れたりくしゃくしゃになったりしやすいからという保存上の問題からであって
別に布で作った方が威力や効果がアップするという訳では無いのだ。
よって威力や効果を試すのならば紙製で十分。
むしろ布製の布盤を高値で購入したとしてもそれ以上拡大する事もできないし効果が無ければそれまで。
紙製ならば画像を拡大してプリンタで紙に印刷するだけでその日のうちに簡単に作ることができる。
しかも効果が無ければさらに拡大した物を作り何枚でも重ねて効果を相乗的にアップさせる事が可能なのだ。
布製の遁甲布盤が欲しければまず紙でどの程度のサイズで自分が効果を感じるかを確認してから
そのサイズに近いサイズを指定し横断幕名義などで発注すれば作ることができる。

6 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/14(Mon) 13:16
あまりに巨大に拡大して印刷しようとするとコンピュータの仮想メモリが少なくなって動作が遅くなったり
いつまでたっても印刷されなかったり読み込みに異常に時間がかかったりする。
これを防ぐためにもとの画像自体を反転と回転させながら例えば縦と横のサイズを半分にして画像を四分割して保存し、
四つをそれぞれ25倍のサイズに拡大したものを印刷し最終的に全て貼り合わせて一つの超巨大遁甲布盤にする。などの方法もある。
またインクの消費はつめかえインクを使用する事で費用を抑える事ができる。
ただし質の良くないつめかえインクを使用すると印刷結果がにじむ場合があるので注意。
(できあがった超巨大遁甲布盤の威力や効果の違いに「どれだけ図形が細かくはっきりと正確に描かれているか」が影響するため)

7 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/14(Mon) 13:17
インクや墨汁やペンキなどに磁石粉(磁石を非常に細かく砕いて粉状にしたもの)を混ぜたものを使って遁甲布盤を描くとパワーアップする。
また印刷に使うインクなどをプリンタから抜いて巨大な遁甲布盤を広げた中心あたりに置いておくと「気」が注入されてパワーアップする。
こうやってパワーアップさせたインクを使用して再び巨大な遁甲布盤を作ればさらに強力な遁甲布盤ができる。これを広げる。
以前の遁甲布盤もその下に広げた状態で重ねて置いておく。で、またその中央にインクを置いて「気」を注入してまた印刷する。
繰り返す事でいくらでもパワーアップさせる事ができる。
ここで述べたテクニックは遁甲布盤以外の図形やお札・護符・魔法陣類にも全てに有効なものである。
例えばこの<B−29(Infinity−29)>の画像
ttp://web.archive.org/web/20040214190042im_/www.phoenix-power.net/images/b29.gif
を何十倍にも引き伸ばし超巨大遁甲布盤のように拡大して印刷しても効果はアップするし、
そうやって作った超巨大な<B−29(Infinity−29)>の紙を超巨大遁甲布盤を広げた上にしばらく置いておけば「気」が注入されてさらにパワーアップできる。
ありとあらゆる図形やお札・護符・魔法陣類の効果も「インク強化」も併用した同様の方法でいくらでもアップできる。

8 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/14(Mon) 13:17
「タルパ」(人工霊)は普通は物理的にもろく、戦いには向かないため直接戦闘タイプは普通作れないのだが、
超巨大遁甲布盤を利用した仙道魔術の中の『召神将の術』によって呼びだすことができる『白虎』を呼びだして
それをベースに改造してタルパを作れば通常できない戦闘タイプのタルパを簡単に造り出す事ができる
この『白虎』はパワーが発揮された好例として現実世界の武術家をその場でぶちのめし数メートル物理的に吹っ飛ばした実例がある。
誰が呼びだしても武術と格闘技全般をマスターしているので戦闘においてはとても頼りになる頼もしい奴じゃ
召神将の術の使い方については仙道魔術セットの中の「仙道遁甲法A」ファイルの中に詳しく書いておる
白虎(びゃっこ)・・・・・・武力や威圧的な力を司る神で、銀色の鎧(あるいは軍装)を着て、立派な髭をたくわえた、いかにも強そうで権威的な感じのする武人。
呼び出し法
@先ず、遁甲布盤を広げ、磁石を使って休門を北にして置く。そして、呼び出したい十二神の反対側にある十二神に向かい合って座る。例えば、白虎を呼び出したいのなら、自分は反対の位置にある青龍の位置に座る。
Aそして、その位置から見える遁甲布盤全体を良く観察する。どこにどの文字、図があるのか詳しく正確に確認し記憶していく。
B次に目をつぶって、遁甲布盤を心の中にありありと思い描く。何度かこれを繰り返す。肉眼で眺める→心の中でイメージする→肉眼で眺める→心の中でイメージするを繰り返します。
 心の中によくイメージできたら、次に進む。
C心の中にイメージした遁甲布盤の中の、呼び出したい十二神、例えば白虎なら、白虎の文字とそれを囲む枠の部分を眺める。もちろんこれは、目を閉じた状態で行なう。
D次いで、その十二神の文字、つまり、白虎の文字の部分から、銀色の球形の光が真上に飛び出してくる様をイメージしていく。
E球形の銀色の光が、白虎の文字の上に出現した状態をイメージできたら、この光が、だんだん縦方向に伸びていって、楕円状になっていくとイメージする。
F楕円の銀色の光が、等身大ほどになったら、光をユラユラといった感じで変形させ、だんだん人の形にしていき、最後に、白虎なら白虎の姿に変化させる。このイメージは、原則として立体的な感じで行なう。
格好は、古代中国の衣装を着けた人物でも良いし、古代ギリシャ・ローマ風の、ゆったりしたガウンを着けた人物を思い浮かべても良い。あるいは、現代人の服装をした人物を思い浮かべても良い。
要は、なんでもいいから自分が心の中にありありと想像できる姿・想像しやすい姿で、思い浮かべる。
自分の中に白虎を入れても良いし、ライバルに飛ばし、精神的につぶしても良い。
@白虎が出現したら、自分の体の中に入って、自分の願望を実現するように命ずる。
白虎が入ると、自分がまるで、白虎のイメージそっくりな人に変身し、武道家の様な威圧感が出てきて戦闘力や格闘の才能が大幅にアップする。
A呼び出せたら、白虎に自分の願望を告げ(もちろん、心の中で)、相手に向かって飛んでいくように告げる。
その後、白虎が銀色の球体の光となって相手の所に飛んでいき、相手の中に入りこむまでをイメージする。
後は白虎が勝手にやってくれるので、放っておけば良い。

9 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/14(Mon) 13:18
遁甲布盤に描かれている周囲の武器や斜め方位の門のサイズを見ればわかると思うが
本来の遁甲布盤のサイズは一辺3〜4メートルといった所。
一辺4メートル程度のサイズの遁甲布盤が実際は「完全版」の遁甲布盤であると言えるだろう!
すなわちこの程度のサイズ以上の遁甲布盤を作らねば遁甲布盤本来の威力は発揮されてはいないということじゃ。
一辺3メートルの遁甲布盤をA4の用紙を使用して印刷するとして
A4サイズ・・・・縦297mm×横210mm(29.7cm×21cm)なので165枚以上あれば足りるだろう。
一辺4メートルの遁甲布盤をA4の用紙で印刷する場合でも280枚以上あれば足りる。
A4用紙500枚セットがせいぜい300円程度。
のり、セロハンテープ、つめかえインク、工作用のはさみ等、みな100円ショップで簡単にそろえる事ができる。

現在の時代ではネット上で売りに出されている1m60cmサイズ程度の遁甲布に基本価格60,000円。
即決価格800,000円
あるいは基本価格100,000円
即決価格500,000円の高値がついていることを考えれば圧倒的にお得で経済的だと思うがね?

なお完成した遁甲布盤を広げる場所は校庭でも体育館でも公園や土手でもかまわない。
自分の部屋のじゅうたんの下に仕込んだり、寝る時に布団の下に敷いたり布団の上に広げて敷いたり、
自分の部屋の壁に貼っておいたり、天井に貼ったり、
実験に協力してくれる数人の同志を集めて超巨大遁甲布盤を円を描くように囲んで念を込めながらまわったりすれば、
不思議なことが起きる。
最も不思議現象を起こしやすいのは仙道魔術セットの中の「仙道遁甲法@」にやり方が書かれている八門の瞑想を行う事だ。
この瞑想の本質は異空間作成法になっていて、続ける事で異空間への扉を開く事が出来るのだ。
自分自身から分身を出現させて作成した異空間に潜り込む事も出来る。この場合出現する分身は肉眼で見る事が出来る。
分身に意識を乗せて遥か遠くまで一瞬で移動でき、自分が行っていないはずの外国や異星や異次元の様子を知る事ができるぞ!

10 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/14(Mon) 13:19
もう一つは、時間軸に対して修行を行なう物で、生命循環瞑想と言う。
 共に、現実の時間、空間に関係が深い為、これをやっていると、時間、空間を自分の思いのままに操れる様になる。
これには西洋魔術でいう所の「タットワの潮」に似通ったエネルギー…その力をりようする!
 生命循環瞑想は、時間軸に対して行なう修行で過去や未来を旅する事ができる
 さらにもっと上達すると、自分で望む気の状態(エネルギー状態)に、自分自身やありとあらゆるものたちを導く事が出来る様になる。
若返ったり、若返らせたり、あるいは年をとったり、とらせたり、、といった事さえも可能になり、
生命サイクルのありとあらゆる状態が、意のままにコントロール出来る様になる。
やがて完全に修得すれば、自由自在に運命や時空を自分が望む気の感じを出してコントロールできる様になる(色とか象意をイメージするだけで良い)。
ここまで来たら、自分にとって悪い作用をもたらす時空の流れの強制力や運命の象意も、良い物に変える事が出来る。
 また、ある特定の時空の流れの力場をコピーしていついかなる場所にでも任意で出現させ、どんな相手(第三者)でも自分の思い通りに動かす事も出来る様になる。
(この術をマスターしている者以外は時空の強制力には逆らえない)
とにかく、自分の思った事は、全時空もろともエネルギーを書き換えたり自在に歪曲させたり繋ぎ直したりする事で即、実現出来る様になるのじゃ。
ttp://kie.nu/20A2
ttp://kie.nu/20A1
ttp://kie.nu/20A0
ttp://kie.nu/20A6
ttp://kie.nu/20A7

11 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/14(Mon) 13:20
1.
ttp://web.archive.org/web/20040214190042/www.phoenix-power.net/onrain.htm
↑のリンク先のページから
b29.gif
F1waku.gif
の2つのgif画像ファイルを右クリックなどでダウンロードし自分のデスクトップなどに保存。

2.
ダウンロードし保存したb29.gifとF1waku.gifの2つのgif画像ファイルをペイントやお絵かきソフト等で開き、
何もしないですぐに「名前を付けて保存」を選択し「24 ビット ビットマップ」bmp形式を選択し再保存。
(gifファイルをそのまま直接拡大や印刷すると画質が乱れる)

3.
新しくできたb29.bmpとF1waku.bmpをペイントなどのお絵かきソフトで開き、
ファイル→ページ設定の順に選択し、余白を上下左右すべて0に書き換える。
同じページの「拡大縮小」の部分で「適合」を選択し、1×1ページに設定。

4.
ページ設定でOKを押して閉じ次に
変形→伸縮と傾きの順に選択し、「水平方向」「垂直方向」を両方500に書き換えてOKを押して閉じる。

5.
ファイル→印刷を選択。さらに詳細設定→基本設定の部分を選択し印刷品質を最上級のきれいに設定しておく。
OKを押して印刷。
出来上がった図形をお部屋や出入口や自分が意識しやすい場所にぺたぺた貼って置くだけでその辺のパワーグッズよりはるかに上の効果が期待できる。

より効果を上げたい場合、セブンイレブンなどのコピー機を使用しA3サイズに拡大コピーする。
何枚でも作ると良い。空間全体を浄化してくれゴーストも除去し地震や放射能や電磁波や火事の影響さえ軽減できる。
フェニックスパワー研究所の製品画像は他の製品にもそれぞれ似たような効果があるので試してみるが善い。

12 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/16(Wed) 12:53
本気で何らかの力を身に付けたくば瞑想や内功・外功を行うよりも優先して自身の修行よりもまず先に超巨大遁甲布盤を作成して手元に置くべきである。
ttp://kie.nu/20z_
↑この画像を拡大して印刷すれば問題ない。とりあえず一辺1m以上のものに念を込めれば超常現象を引き起こせる程度のパワーは出ている。
実際には3〜4メートル以上のサイズの『完全版』を作成して実験し、その効果や成果を自分自身の体感で確認した後で報告していただきたいものじゃな。
細部が気になるのであれば印刷した後に墨汁やインク(その中に磁石粉やパワー図形を燃やした灰を混ぜても良い)と小筆を用意し
図形の上からなぞって書き足し修正するが良い。上から透かしてなぞるようにして自身で新しい遁甲布盤を描いても良い。
上で述べたパワー図形というのは大小問わず遁甲布盤そのものを使用しても良いし、
ttp://web.archive.org/web/20040214190042im_/www.phoenix-power.net/images/b29.gif
↑この画像の図形でも良い。とにかく強いパワーが出ている図形を原料に使用する。
なおこれは遁甲布盤に限ったことではなく護符図形類全てに当てはまって言える事であるが、
小さいものをたくさん作るよりも大きいものを一つ作ったほうが効果は遥かに高い。
要するに100枚の紙を使用して印刷した場合でも
小型の護符図形類を100枚作るよりも100枚全てを一つに貼り合わせて巨大な1枚の護符図形を作成した方が良い。
高藤とその弟子は人がその上に座れる程度の大きさ(1m数十cm程度)の遁甲布を利用していた。
この一人がなんとかその上に座れる程度の大きさの遁甲布でさえ凄まじいパワーを発揮し200体の悪霊を相手にまったくパワー負けしなかった。
そして最終的には200体の悪霊を根こそぎ除霊し追い払った実績がある。
(こういう用途に使用する場合、自分に取り憑いている場合はとにかく長時間上の中央部に座って除霊したい追い払いたいと念じ続ける。
 家の中や特定の場所に取り憑いている場合はその場所と向かい合う壁に景門が真上にくるようにして貼っておけばそのうち除霊される。
 自分が眠る時にやって来る場合は布団の上に広げて敷いておけば良い。)
等身大以上のサイズの遁甲瞑想盤が無ければ効果は出せないわけだから、
「仙道魔術 遁甲の法」の本の最大の問題は、「人が上に座れる等身大・遁甲瞑想盤が付属していない」ということで
仙道魔術は『巨大な遁甲布盤自体のパワー』を利用して内功や外功などが大してできもしないその辺の一般人にも仙人の術が使いこなせる能力を身に付けさせることを目的にしたものなのだから、
根本的に等身大以上のサイズの遁甲瞑想盤を使わないと本に書かれているような現象を起こせるはずはありえない。
(イメージで付録のハンカチ大・遁甲瞑想盤を大きくして、自分が実際にその上に座っているように状態をありありと思い浮かべる。)
 などというようなことが書かれているが、これは仙道符咒気功法の縮図法や無図法が完成している者向けの方法であって、
素人がこの方法で効果を出せる訳がない。
どちらにしても巨大な遁甲布盤を使用した方が確実にパワーが強いのだからいろいろな術の習得が早くなる。
ただ単にこれを広げた上で仙道魔術以外のトレーニング(普通の仙道や気功法・魔術や瞑想・超能力訓練・オーラ視など)や実験を行っても問題ない。
仙道魔術以外を行うにしても超巨大遁甲布盤があった方が確実に効果はアップする。
その成果は超巨大遁甲布盤がないときや超巨大遁甲布盤を使わなかった場合の比ではない。

13 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:10
実際に効果を出すためには最小でも一辺120cmは必要。
それより小さいサイズではまず素人には効果は出せない。
もちろんこれは最小サイズであって、
本当に何か起こしたいのであればもっと大きなサイズ(確実に3〜4メートル以上の物)を作るのが望ましい。
遁甲符咒の法は中国符咒で最も力の強い術。
ttp://kie.nu/21IP
単純に力が無ければ何も出来ない。ムダな儀式や訓練を行うよりも「何よりも強大なパワーを持った物を手に入れ使用する」事。
これこそが超常現象を起こす鍵なのじゃ。

◎何も起きない場合の対処
・とにかくもっと大きな図形を作る。大きければ大きいほどパワーが上がる。パワーが上がればそれだけ何か起きる確率も上がる。
・インクに気を注入してから印刷する。以前に作った遁甲布盤やその他の強力パワー図形の中心部分にインクを容器ごと一ヶ月位置いておくと結構「気」が入る。
・新しくもっと大きな遁甲布を作っても、それ以前の遁甲布も門の方位を合わせてその下に置いておく。こうすると相乗効果で強化されていく。
・こうやって増やした超巨大遁甲布盤を毎日寝る時に布団の下に敷く。作るごとにどんどん枚数を増やして重ねていく。
これで確実に何か不思議な事が起きる。

最近までネット上に上げられていた
ttp://livedoor.blogimg.jp/godluck/imgs/4/e/4e6e9284.jpg
ttp://blog-imgs-46.fc2.com/h/i/m/himitugiki/4e6e9284-s.jpg
ttp://sendou.health-care-site.com/wordpress/wp-content/uploads/2012/07/tonnkouhu03.png
ttp://sendou.health-care-site.com/wordpress/wp-content/uploads/2012/07/tonkouhu00.png
の画像、さらに販売されている遁甲布の画像や、修行に使用しているとされる遁甲布の一部の画像、
そして仙道魔術セット内にある「huban」の画像などは拡大してもほとんど効果が無いと言っておく。
実際に拡大してみればほとんど意味が無いことがわかる。
細部の円がぼやけているような画像は使えない。
多少描き方が荒くてもはっきり細部の線が繋がっているのが確認できる図形を用いる。

使える画像は
ttp://kie.nu/20z_
ttp://kie.nu/.1_Xr
ttp://kie.nu/.1_Xt
ttp://kie.nu/.1_Xv
ttp://kie.nu/.1_Xz
ttp://kie.nu/.1_XA
ttp://kie.nu/.1_XE
あたりとそれをベースに改造した図形のみと考えて良い。

14 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:11
超巨大遁甲布盤増幅ファイル
ttp://www1.axfc.net/u/3283737.7z
用意したこの増幅ファイルをダウンロードしデスクトップ上の視界に入る場所に圧縮ファイルを解凍せずそのまま置いておく。
ただこれだけだが超巨大遁甲布盤の威力を増幅しその結果を押し上げどんどんパワーアップしてくれる。
このファイルをコピー→貼り付け→まとめてコピー→貼り付けを繰り返し画面上いっぱいに増やすと気が上昇していくのが良く分かる。
すでに遁甲布盤を印刷した者はそれを広げて目に見える所に置いた状態で行うとパワーアップするのがわかりやすい。
遁甲布盤を印刷していない者は
ttp://kie.nu/20z_
の画像をパソコン画面の壁紙に設定して試してみても良い。

通常デスクトップ上に置いておくのは一個でかまわない。
解凍してみたい者はパスワードはかかっていないので別に解凍してみても良いが意味は無い。

別の使い方としてこの増幅ファイルを適当なUSBメモリや外付けハードディスク、CD等に入れられるだけ入れて持ち歩くとどんどん持ち主と遁甲布盤両方の氣をパワーアップしてくれる。

全然気が感じられなくても効果は出ているのでそのまま使用して問題ない。
感じ取れないのは単に才能が無いかレベルが低いだけだからだ。
もともと超巨大遁甲布盤Projectは本人(使い手)に足りない気や魔力を超巨大な遁甲布盤から出ているパワーで補い色々な現象を引き起こす事を目的にしたものである。
よって使い手が弱くても関係無い。
超巨大遁甲布盤は持ち主の願望に同調しその力を強めてくれる。そしてそれを現実世界に具現させるのだ。
遁甲布盤は万能の魔術図形でありその効果は上で挙げた通り多岐にわたり一つではない。
流れとしては超巨大遁甲布盤の持ち主が願望を出す→遁甲布はその願望を自動的に読み取りそれに対応する部分が同調する。
→超巨大遁甲布盤は空間に働きかけてエネルギーを集めその力をどんどん強めていく。→現実世界で確認できる現象として実現する。
という感じになっている。
その場限りの儀式系と異なり作成したり使用した超巨大遁甲布盤の効果は累積する。
すぐに効果が出ない場合でも、作れば作るほど、使用すれば使用するほど
どんどんパワーが天井知らずに上がって行ってそのうち現実に影響を与えるレベルにまで到達する事になるのじゃ。

15 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:12
効果を早く出したい者は超巨大遁甲布盤を広げた中央に座って八門の瞑想を行ってみると良い。
この場合生門がおすすめである。
かつて高藤と八門瞑想行の勉強会のメンバーが異常空間を発生させる事に成功し
壁に穴が開いたようになり、夜空のような物が見えたりするようになったのも生門(東北方)じゃ。
生門は、東北方を支配する門で、万物生成の力を司っている。主に仙道魔術のさまざまな現象を引き起こす為に必要な基礎的パワー、『陽気』を発生させる為に使う。また、それ自体気が不足している人がその中に気を蓄えるのにも向いている。
この門によって仙道魔術の基礎的パワーをつけ超エネルギーを発生させる。

この門の象意は

生門 吉 就職、求財、面接、商業、治病、建築等諸事に吉。遠方の取引に効果あり。悪いことは消えて無くなり異性による物質援助あり。

生門・・・活気・積極的な運気が身に付く方位
     金運、商売、運気向上、エネルギーアップなどに吉

生門(せいもん) 生 吉 生産的、建設的、積極的

生門 せいもん 吉門 発展、活発、積極の意味をもつ。思いっきり遊びたい時や積極的になりたい場合におすすめ。

生門
仕事運◎
営業/求財/
就職任官/面接訪問/
生産活動/習い事芸事

金運◎

健康運◎
普段から健康に
活力増進
病気平癒

家庭運◎

恋愛運◎
出会い/発展

人間関係◎

■八門のイメージ
 ▲生門(せいもん)<パワー発生空間>・・・・・・気のパワーを磨く空間。仙道の行の様に、物凄いパワーを要求される修行に向く。仙道以外でも、同じ様な目的がある物なら使える。また、疲れた人、気のパワーが不足した人がここに入ると、すぐに元気がつく。

16 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:14
 ▲色彩イメージ法・・・・・・先ず、色彩のイメージから入る。
ttp://kie.nu/1_XE
↑の色に注目する。
 後は、色を良く観察し、目を閉じて心の中に同じ色をイメージする。肉眼で見る→ありありと心にイメージする、を繰り返せば良い。
 薄い黄土色について、心でのイメージ再生が良く出来る様になったら、次の実験に入る。
 ▲八門空間との一体化イメージ法・・・・・・メインの実験である、空間との一体化イメージ法。
 @現実で実際に超巨大遁甲布盤を用意し、生門を東北向きに合わせる。そして生門に向き合って超巨大遁甲布盤の中央の太極図の真上あたりに座る。目を閉じて自分の服装は白い修道衣(フード付き)を着ているとイメージする。
 A風景は、自分がいる部屋そのもの(現実)を思い浮かべる。その中に、白い修道衣(フード付き)を着て遁甲布盤に座った自分がいるとイメージする。
 B次に、遁甲布盤の生門の字を眺める。この場合、字だけでなく、それを囲む枠も同時に見ていく。もちろん、全てイメージの世界で行なうのだが、イメージが浮かばなかったりぼやけてきたら目を開いて現実の遁甲布盤の生門を眺めてよい。隷書で書かれた生門の文字の形には、特別に注意を払うように。
 C全体がイメージできたら、それを合図に、次の瞬間、薄い黄土色一色からなる空間に入り込んでしまった様をイメージする。つまり、自分の体が、顔といわず手、脚といわず、服といわず、薄い黄土色になった状態をイメージする。遁甲布盤も同じ薄い黄土色。
 Dただし、輪郭が全く無いと自分の姿が見えなくなってしまうので、次の様に輪郭をイメージ。空間と体は明るい黄土色、それを分ける輪郭は黄色、遁甲布盤の白の部分は薄い黄土色、字や図、枠や線の部分は黄色。黄土色に明度の差をつけ区分けするのじゃ。
 『生門』の文字をキーワードにし、現実の空間から生門の空間(正確には生門の向こうの空間)に入ってしまう様をイメージする。
 Eなお、生門の空間に入ったら、色のパワーを吸収していく。生門の場合は、薄い黄土色という事になる。こうするだけで、生門のパワーがどんどん自分の物になっていく。
 ▲違った空間への行き来・・・・・・色のパワーだけでも相当の効果が出るが、更にこの空間のパワーを強める為、次のイメージを行なう。
 @今、入っている生門の薄い黄土色一色の空間に、丸い光の点が出現する様をイメージする。
 A光はやがて小さな円となり、その中に生門の情景が見えてくる。それは、次の様な物。春先の山の上、雲がむくむくと活発に湧き起こり、にわかに雨を降らせたかと思うと、次の瞬間には晴れ、また曇るといった、活動的な状態をイメージする。更に、春、黄砂の為に空が黄色く煙っている様をイメージ。
 Bもちろん、現実の風景で似た場所を記憶の淵から引っ張り出し、利用しても良い。
 Cやがて、情景が映っている円がどんどん大きくなり、薄い黄土色一色の空間に取って代わる。つまり、薄い黄土色の色彩のパワーだけからなる空間から、生門の象意を表した具体的な情景を持つ空間に変化した、と考える。
 修行には、いつもこの両方を使う。ある空間から別の空間へ移る時の作法は次の様にする。
 ▲現実の世界→生門の色の世界へは、生門の文字(その枠も含めて)をキーにして、イメージ移動する。
 ▲生門の色の世界→現実への移動は、そのまま現実の空間をイメージすれば良い。つまり、現実の自分の部屋と白服の自分に変化していく様をイメージする。その状態で目を開ける。
 ▲生門の色の世界→情景の世界へは、光の点の拡大法を使う。
 ▲情景の世界→色の世界へは、上と反対のイメージを使う。つまり、情景が縮小していって円となり、最後に光の点となって消える、とイメージ。
 ▲現実の世界→情景の世界へは、光の点→情景の映っている円とイメージし、その中に入る。
 ▲情景の世界→現実の世界へは、上と反対のプロセスを行なう。

17 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:14
◆遁甲には術遁甲と法遁甲の2つがある
仙道の代表的な術に、隠形の術というのがある。
いわゆる、姿を消し去る術のことだ。
遁甲という言葉は、八門遁甲あるいは奇門遁甲から来ているのである。
中国では遁甲という言葉をここで言っている魔術的な色彩を帯びた隠形の術の別称としても用いている。
遁甲は術遁甲と法遁甲に分かれている。
術遁甲とは、いわゆる占いとしての遁甲で、方位学の遁甲がそれに当たる。
これに対して法遁甲は、別名、隠形遁甲とも言われる物で、姿を消す為の遁甲を指す。つまり、魔術的に使う遁甲の事だ。
これについては文献もきっちり二系統に分かれており、
『奇門遁甲全書』『活盤奇門遁甲』『奇門遁甲天地書』といった本は、占い、つまり術遁甲系統で、
『通玄変化六陰洞微遁甲真経』などは、符咒、つまり法遁甲に属する。
なお、術遁甲と法遁甲は、各要素の持つ象意(それぞれが表す意味)は共通だが、運用の仕方がまったく違うので混同しない様に。
人によっては、術遁甲(占術)の盤を持ってきて、法遁甲(魔術)にはどう使うのか、などと言ってくるが、これは考え違いもはなはだしい。
この2つは遁甲という名とそれぞれの門などが表す意味こそ同じものの、内容はまったく別物なのである。
このへんのことを読者諸君はよくわきまえて超巨大遁甲布盤を使用した実践に向かってもらいたい。
ここで使用されている超巨大遁甲布盤というのは、もちろん法遁甲(仙道魔術)のほうの物だ。
占いの術遁甲が気の流れを読んで自分にとって悪い働きを回避しようとするものであるならば、
こちらの仙道の法遁甲というのは術者の願望と超巨大遁甲布盤のパワーによって天地の気の流れそのものを操り、
現実と運命を自身の都合の良いようにその空間ごと魔術的に直接書き変え利益を得る事を目的にしたものなのじゃ。

18 名前:無形象天尊 投稿日:2014/07/29(Tue) 12:58
気の強化によって仙術を極めようとすると、本格的にやっても何年もかかるが、符咒の場合は素人でもすぐにかなりのことができるようになる。
符咒よりも、もっと手っ取り早い方法は「仙丹」「金丹」などと呼ばれる霊薬を飲むことである。
その中でも最も手っ取り早く効果が出る物が「伏丹」で、これを飲めばその日のうちに仙人になれる。
しかしこの方法には問題があり、本物の「仙丹」「金丹」を手に入れることは始皇帝クラスの権力と財力を持っていたとしてもほぼ不可能である。
本物の「仙丹」「金丹」を所持しているのであればすぐに自分が飲んで仙人になってしまうからだ。
そして仙人の力と体を得てしまえばその者は人間世界のいかなる権力、財力、武力をもってしても縛ることは全く不可能となる。
それ以前に外丹法で煉丹術を成功させて本物の効果がある「仙丹」「金丹」を調合する事自体がまずできない。
これは通常の科学的な手段で常人に成功させられる類のものではない。
そもそもがすでに仙人になっている人物かとてつもなく長い修行を積んだ仙人に限りなく近い人物にしか外丹法を使った完璧な調合は不可能である。
そこで「仙丹」「金丹」の中で最も効果が早い「伏丹」の波動を転送し誰でも利用できるようにした波動転送装置を用意した。
ttp://kie.nu/22Us
↑まずこれをダウンロードし一枚の紙に印刷する。
印刷した紙を内側向きに上下に2つに折り畳む。この際上と下の辺がぴったり重なるように気を付ける。
中央の折り目はまっすぐきれいな直線になるように折る。
同様に左右にも折り畳む。
しばらくこれを一辺120cm以上ある巨大な遁甲布盤
ttp://kie.nu/20z_
↑を広げた中央の上に置いておき気を注入してパワーアップする。
何か波動のようなものが感じられる位になったらこれを自分の部屋のじゅうたんの下や布団の下に入れておく。(何枚作っても良い)
移動する際にポケットの中に入れて身に付け持ち歩く。
パワーを充填する際は再び巨大な遁甲布盤を広げた中央の上に置き気を蓄える。
この方法で誰でも本物の「伏丹」の効果の恩恵を受けることが可能になった。
「波動転送装置:言葉で表現できるものなら何でも大丈夫。」

19 名前:sage 投稿日:2014/08/06(Wed) 10:40
参考になった。ありがとう。

20 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/15(Fri) 14:48
◎オカルト的なものを呼び出してその力を利用する実験
これはターゲットとなるオカルト的なものが具体的にはっきりしている場合と
特に何も心当たりが無い場合の2パターンに分けられる。

パターン1 ターゲットとなるオカルト的なものが具体的にはっきりしている場合
準備としてオカルト本やインターネットで紹介されているような怪奇スポット類、怪談や七不思議で語られている場所に実際に移動するか(この場合物理的に物が動いたなど物理的怪現象が良く起きる場所か一般人にも肉眼で何かが目撃される事が多い場所が良い)、
怪しげないわく付の物品を取り出してきて目の前に用意する。これはなにかが憑いている物に限らず召喚・喚起に使う魔法陣なども含む。(ただし実際にパワーがあるものに限る。)
もしくはなにかに取り憑かれていると思われる人物に心当たりがあればそれを呼んで連れて来る。
呼べなければ自分がその人物がいる家とかの東側に移動して超巨大遁甲布盤を広げても良い。
手元にどちらも無い場合、それらの写真を超巨大遁甲布盤の要領で超拡大したものを自分から見て真西にあたる部分の壁に貼るか、
その西側の端周辺に置く。どちらにしても妖気が感じるような気がすればそれで申し分ない。

まず用意した巨大な遁甲布盤(1m20cmのサイズを最小としそれ以上大きければ大きいほど効果が高い)を広げ、
方位磁石を使用し休門を真北、景門を真南、傷門を真東、驚門を真西になるように合わせて置く。
この際ターゲットになるオカルト的なものがいる拠り代になっていると思われる対象物が驚門の先・延長線上に来るように設置する。
そして遁甲布盤の中央の太極図付近の上に移動し「驚門」の方面に体の前面が向かうようにして位置する。(立ったままでも座ってもどちらでも良い)
次に驚門の色に注目する。
ttp://kie.nu/25x9
この通りの色に遁甲布盤と自分の衣服が変化しているようにイメージする。
あるいはこの色の遁甲布盤を直接拡大して印刷した物を用意して使用しても良い。この場合イメージしなくても遁甲布盤自体が自動的に驚門のパワーを出してくれる。
ttp://kie.nu/25xa
驚門は心の恐れや驚きの領域のパワーを司っており、オカルト的なもの全般に関係が深い。
オカルト的なものを利用する場合、この門を使用すると大抵うまくいく。

この状態で手のひらを前に向けて突きだす。
もちろん自分は西側・驚門を向いていて、対象はその先にある事を前提としている上で。
人が対象となる場合は、手のひらをその人に向ける。
場所を対象にした場合は、手のひらを異様な感じのする空間に対して向ける。
この手のひらに意識を集中しそのあたりの空気を引き寄せるような感じで胸のあたりまで引き寄せる。
この動作を何度もくり返すのである。
ttp://kie.nu/25xd

21 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/15(Fri) 14:50
これを行っても何も現れない場合、次の方法を実行する。
ttp://www.phoenix-power.com/shop/upload/save_image/06221410_4fe3fe3f8a8bd.jpg
↑これを2枚印刷する。
印刷した紙を分けて両手に持つ。
印刷されている面をオカルト的なものが確実にいると考えられている対象物に向ける。
この状態でこの紙からエネルギーが対象物に照射されているとイメージしながら円を描くように2枚の紙をくるくるしばらくまわす。
この紙から放射されているエネルギーにはオカルト的なものを強く押し弾き出す性質がある。
紙から照射されているエネルギーによってオカルト的なものをじわじわといぶりだす、
または紙から照射されているエネルギーによってオカルト的なものが対象物から弾き出されてその場に現れてくるイメージを持ってやる。

この2つを何回か繰り返せばオカルト的なものが現れる。

現れなければ巨大な遁甲布盤を景門が上に来るようにして向かいの壁に貼って放置して帰り、
そしてもう一枚巨大な遁甲布盤を作って夜寝る際に自分の布団の上に敷いてそのまま寝ると良い。
うまくいけばオカルト的なものを自分の思い通りにコントロールする事が出来るようになる。

22 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/15(Fri) 14:52
パターン2 ターゲットとなるオカルト的なものの心当たりが特に何も無い場合
まず用意した巨大な遁甲布盤(1m20cmのサイズを最小としそれ以上大きければ大きいほど効果が高い)を広げ、
方位磁石を使用し休門を真北、景門を真南、傷門を真東、驚門を真西になるように合わせて置く。
そして遁甲布盤の中央の太極図付近の上に移動し「驚門」の方面に体の前面が向かうようにして位置する。(立ったままでも座ってもどちらでも良い)
次に驚門の色に注目する。
この通りの色に遁甲布盤と自分の衣服が変化しているようにイメージする。
あるいはこの色の遁甲布盤を直接拡大して印刷した物を用意して使用しても良い。

西側・驚門側方面に向かって片方の手のひらを円形に何回も回転させていく。
右回りがいいか左回りがいいかは人によって違うので、両方を試してみてうまくいくほうで行う。
ttp://kie.nu/25xg
もうひとつのやり方は、両手のひらを交差させ、手のひらにやや力を入れて回転させていく(ただし、腕や肩の力は抜く)
これもくり返し何回も行う。
手になにかねばつくような感じが出たり、部屋の雰囲気が変わったりしてきたら次に進める。

何度繰り返ししばらく続けても何も起きない場合、次のイメージ法を併用しながら続ける。

超巨大遁甲布盤の驚門の文字を眺める。それを囲む枠も同時に見ていく。
目を閉じた状態で同じ驚門の文字とそれを囲む枠を思い浮かべる。
全体がイメージできたら、それを合図に、次の瞬間、鮮やかな褐色一色からなる空間に入り込んでしまった様をイメージする。つまり、自分の体が、顔といわず手、脚といわず、服といわず、鮮やかな褐色になった状態をイメージする。遁甲布盤も同じ鮮やかな褐色。
ただし、輪郭が全く無いと自分の姿が見えなくなってしまうので、次の様に輪郭をイメージ。空間と体は褐色、それを分ける輪郭は茶の混じった薄い灰色、遁甲布盤の白の部分は褐色、字や図、枠や線の部分は茶の混じった薄い灰色。
『驚門』の文字をキーワードにし、現実の空間から驚門の空間(正確には驚門の向こうの空間)に入ってしまう様をイメージする。
今、入っている驚門の鮮やかな褐色一色の空間に、丸い光の点が出現する様をイメージする。
光はやがて小さな円となり、その中に驚門の情景が見えてくる。それは、次の様な物。どこまでもそそり立つ険しい高山で、断崖絶壁に沿った洞窟だらけの危なっかしい道を、雨の日、褐色の霧(雲)の中を行く様をイメージする。
もちろん、現実の風景で似た場所を記憶の淵から引っ張り出し、利用しても良い。
やがて、情景が映っている円がどんどん大きくなり、鮮やかな褐色一色の空間に取って代わる。つまり、鮮やかな褐色の色彩のパワーだけからなる空間から、驚門の象意を表した具体的な情景を持つ空間に変化した、と考える。
オカルティックなイメージを登場させ延々とそういったものをイメージし続ける。
ドロドロした領域からオカルト的なものがどんどん沸いてくるように考え、出て来いと強く念じながら実際にそれに対応して出てくるシーンを想像すると同時に手のひらを円形に何回も回転させていく動作を続ける。
少しでも出てきたという感じがしたらパターン1の動作で自分の方に引き寄せて具体化する。

23 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/15(Fri) 14:53
オカルト的なものを呼び出すことに成功したらその相手に自分の願いを告げる。
これは心の中で願っても直接口で言葉に出しても良いが、
どちらかと言えば「この願いを相手に伝える」と強く念じながら言葉に出して伝えるのがベストであると言っておく。
うまくいけばこの時呼び出して願いを聞いたオカルト的なものが自分の願いを実行してくれる。
この際、交渉的に願いを実行してくれた場合の報酬を約束すれば自分の願いの通りに忠実に実行してくれる確率がアップする。
報酬は相手によって相手が欲しがりそうなもの、望むものを考えてそれぞれ提示するべきである。
先払いで願いを実行してくれる前に報酬を与えてもてなしてもよい。
最低限やっておかなくてはならない事は自分の願いを告げることである。
願いを告げなければそれがオカルト的なものであっても相手には自分の願いも意図もわからない。
願いを告げないよりも願いを告げた方がどちらかといえば相手も友好的になるという点も注目すべき所である。
とにかく呼び出すことに成功したら(見えなくても呼び出せている場合がある)何でもいいから自分の願いをはっきり言って伝えておく。これだけは必ずやる事。

24 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/28(Thu) 18:24
超巨大遁甲布盤波動増幅ファイル

使用方法:
ttp://kie.nu/274-
↑先ずこのファイルを超巨大遁甲布盤波動増幅.7zに名前を変えてダウンロードし、手持ちの空のCDに入るだけ容量めいっぱいにコピーして焼く。
これだけでただのなんでもないCDが強力な波動グッズになる。
こうして焼いて作った波動CDは強力な波動を放射するようになり、ただ持っているだけでもパワーアップしてくれる。
この波動CDを何枚か作り、自分の周囲や部屋の四隅、家の四隅または周囲を囲むように配置することで結界を張ることもできる。
この結界内は非常に強力なパワースポットとなり、その辺の聖地と呼ばれるような場所に出掛けて出来る以上の事が自宅で行えるようになる。
巨大な遁甲布盤を自分の下、足元に敷き、同時に周辺を波動CDで囲って結界を張った中で瞑想や気功法等を行ってみるといつもとの違いが良くわかることであろう。
このファイルは以前のファイルよりも強力なものであるが、内容と使用目的が異なるゆえ以前のファイルとは全くの別物として扱う。
パワーストーンに例えるならば水晶とラピスラズリの効果の違いのようなものである。
なおCDではなくUSBメモリにこのファイルのみを容量いっぱいに入れた場合、そのUSBメモリも波動を発するUSBメモリとして有効な波動グッズに変わる。
このファイルは超巨大遁甲布盤のパワーを直接利用する物であるため遁甲布盤とセットで使用する事が最も効果的な使用方法である。
CDと同じ程度のサイズで遁甲布盤を印刷した紙を波動CDにそれぞれ貼る事で結界はより強化され有用な物となるのじゃ。
使用する際には自分の真下に人が座れる以上のサイズの遁甲布盤が敷いてあるとなお良い。
これでパワーが足りないと感じたらこのファイルを1000個ほどコピーして増やし、適当なフォルダに放り込んで7-Zipを使って7z形式・圧縮レベル5(超圧縮)でフォルダごと圧縮する。
そうしてできた圧縮ファイルを再び1000個ほどコピーして増やし、適当なフォルダに放り込んで7-Zipを使って7z形式・圧縮レベル5(超圧縮)でフォルダごと圧縮する。
これを何度も繰り返す事で理論上無限にこのファイルと遁甲布盤の威力と効果をパワーアップする事が可能である。

25 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/28(Thu) 18:27
縮図法

遁甲布盤を利用する上で習得しておくと便利な技法がこれである。
この技ができるようになると簡単に携帯可能な小型遁甲布盤を使って超巨大遁甲布盤を使用した場合とほぼ同じ成果が出せるようになる。
先ず、自分自身で十分なパワーが感じられる大きさの遁甲布盤を一枚用意して全体が見られるように広げる。
同時に紙一枚に印刷したハンカチ大程度の小型遁甲布盤を用意して広げる。
次に遠近法を利用し、うまく距離と位置を調節して巨大遁甲布盤と小型遁甲布盤が自分から見て全く同じ大きさに見えるように並べる。
巨大な方の遁甲布盤に手をかざすなどして気を感じる。この時の気の強さと感覚を良く記憶する。
次に小型の方の遁甲布盤に同様に手をかざすなどして気を感じる。この際両方の遁甲布盤を交互に見比べて「2つの遁甲布盤は全く同じ大きさなんだ。2つの遁甲布盤は全く同じ強さなんだ。」と思い込むようにする。
これを繰り返す。小型の方の遁甲布盤からも巨大な方の遁甲布盤とほぼ同じ強さの気を感じ取れるようになったら成功である。
そして効果が本物かどうかを判別するため巨大遁甲布盤で出来た術を小型遁甲布盤で同様に実行してみる。
この際には小型遁甲布盤を小型遁甲布盤と考えず「これは巨大遁甲布盤が離れた位置にあって小さく見えている物なのだ」と本気で思い込みながらやる。
これで術の行使に成功すれば縮図法がちゃんとできていると考えてよい。

26 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/28(Thu) 18:28
無図法

手に持てるサイズの小型遁甲布盤を用意する。
無地の壁の前に立つ。(遁甲布盤が印刷されている紙と良く似た色できれいな壁が最適である)
1.小型遁甲布盤を広げた状態で手に持って目に焼き付く位じっくり小型遁甲布盤を凝視する。
2.何も描かれていない壁を眺める。
1と2を何度も繰り返していると何も描かれていない壁に遁甲布盤の図形が残像として見えるようになって来る。
それができるようになったら、
次に壁に貼ることが可能なサイズでそれから自分が十分な気を感じ取る事ができるだけのパワーがある巨大遁甲布盤を広げ壁に貼る。
残像を見てその位置と大きさがほぼ巨大遁甲布盤と同じになる場所に自分が移動する。
その後は残像の遁甲布盤と巨大遁甲布盤を重ねてしばらく気を感じ取る。
そうしたら巨大遁甲布盤の無い位置に残像を出し、それから先ほど巨大遁甲布盤と重なっていた時と同じ強さの気が感じられるか試してみる。
巨大遁甲布盤と重なっていた時と同じ強さの気が感じられるのであれば先に進める。そうでなければ上のトレーニングに戻る。
次に小型遁甲布盤の残像の遁甲布盤を使用して巨大遁甲布盤を使った時に出来た術を使う。
これで効果を出すことに成功すれば残像トレーニングは完成である。
最後に残像の後に目を閉じて遁甲布盤をイメージし残像の遁甲布盤とイメージの遁甲布盤を重ねる。
そしてイメージの遁甲布盤と巨大遁甲布盤は全く同じパワーを持っていると思い込む。
巨大な遁甲布盤の上に自分が立っている、あるいは座っているとイメージして
足元に広げたイメージの巨大遁甲布盤から気を感じ取る。
十分な気が感じられるようになったらこの状態で術を使ってみる。
効果が出せた手応えがあったのであれば無図法をマスターできている。
今後は巨大な遁甲布盤が近くに無くても、いつでもどこでも超巨大遁甲布盤を利用した術やパワーを自由に行使することが可能である。

27 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/28(Thu) 18:30
高次な存在や神聖度の高い対象を呼び出してその力を得る

これには遁甲布盤の中の『開門』を使用する。
開門は天の高みと向かい合うという象意があり、『天』に関するもの全てに関係がある。
こういった高次な存在は波動が精妙で細かいため、物質世界への直接的な干渉はあまり得意ではない。(物質は波動が粗い)
なにしろそれが高次であればあるほど直接触れにくくなるのである。
性格的にも介入を好まない者が多い。ただし例外もいる。
難易度が高いのでそう簡単には効果は出ないと覚悟して臨んで良い。
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~zyudouin/A-361.jpg
↑集万神符。これを入手して使用するか、
所持していなければ
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120213/14/spiritual6868/a3/23/j/o0800106711791546954.jpg
ttp://www.kikite.sakura.ne.jp/kikite/hu_fu_files/Media/IMG_1597/IMG_1597.jpg
ttp://www.kikite.sakura.ne.jp/kikite/hu_fu_files/Media/IMG_1598/IMG_1598.jpg
ttp://www.kikite.sakura.ne.jp/kikite/hu_fu_files/Media/IMG_1599/IMG_1599.jpg
ttp://www.kikite.sakura.ne.jp/kikite/hu_fu_files/Media/IMG_1600/IMG_1600.jpg
↑この招神符を印刷するか執筆した物を超巨大遁甲布盤の真ん中の真上辺りに置いてパワーを注入する。
できれば数ヶ月以上そのままにしていると良いが、十分なパワーが感じられると判断できるようになったのであれば使用してよい。
集万神符か招神符を所持して高次な存在がいそうな場所に自ら移動するか、そういった対象が宿る道具を入手する。
例:神であれば神社、仏であれば寺、天使や聖者であれば教会等、あるいはそういった存在が奇跡を起こしたと伝えられている場所。
どうしてもその場所に行けないのであれば、せめてその場所の写真を超巨大遁甲布盤の要領で超拡大した物を用意する。
それをスクリーンのように壁に貼っても良い。
位置は西北方。

28 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/28(Thu) 18:31
超巨大遁甲布盤を足元に広げ自分はその中央に立つか座る。方位磁石を使用し休門が真北、景門を真南に合わせる。
西北方を向き『開門』に向かい合う。その延長線上に呼び出したい対象にちなんだ物体が位置するように配置せよ。
集万神符か招神符を大切に持ち高次な存在や神聖度の高い対象が光臨するように念じる。(お願いするのではなく念じる)
来ていただきたいと考えるのでは無く超巨大遁甲布盤とこれから行う術のパワーで引き寄せる。
ttp://img.kie.nu/.274Y.jpg
開門の色に注目する。心の中でこの色をイメージ再生できるようにする。
あるいはこの通りの色の超巨大遁甲布盤を作って用意しても良い。
遁甲布盤の白の部分は濃い空色、字や図、枠や線の部分は水色。
超巨大遁甲布盤の開門の文字を眺める。それを囲む枠も同時に見ていく。
目を閉じた状態で同じ開門の文字とそれを囲む枠を思い浮かべる。
全体がイメージできたら、それを合図に、次の瞬間、濃い空色一色からなる空間に入り込んでしまった様をイメージする。つまり、自分の体が、顔といわず手、脚といわず、服といわず、濃い空色になった状態をイメージする。遁甲布盤も同じ濃い空色。
ただし、輪郭が全く無いと自分の姿が見えなくなってしまうので、次の様に輪郭をイメージ。空間と体は濃い空色、それを分ける輪郭は水色、遁甲布盤の白の部分は濃い空色、字や図、枠や線の部分は水色。
『開門』の文字をキーワードにし、現実の空間から開門の空間(正確には開門の向こうの空間)に入ってしまう様をイメージする。
今、入っている開門の濃い空色一色の空間に、丸い光の点が出現する様をイメージする。
光はやがて小さな円となり、その中に開門の情景が見えてくる。それは、次の様な物。晩秋の広々とした高原で、どこまでも澄んだ高い青空を眺めている様をイメージする。
もちろん、現実の風景で似た場所を記憶の淵から引っ張り出し、利用しても良い。
やがて、情景が映っている円がどんどん大きくなり、濃い空色一色の空間に取って代わる。つまり、濃い空色の色彩のパワーだけからなる空間から、開門の象意を表した具体的な情景を持つ空間に変化した、と考える。
高次な存在や神聖度の高いイメージを登場させ延々とそういったものをイメージし続ける。
天の高みから高次な存在や神聖度の高い対象がどんどん光臨してくるように考え、引き寄せるように強く念じながら実際にそれに対応して光臨するシーンを想像する。
さらに崑崙山脈の仙人が使用していた言葉を唱えると良い
センテン ナム フルホビル
『センテンナムフルホビル』
呼び出しの間中ずっとこれを唱え続ける。
この術は善なるものを呼び寄せ自分の味方にする効果を持つ。
なお、いくらかこの言葉の恩恵を利用している者たちが存在しているが、本来はこちら(仙人)の方が本家の使い手なので勘違いせんようにのう。

29 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/28(Thu) 18:32
当然であるが、実験に使用する『集万神符』や『招神符』は、そのままのサイズの物を使用するよりも超巨大遁甲布盤と同様に可能な限り拡大した物を作りだして使用した方が効果が大きい。
インターネット上にアップロードされているサンプル画像や護符の一部のみでもそれを超拡大すれば十分な気が出ているか(実際に効果がある物か)どうかは判る。
足りなければもっとさらにさらに拡大した超超巨大な物を作る。
印刷や執筆する際にも上に挙げたようにインクや墨汁を容器ごと超巨大遁甲布盤の上に長期間置いて気をたっぷりと注入してから行う。
インクや墨汁に強力な磁石粉を混ぜても良い。(科学実験用の強力特殊磁石などを使用するとさらに強力)
さらに完成した護符類をよりパワーアップするために文字や線をそれに沿って磁石で何度もなぞる。
巨大な護符類の文字や線に手や指をかざし気功法を行っても良い。手に護符類から粘り気や絡みつく感覚が出てくるまでは何度も続ける。
その上で完成した護符類を普段は超巨大遁甲布盤の上に乗せ続けてさらに気を注入・強化させる。
磁石や気功法による強化も暇な時や気が付いた時に何度でも行う。(超巨大遁甲布盤の上に乗せたまま行っても良い)
なぜこのような事を行うのかと言えば、そのままのサイズの護符類ではパワーが出ていたとしても全く足りないからである。
普通に考えて本当に効果があるものであってもただおふだ等をその辺に飾って置くだけで物理的超現象など起こるはずもなかろうに。
ここで行おうとしているような事を成功させるためにはとにかく巨大なパワーが決め手なのである。
何度もパワー強化を行い、それを物理的効果が出るまで繰り返し行うのじゃ。
そうやってできた『集万神符』や『招神符』を使用しなければ本人または遁甲布盤が異常に強力な場合を除いて成功は難しいと思うべきであるな。
なお遁甲布盤、『集万神符』や『招神符』以外のその他護符類や魔法円類、タリズマン等も同様の手順と方法ではるかに強化できるので使用する際は試してみるが良い。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/29(Fri) 07:54
荒らして楽しいの?

31 名前:無形象天尊 投稿日:2014/08/29(Fri) 07:55
当然であるが楽しい

32 名前:tretiynax 投稿日:2015/03/03(Tue) 03:12
LED text displays refer to types that are specialized and limited to display of alpha-numeric characters. Most types display either one character or a group of characters

33 名前:無名天尊 投稿日:2018/02/14(Wed) 16:43
実験に絶対必要な超巨大遁甲布盤の画像がもう消えているのでこれを使うが良い
ttp://web.archive.org/web/20180214072014/fast-uploader.com/transfer/7074148292711.PNG

34 名前:つつみちえ 投稿日:2018/05/22(Tue) 07:34
たまプラーザ

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 23:54
ttps://ha10.net/talk/1527597030.html
ttps://ha10.net/nanmin/1530243745.html ttps://mobile.twitter.com/LUNA99692203
ttp://ha10.net/nanmin/1494692282.html ゴキブリ聖騎士型レティシア
不審者ベンジョマン聖騎士型レティシア
ttps://ha10.net/nanmin/1523061648.html

ttps://ha10.net/nan...talk/1521528039.html
不審者伊藤茂
不審者ベンジョマン伊藤茂

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;lllll●●lllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;

36 名前:大王幸太 投稿日:2018/07/16(Mon) 18:01
高橋幸太かわり大王幸太
7月17日生まれました
38才です

37 名前:大王幸太 投稿日:2018/07/21(Sat) 16:58
大王幸太は地獄通信本物をかきました
わたしました
大王幸太をお願いました


38 名前:高橋幸太7/17 投稿日:2018/07/27(Fri) 05:25
高橋幸太7/17

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/28(Sat) 15:20
たまプラーザはつつみちえさんをわがれました
終わりました


40 名前:大王幸太 投稿日:2018/07/28(Sat) 15:23
大王幸太は日記をやった
終わりました
最後


41 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/02(Thu) 05:11
大王幸太はつつみちえをわるりました
ばか死ね
いじめつつみちえをわるりました


42 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/02(Thu) 05:15
たまプラーザはつつみちえさんを首ました
暴言ダメ、暴力ダメありません


43 名前:& ◆pFDTSFr. 投稿日:2018/08/02(Thu) 05:17
つつみちえを地獄に落としてください
最後です
さようなら
ありました


44 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/02(Thu) 05:28
大王幸太はつつみちえさんを地獄に落としてください


45 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/07(Tue) 05:19
たまプラーザあざみ野はつつみちえさんを地獄に落としてください
悪かった困ったダメ?


46 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/07(Tue) 08:16
はやしを地獄に落としてください

47 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/07(Tue) 08:18
大王幸太を暴言を見たある
はやし地獄ある



48 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/13(Mon) 18:07
かねこけいこを悪かった
地獄に落としてください


49 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/19(Sun) 20:07
たまプラーザは地獄に落としてください
なかむらあつしを地獄に落としてください


50 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/19(Sun) 20:09
たまプラーザは地獄悪かった死ね❗
いけない
困った悪かったバカ


51 名前:地獄少女 投稿日:2018/08/19(Sun) 20:15
地獄少女は大越であっかんを地獄に落としてください
書きませんダメダメ🙅2つは地獄の魂を書きたい

52 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/19(Sun) 20:20
大王幸太は大王あいで大丈夫をありました
大王あいは大越で嫌い😡⚡起こった
大王幸太は大王あいまあまあをおこらないやめた
大王幸太は大越を危ない❗本当です

53 名前:大王あい 投稿日:2018/08/19(Sun) 20:24
大王あいは受け取りました
あなたうらみくらい



54 名前:大王幸太 投稿日:2018/08/24(Fri) 05:17
川崎市学校ろうは原田先生を地獄に落としてください

55 名前:大王幸太 投稿日:2018/12/16(Sun) 06:34
たまプラーザは高橋裕さんのパワハラを逮捕してください
大王幸太は高橋裕さんを逮捕してください
見ました
終わりました

56 名前:スパーダモン 投稿日:2019/03/17(Sun) 08:23
私がデジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーを再評価するよ
私がデジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーを再吟味するよ
私がデジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーを再検査するよ
私がデジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーを再検討するよ
私がデジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーを再審するよ
私がデジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーを再調するよ
私がデジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーを見直すよ
私がデジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーだったら喜べるでしたな」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーだったら心嬉しいでしたな」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーだったら愉快痛快でしたな」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーだったら面白いでしたな」
ライアモン「デジモンアドベンチャーだったら楽しいでしたな」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーだったら斬新奇抜らしいでしたな」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーだったら新機軸らしいでしたな」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーだったら独創的らしいでしたな」
セラフィモン「デジモンアドベンチャーだったら個性的らしいでしたな」
オファニモン「デジモンアドベンチャーだったら画期的らしいでしたな」
ホーリードラモン「デジモンアドベンチャーだったら魅力的らしいでしたな」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーだったら理想的らしいでしたな」
デュークモン「デジモンアドベンチャーだったら感動的らしいでしたな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/10(Sun) 18:31
中野知子を、殺す

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/11(Mon) 05:13
中野知子は日教組

59 名前:山田飯店 投稿日:2022/04/29(Fri) 08:53
象さんが大好きな少女がキリンさんは嫌いというのは身勝手で怠慢だと思います!

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/14(Tue) 07:10
高野克宏 西谷広基 高田浩之 山田忠雄 木田健太

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/11(Thu) 11:21
「〜なのじゃ」
で統一するならする、しないならしない。
そういうとこがダメだから、スレ立てから9年経ってもな〜んも変わらねえんだよお前は。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/14(Thu) 06:57
いまさらオークションで北海道から遁甲布盤を出品してる奴から買ってみたで。
参考画像ではまったくわからないけど、実物は印刷ボケまくりの歪みだらけ、布は安物の薄く固い合成繊維で縁は適当に切りっぱなしで処理なし。
その上に縦横の長さも違う。
ついでにインクかなんか知らんがクッサイ溶剤臭が部屋に充満するほど漂っていて、完全にただのゴミ。
あんなド素人がいい加減に印刷したようなゴミで、金取って販売しちゃダメだっての。
ま、それは本人も自覚してるみたいだけど。

というわけで、仕方ないからムーに付いてたオリジナルの遁甲瞑想盤をオークションで落札して詳細にデータ取り。
太極図や八卦図、枠などの図形はイラレで0.001mmの狂いなく完璧にデザインし直し、文字は瞑想盤の文字を綺麗に直してそのまま使用。
完全なデータでプロに印刷してもらったよ。
確認したことある人なら知っているだろうけど、オリジナルの遁甲布盤は手書きだから、一見、正確にデザインされているようで、本当ならシンメトリーでなければならないデザインが、かなり狂ってんだよね。
(それを元にした、このスレの書庫データはさらにグチャグチャで話にならない)。
とにかく、おかげで完璧な遁甲布盤がいつでも作れるようになったから、北海道の奴には感謝かな。

あ、完全データ欲しい奴いる?

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/16(Sat) 06:54
こんな過疎掲示板の過疎スレで欲しい奴がいるわけないか。
じゃ終〜了〜♪

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/27(Wed) 09:19
今更ながら普通に欲しい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)