掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなが遭遇した怪奇現象を教えてほしいんだが

1 名前:大宮香織 投稿日:2022/01/20(Thu) 20:54
ある理由で怪奇現象の話等が必要になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

2 名前:芸夢ゆういちろう 投稿日:2022/04/29(Fri) 08:55
注1 サルー   サルなんで当然のことだが気付かず見落としてしまうこと。
注2 ドター  サルとよばれているおめが脳内で妄想し書きこんだとき。
注3 ゲターッ  サルが出過ぎでたまゲターッ。 サル ゲッターッは最上級で呆れた場合に使う。
注4 サバックレル 大震災以降サルの逃走を言う。ベクレルと勘違いしないでね。
注5 ポチバイト あわれみを滲ませ知人からビタ銭のバイトをさせてもらうこと。
注6 日雇い 早朝、アルミカン・段ボール・新聞紙をゴミ置き場から持ち去ること。
注7 無視採取 こそ泥、万引き、下着ドロ、のぞき、猥褻徘徊など犯罪を行うこと。
注8 スイープ  スーパー・鉄道・飲食店等々に対し嫌がらせをする下準備でうろつくこと。
(スゥィイプ ヨウジョ・ショウジョ歯垢の物色、蟲採取のフリをして他人の屋敷などまで侵入する)
注9 パート  車上荒らし、苺・サクランボ・スイカ泥棒の時の見張り役
注10 山椒魚 自分に都合が悪い書き込みをする人は山椒魚氏だとするメデタイ思考。
注11 サルモネラ  もうねる。とか書いて逃走したフリし猥褻・下品な書き込みをする。
注12 朝鮮人○  返事に困った時は必ず書く→サルモネラ→バックレル→完全逃走の順だ。
注13 別格山椒魚 ”ホモ馬鹿主春巻きおじちゃん”の気に入らない書き込み者は山椒魚だと
          決めつけるので酷い妄想を満足させるために用語解説者が自ら設定した
          名前(非コテ)だ。
注14 脳内評論家 政治、経済、葬儀行、ラーメン店、不動産、医大や病院、交通機関、痴呆(本人?)
          自治、新興宗教、差別、半島や品、車、スーパー、その他についてクグッたり拾ったり
           して低知能で妄想。
注15 絵を描く  犯行内容を忘れてしまう為(痴呆がはじまる)パソコンにパスワードを掛け記録すること。
注16 尿絵を描く ロリコン系の犯行を忘れてしまう為パソコンに記録し、仲間に隠語を使い掲示板上で自慢すること。
注17 サルスマシ    自分の実体が明るみになりそうな雰囲気になると、他人や他所を自分の実体と
         思い込ませようとサル芝居的描き込みや画像貼り付けを行う分かりやすいサル知恵のこと。
注18 サルーン    春巻きベロベロの話中にある事務所でショーをするらしい場所、サロンのこと(大笑い)
注19 サルジエン   典型的なサルの自演=必タヒ、ノケゾリ、他スレsage、今書いたのオマエだろ?などの目的で
          自演することが多い。
注20 エロザル    万年欲求不満だが、特に酷い日は掲示板に猥褻な事を書き散らかす。
          鬱病の周期のように発症する。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)