掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

呪われて死ね犯罪者は死ね!みんなで呪う

1 名前:みんなで呪う 投稿日:2017/07/26(Wed) 18:11
悪人田中加害者を、みんなで呪う!
田中犯罪者が、不幸になって死ぬまで、みんなで呪う!
私達、彼女のために願う。加害者は「病院送りにしてやったぜ!」「自殺まで追い込んだぜ!」と、執拗で安易ないじめ、嘲笑をしていた。中傷をやめずに何年も続けた悪質陰湿な、犯罪者田中。
呪いをかける。ずっと苦しんでいた彼女のため。ずっと彼女の家族や私達友人ら知人らを不快にさせ、傷つけた犯罪者、田中は、嫌われ邪魔者なので死んでくれる、それを望む。

お願いする。心の限り、祈る。呪いをかける。私達で。全身全霊で。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/10(Sun) 21:36
日下義彦と中野知子は日教組

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)