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【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
718 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/17(Sat) 21:09
>>708
あんたさんすげえや…素晴らしいの一言!!
>>694
そこに変数入れても問題は無いですよね?
719 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/17(Sat) 21:17
ストライクドナルド2nd耐性強化開始
720 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/17(Sat) 22:41
>>713
同感。他の神キャラ制作達はさぞや暇だろうな。
暇ならば我々に教えてもらいたいものだ。
721 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 22:44
ま、大人がしたくないような汚れ仕事を後世に押し付けられるのが関の山。
俺らの全盛期に日の目は無い。
722 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 22:47
kuromaruってカービィのゼロツーとダークマターがモデル・・・?
723 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 22:52
違うwww
バックベアードだったwww
まさかkuromaruの正体が鬼太郎キャラだったなんてw
724 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/17(Sat) 23:26
そろそろキャラの公開がしたいな…
725 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/17(Sat) 23:39
宇宙意思と互角にやりあえるようになったぜ。
726 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 23:50
>>725
神オロチと!?
耐性強化HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
727 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 00:02
気づいたら黒翼神R相手に2Pサイド側でも耐えられるようになっていた。
レナ相手だと流石にやられたけど。
728 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 00:16
殺人鬼レナにも耐えられるようになったぜ。
729 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/18(Sun) 00:55
>>727
もしかしすると、何かが即死耐性が抜けてると思う。
730 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 01:07
>>729
それはヘルパーアーマーのステート固定で解決したでござる。
問題は速度弄りだな、死ななくても見栄え的に問題だな。
731 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 01:20
>>730
それ2ndですか?
1stですか?
732 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 01:38
>>731
2ndのほうです。
733 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:08
>>732
流石ですね。
もう神キャラか・・・
734 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:12
ttp://dl.puny.jp/file/download/021456625731661917/
とりあえず寄せ集めてパクッタものwww
セルスのSFF変えてみたけどサウンド決まらないwww
735 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:13
ところでsasakure氏。
セルスの威力あげましたか?
それともそのままですか?
何か特異のセルスの威力が落ちたような気が・・・
736 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:18
>>730
速度弄りって何です?
聞いた事もないのですが・・・
737 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:19
特異同士、もしくは特異がDロナにセルスをしても死なない。
Dロナは特異もしくはDロナ同士でセルスをしても死ぬ。
アルドナがDロナか特異、もしくはアルドナ同士でセルスをしても死ぬ。
やはりそうだ、どっかでセルスの威力が落ちてる・・・
でも何で・・・?
738 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:27
何か弄りましたね?
それと「セルス」とは僕が改名しただけで本当は「セレス」です。
セルスはマークX2ndとサナトスをくっ付けた名前です。
739 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:29
そうなんですか。
しかしSFFしか弄ってないはずですが・・・
(普通にベターやファンタスティックも倒せるため、Dロナに当てて死ななかったので
そこで初めて気づきました)
740 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:34
>>738
今思い返せば原因が分かる気がする・・・
741 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:37
ドナルドマジックやろうとすると固まるんですが。
742 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:45
>>741
1Pカラー「ですよねー」
12Pの12Pによる12Pのための設計にしたらこんなことに・・・
1Pなんて糞くらえ!(どうせ全カラー狂なんだから12Pしか使わないハズ)
743 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:57
セルスの弱体化には常時監視の記述が問題あり。
まぢで・・・どれか外さないとだめなの?
744 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/18(Sun) 02:58
常時監視は関係ないと思いますよ。
745 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 03:15
>>744
調べてみたらnokoの記述のせいでした
746 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 03:25
修正完了。
でも明日うpしよう。
(Dロナのnokoを参考にしましたlol)
747 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 05:28
ttp://dl1.puny.jp/file/download/076397893624380225/
ぷぅ。
とりあえずセルスの威力は合格点だけど
特異同士で撃った時の体力の減りが少ない。
やはりまだ低いのか・・・
748 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/18(Sun) 08:17
>>735
威力は、変わってないはず…
>>718
大丈夫だと思いますが、やはり変えない方が安全?
749 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/18(Sun) 12:00
nokoを入れてはないですか?
nokoは相手にも作用するので、
技の威力は下がるようです。
750 名前:
eedo
投稿日:2012/11/18(Sun) 14:21
禍霊夢さんまたリクエストしていいですか?
751 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/18(Sun) 17:18
禍霊夢さんは、期末の勉強しています。
752 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/18(Sun) 21:57
12P性能を更に酷くしましたー。
塩ドナルドでーす
ttp://ux.getuploader.com/m_37564/download/23/Donald55x.zip
ところで、
「塩ドナルド」って何て読んでます?(仮名限定で答えてください。)
753 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 22:21
>>752
しおどなるどって読んでます。
DLしますた
754 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/18(Sun) 22:23
ニコニコに特異うpしたらメンヘラだと。
ムカつくけどキれたら負け。
755 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 23:20
>>752
同じく、しおどなるどって読んでます。
756 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/18(Sun) 23:20
>>753
まぁ、普通はそう読みますよね。(読みやすいしね☆)
「塩(ソルト)ドナルド」ですが。
>>754
メンヘラーと打った方が負け。
757 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/18(Sun) 23:45
今度ストライク2nd Ver0.04と塩ドナルドの対戦動画をうpしてみよう。
758 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/19(Mon) 00:43
758(名古屋)ゲット!!かな?
>>757
塩じゃストライクに勝てんわっ!!
759 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/19(Mon) 00:57
>>758
大丈夫、耐性はともかく攻撃性能は黒ドナ程度だから。
760 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/19(Mon) 02:13
eedo氏ニコニコでの支援ありがとね。
でも登録返しってどうすればw
761 名前:
この投稿は削除されました
投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました
762 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/19(Mon) 14:23
どうでもいい情報ありがとう・・・。
763 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/19(Mon) 14:45
Assassin's Creed III・・・ね。どうでもいいけど、
俺個人だが、モンハンFの情報にでも出して欲しいな。
764 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/19(Mon) 16:36
>>761
スレ違い帰れよ。
二度と来ンな。
765 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/19(Mon) 17:09
とりあえず管理人さんに報告したよ。
766 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/19(Mon) 17:19
どうしょう・・・・・・・・
必殺技の毒付加効果を搭載するにはどうすりゃいいんだ?
HitDefのp2stateno = 000002を付けると相手の怯みステートが強制的に変更になってしまう・・・
誰か教えてくれないか?
毒効果を搭載する技、ファウスト・ギア(贖罪)(ダメージ削り技系)
[State 0, HitDef]
type = HitDef
trigger1 = 1
attr = S,SP
hitflag = HLMAFDP
guardflag =HA
animtype = hard
priority = 3,Hit
damage = 4, 1
sparkno = -1
guard.sparkno = -1
hitsound = S2,5
ground.type = light
ground.hittime = 20
air.hittime = 20
ground.velocity = -4,-4
air.velocity = -4,-4
fall = 1
sprpriority = 8
fall.recover = 0
ignorehitpause = 1
guard.dist = 0
p2stateno = 000002
--------------------------
;====================
; P2 Custom States *
;====================
[Statedef 000002]
movetype= H
velset = 0,0.3
ctrl = 0
[State 1810]
type = NotHitBy
trigger1 = time = 0
value = SCA, NA, SA, HA, NP, SP, HP;全ての投げに対し無効化
time = 5
[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 1
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255
[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 149
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255
[State 001, treme]
type = PosAdd
trigger1 = time >= 135
trigger2 = time <= 33
x = 1-2*(time%2)
[State 001, 3]
type = PosFreeze
trigger1 = 1
trigger1 = time > 1
trigger1 = pos Y >= -1
value = 1
[State 001, 2]
type = changeanim
trigger1 = 1
value = (anim)
elem = (animelemno(0))
[State 001, 3]
type = SelfState
trigger1 = time = 150
value = 5050
ctrl = 0
[State 44304, STSS]
type = StateTypeSet
trigger1 = time = 1
StateType = A
[State -3,ランダム]
type = varrandom
trigger1 = time = 0
v = 29
range = 1,3
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%2 = 0
value = -4
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%2 = 0
value = -7
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%1 = 0
value = -6
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%8 = 0
value = -2
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%8 = 0
value = -4
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%8 = 0
value = -6
[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = ishelper
trigger1 = time%6 = 0
value = -6
kill = 1
[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = ishelper
value = -5
767 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/19(Mon) 17:24
ただいま!
>>761
そんなゲーム聞いた事ねえわw
だいたい、ヨーロッパがヨーロツパになっているw
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