掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
702 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 13:21
>>698
ダニィッ!!
そいつァ大変だw
※話し切り替わり
ダークネスロナルドver5公開しました。
ttps://skydrive.live.com/redir?resid=37EF8EB7E13FC82F!180
703 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 13:25
>>701
いいよ
>>702
DLしました
704 名前:
eedo
投稿日:2012/11/17(Sat) 13:29
>>703
ライオンとドラえもんバトルドームと戦ってください!
705 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/17(Sat) 14:34
>>685
期待しますよ。出来る時がその時まで・・・
706 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/17(Sat) 14:47
>>686
虹セレス?何それ?
707 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/17(Sat) 14:48
Matsuda∞Specialα氏・・・
MUGENが副業とは・・・
絶対この方には勝てる気がしない・・・
708 名前:
(・∀・)つ旦
投稿日:2012/11/17(Sat) 15:33
>>509
guardflagは省略してもガード不能になるけどねwww
あとhitflag = HLMAFDPとすると最強のヒットフラグになるよ。
>>532
もっと効率的なイントロを作るなら、
enemynear(0),name = "え" || enemynear(1),name = "え"
又は、
enemy(0),name = "え" || enemy(1),name = "え"
にすれば良い。
因みに製作者指定のイントロを作るなら、
enemynear(0),authorname = "お" || enemynear(1),authorname = "お"
又は、
enemy(0),authorname = "お" || enemy(1),authorname = "お"
にすれば良い。
応用すれば同じ名前でも製作者が違うと別々に分岐するイントロを作ることも可能。
709 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/17(Sat) 15:42
詳しいですね!・・ところであなた誰ですか?
710 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 16:51
誰!?
名乗っているが、誰か不明w
711 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/17(Sat) 17:25
ONI-Donaldってなんですか?
712 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/17(Sat) 17:48
それは聞かない方が良いと思いますよ。
713 名前:
y77+(スマホ) ◆
mZS1/5js
投稿日:2012/11/17(Sat) 18:06
>>707
mugenの専門学校があったらいいのにねw
714 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/17(Sat) 18:27
そうですか…
極秘ってことですね。
715 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 19:07
>>713
同感ww
もしあったら、絶対希望ww
716 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/17(Sat) 20:18
ストライクドナルド2nd更新しました。
717 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/17(Sat) 20:47
DLしました。
718 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/17(Sat) 21:09
>>708
あんたさんすげえや…素晴らしいの一言!!
>>694
そこに変数入れても問題は無いですよね?
719 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/17(Sat) 21:17
ストライクドナルド2nd耐性強化開始
720 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/17(Sat) 22:41
>>713
同感。他の神キャラ制作達はさぞや暇だろうな。
暇ならば我々に教えてもらいたいものだ。
721 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 22:44
ま、大人がしたくないような汚れ仕事を後世に押し付けられるのが関の山。
俺らの全盛期に日の目は無い。
722 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 22:47
kuromaruってカービィのゼロツーとダークマターがモデル・・・?
723 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 22:52
違うwww
バックベアードだったwww
まさかkuromaruの正体が鬼太郎キャラだったなんてw
724 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/17(Sat) 23:26
そろそろキャラの公開がしたいな…
725 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/17(Sat) 23:39
宇宙意思と互角にやりあえるようになったぜ。
726 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 23:50
>>725
神オロチと!?
耐性強化HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
727 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 00:02
気づいたら黒翼神R相手に2Pサイド側でも耐えられるようになっていた。
レナ相手だと流石にやられたけど。
728 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 00:16
殺人鬼レナにも耐えられるようになったぜ。
729 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/18(Sun) 00:55
>>727
もしかしすると、何かが即死耐性が抜けてると思う。
730 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 01:07
>>729
それはヘルパーアーマーのステート固定で解決したでござる。
問題は速度弄りだな、死ななくても見栄え的に問題だな。
731 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 01:20
>>730
それ2ndですか?
1stですか?
732 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 01:38
>>731
2ndのほうです。
733 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:08
>>732
流石ですね。
もう神キャラか・・・
734 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:12
ttp://dl.puny.jp/file/download/021456625731661917/
とりあえず寄せ集めてパクッタものwww
セルスのSFF変えてみたけどサウンド決まらないwww
735 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:13
ところでsasakure氏。
セルスの威力あげましたか?
それともそのままですか?
何か特異のセルスの威力が落ちたような気が・・・
736 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:18
>>730
速度弄りって何です?
聞いた事もないのですが・・・
737 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:19
特異同士、もしくは特異がDロナにセルスをしても死なない。
Dロナは特異もしくはDロナ同士でセルスをしても死ぬ。
アルドナがDロナか特異、もしくはアルドナ同士でセルスをしても死ぬ。
やはりそうだ、どっかでセルスの威力が落ちてる・・・
でも何で・・・?
738 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:27
何か弄りましたね?
それと「セルス」とは僕が改名しただけで本当は「セレス」です。
セルスはマークX2ndとサナトスをくっ付けた名前です。
739 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:29
そうなんですか。
しかしSFFしか弄ってないはずですが・・・
(普通にベターやファンタスティックも倒せるため、Dロナに当てて死ななかったので
そこで初めて気づきました)
740 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:34
>>738
今思い返せば原因が分かる気がする・・・
741 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:37
ドナルドマジックやろうとすると固まるんですが。
742 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:45
>>741
1Pカラー「ですよねー」
12Pの12Pによる12Pのための設計にしたらこんなことに・・・
1Pなんて糞くらえ!(どうせ全カラー狂なんだから12Pしか使わないハズ)
743 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:57
セルスの弱体化には常時監視の記述が問題あり。
まぢで・・・どれか外さないとだめなの?
744 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:58
常時監視は関係ないと思いますよ。
745 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 03:15
>>744
調べてみたらnokoの記述のせいでした
746 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 03:25
修正完了。
でも明日うpしよう。
(Dロナのnokoを参考にしましたlol)
747 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 05:28
ttp://dl1.puny.jp/file/download/076397893624380225/
ぷぅ。
とりあえずセルスの威力は合格点だけど
特異同士で撃った時の体力の減りが少ない。
やはりまだ低いのか・・・
748 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/18(Sun) 08:17
>>735
威力は、変わってないはず…
>>718
大丈夫だと思いますが、やはり変えない方が安全?
749 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/18(Sun) 12:00
nokoを入れてはないですか?
nokoは相手にも作用するので、
技の威力は下がるようです。
750 名前:
eedo
投稿日:2012/11/18(Sun) 14:21
禍霊夢さんまたリクエストしていいですか?
751 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/18(Sun) 17:18
禍霊夢さんは、期末の勉強しています。
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)