掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

庭の小人

1 名前:夢具ロタ 投稿日:2015/12/20(Sun) 10:14
さたん

女は黒まんと姿の男と椅子に腰かけていた。椅子は家の食卓椅子に使っている物でいっ脚は黒く塗られたぴあのの椅子だ。女と黒まんとの男が椅子から立ちあがったので女は椅子をかたずける。ふた椀の蓋つき丼椀があってつるつるしていて掴めないので女が戸惑っていると黒まんとの男が近づいてきてあどばいすをしてくれた。女はあどばいす通りに赤い粒を瓶に封印して食器棚に仕まう。列車の窓際で黄昏でいたら息が電車の窓で曇っている。或る古城を彷徨うていたら突きあたりを左に折れた所にふたつの扉が在って扉のひとつに人が入って行くからどうたうは別の扉に入ったんだけど入れ違いに黒いまんとの男と擦れ違う。黒まんと男は特殊な雰囲気や嫌な雰囲気を醸しだすと云う訳じゃないんだけどさたんだった。黒まんとの男は擦れ違いざまに黒い粒をどうたうに手渡す。扉を抜けて室内に入ると妊婦が何人も産気づいていた。実はどうたうも身重で産まれそうになっていたからなんだけど黒まんとの男が戻ってくると正面から身重のどうたうの身体をだき抱えてくれる。その姿勢が子どもを産み安くなる姿勢だったみたい。でも黒まんとの男はまんとのしたがすっぽんぽんだったから尖った尻尾がまんとの後ろからはみだしていたし黒まんと男の生殖器とどうたうの出産間近の生殖器がぴたりくっついている。ねっと通販から裏ないの鑑定料金の不足分が残っているとの知らせがあって夕方になって女がどうたうの家に不足分の請求に訪れる。どうたうは女を怪しんで睨らみつけていると女は請求書の入った封筒を差しだした。どうたうにもでる撮影のすけじゅうるが入っていたんだけど撮影場所が廃墟だったから心の準備をしている。ごうきゅうごうで次が曖昧で続けてきゅうの番号は身の危険が迫れば連絡するもでるこんぱにをん事務所の番号だった。他にも番号があったけどその番号は桁が異常に長過ぎたから実用には向かない。どうたうはもでるこんぱにをん事務所に連絡するけど別の場所に繋がる。めもを手にして何回もかけ直すけどなかなか目的の事務所には繋がらなくてまどろっこしい。港湾の端に位置する廃墟は海水に浸かって土台が浸蝕している。早く離れないと廃墟は海に水没しそう。撮影すたっふは必死で海水をかきだしていたんだけどね。えれめんたりうすちゅうでんとの女子が襲われてまんほうるに逃げ込んだらしいからまんほうるをふらいぱんにして肉をあぶり食べようとすると生だったのであぶり直していた。えれめんたりうすくうるのれすとらんで色んな具材の入った印度料理のらんちを注文するけどてうぶるの向かいには黒まんとの男が座っている。どうたうは蓋つき丼椀を棚に仕まっていたけど黒まんとの男は皮を被った包茎のぴぬの持ち主でその逸物はふたなりだった。それにふたなりは豚なりのいい違いでさたんは豚に隠れているからえれめんたりうすちゅうでんとはすくうるれすとらんで豚肉を使わ無い宗派の料理を食べます。それに蓋つき丼椀は黒まんとのぴぬの亀頭に蓋をするだったから包茎の皮だった。しかも丼椀がつるつる滑ってなかなかつかめません。幼女が黒まんと男のぴぬをしごくんだけどつるつるするんだけでいくらさうびすしても果てません。それもそのはずです。幼女が黒まんと男のぴぬと考えた逸物はまんとから伸びたさたんの尻尾だったからです。尻尾をいくらさうびすしてあげていても尻尾は喜ぶ許りで果てることは有りません。どうたうはあどばいす通りに赤い粒を収めた瓶を棚に仕まい込みます。赤い粒は諦めてねのいい違いで幼女はさたんにさうびすしていたんですけど時間切れで逝くのをあきらめてねと尻尾を黒まんとの内に戻します。瓶に収められた赤い粒は棚に仕まい込まれました。赤い粒は赤ちゃんの粒らな瞳です。赤ちゃんが生まれないようにどうたうはさたんから黒い粒を受け取ります。黒い粒が逆立ちすれば黒い物体です。さたんはどうたうにさぽうとさうびすの延長を申しでてさうびすを再開します。どうたうは赤ちゃんが生まれないようにさたんのぴぬに黒色のこんどうむを被せていますからさたんはこんどうむの色に合わせて黒まんと姿です。黒まんと男に正面から抱きかかえられたどうたうは性器がこすれるぐらい接触していますから尿道が刺激を受けて小用を催しています。まんほうるをふらいぱんにしてすてうきをあぶります。どうたうのつるつるの黒まんこが素敵だと黒まんとが感激するからすてうきです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)