掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

人間とは他のものたちについて

1 名前:しの 投稿日:2017/07/19(Wed) 19:03
人間ではない者の声が聞こえる。
1年ほど前から。
今の事態は2,3ヶ月。

街をうろうろさせようとする。
神に泥を塗るようなことを言う。
(書き込みしてるものは神を信じていない。)
体、口におかしなことされる。
口が勝手に動く。顎が勝手に動く。
苦しめという。
そして、口におかしな事をされる。
歯を抜くという。
痛みを感じるとそいつらは喜ぶ。
歯が抜けたかと聞いてくる。
バカにするようなことを言う。
神を信じろと言う。
食べ物を汚す。
同じことばかり言う。
話していることがめちゃくちゃ。
してることがめちゃくちゃ。
人殺し。

同じような声を聞いたことがある人は居ますか?

声の話。人殺し共の話。
場所、大阪。

あと取り下げるとかごちゃごちゃ言う。
他のものの話したことを取り下げるでどうにかなってると思っている。

人の思考に振り回されてるやつら

信仰心を左右する。
他の人間も殺すという。
殺したとも話す。
悪霊。

その悪霊。
おいわさんのまんこに指突っ込むという。
将門をバカにする。

救急車の音を聞くと体におかしなことされる。

思うと体におかしなことされる。


<逆と人間とは他のものたちについて>
逆で何かなると思っている。
なにか困ったときは逆を連呼。


神のもとから来たようなことを話したあげく「信者がいる」といもしない信者にすがる

なさけない

神社仏閣の像を見せる
健康を失わせて対価だという
してることがおぞましい
してることが悪
神のもとからようなことを言うのが意味ない
あたりまえのことを違うように言う


2 名前:つつみちえ 投稿日:2018/05/22(Tue) 07:38
たまプラーザ


3 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2018/05/22(Tue) 17:57
金子えんたを地獄に落としてください


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)