掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お手伝い場

1 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/03(Sat) 17:49
ここは、超即死ステートなどを
助けを求む場です。
あんまり、不快なコメントはやめて下さいね。

259 名前:STG 投稿日:2012/12/28(Fri) 15:47
>>256
特異のイントロを対応しましたがどうでしょう?

260 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/28(Fri) 15:54
>>259
見せて。

261 名前:STG 投稿日:2012/12/28(Fri) 16:01
>>260
ファンタスティックの最新版と狂特異ドナルドを戦わせると見れます

262 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/28(Fri) 16:06
有無?あァ、そっちか。
どんなイントロです?

263 名前:STG 投稿日:2012/12/28(Fri) 16:13
>>262
残酷な天使のテーゼ流しつつ、ファンがゆっくり降りてきて着地したときに、笑った後「次は貴様だ」というセリフを言うというものです

264 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/28(Fri) 16:23
なるほどね。(´ =ω= `)

265 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/28(Fri) 16:55
「ドナルド=ファントム」から「幻氷仭」でいいか・・・

266 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 01:39
平和だな

267 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 02:04
mugenも平和でいて欲しい・・・

268 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 03:50
寝るか

269 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/29(Sat) 16:08
ここは平和すぎるな。

270 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 16:12
くつろぎ屋だからだ。

271 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/29(Sat) 16:16
理解。

272 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 16:30
色々思い出しても構造がめんどいよな〜〜〜〜。技が。

273 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/29(Sat) 16:34
なんの技ですか?

274 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 16:38
お楽しみ。

275 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 16:43
やれェ・・・
神キャラ製作者達は、%nの事を言うとすぐムキになる。T_T
知能はあっても、heartがなきゃな。

276 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:06
・・・だが、理性がないといけんの。これは。
これでは、自滅本能が顕になるな・・・
俺が好きで挑発してないが・・・まさかムキになるとこう言うとはな・・・
いけんね。これは。ブレーキ性が甘こうなってる。・・・もし、この者達が
暴走したら、俺は一抜けるかね。

277 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:17
エタドナ「・・・神キャラ製作者達は、少し自重した方がいいと思う。」
DDZ:だろうな。あんなんじゃあ、あの危険な%nを使うのは本気だろうな。俺は使うかも知れんがそのまま搭載したキャラを生で公開する気はない。
何故なら、あれは人の道として踏み外す第一歩だから。


278 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:18
DDZ:みんな”本当の%nウィルス”を使って刑務所行きは・・・勘弁だね

279 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:19
DDZ:その時は、新mugenで迎えるかね。

280 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:00
平和だーー!!!!!
平和だから、ダークカーネルのOTH NULL REVERSALを教えます。
※常時ステートに記述
[State -2, 1]
type = Helper
triggerall = numHelper(9998) = 0
trigger1 = life <= 100
trigger1 = ctrl
trigger2 = PalNo = 12
trigger2 = 1
helpertype=normal
name = "OTH NULL REVERSAL"
ID = 9998
stateno = 9998
ignorehitpause=1
persistent = 1
※airに記述
[Begin Action 9999]
Clsn1: 2
Clsn1[0] = -9999, -9999, 9999, 9999
Clsn1[1] = 0, 0, 0, 0
-1,0, 0,0, 9001,

281 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:02
後はダークカーネルのステート、9998をコピペする。

282 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:05
うむ〜。ダークカーネルか・・・実に興味深い。今後エタドナの一部のカラーをつけておくか
12Pの方だが。どんな耐性があるのかわからんが・・・

283 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:16
これだけで、超即死に耐えられないけど…

284 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:24
でも、マニー12Pの超即死攻撃でも耐えられるレベルだから、まずは良しでいきましょう。

285 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 22:28
ナイスショット。

286 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 22:45
全攻撃proj化した〜い!
アルドナみたいになりた〜い!
これだけで神キャラになれるのになぁ〜・・・

287 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 23:00
でも最近の日本産の神キャラは、隔離になっててはオモロナイし。
つまらん。T_T
やっぱ、外国産の方がええわな。美しくクールなキャラにコミカルキャラなどは
実にオモロイ。でもグロい殺り方をするキャラが存在してるけど。

288 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 23:38


289 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 23:39
あ〜あ・・・;O;
なんてこったい

290 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 00:03
                           / ̄\⊂⊃  |
         .艸艸艸    ⊂ ⊃〜〜〜\    |
          .艸/ 艸艸   /        \  |
    ___   艸/艸艸 /  〜〜〜 ⊂⊃  |
    | : は |   _______       ⊂⊃   |
    |..: り. |    | 産婦人科 |                |
    | : 灸 |    | 123-4567 |                |
    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      __ _  _ __ __|
______________________ \∧ ∧
   〜〜〜〜〜      〜 〜〜〜〜  〜〜〜\ (゚ワ゚*)
      ∋oノハヽo∈      〜〜〜   〜〜     |||| \
       ( *´D`)  〜〜〜 〜〜〜 〜〜  〜 、'"ヾ;   \
        ~~^~~^~~ 〜〜      〜 〜   〜〜〜     \  \
_________________________\  \
_____________________________
LLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLL|
LLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLLLL|

温泉だね

291 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 00:11
>>290
こんな世界で永遠にまったりしたい・・・

292 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 00:44
まったりしていい。
どうせ落ち着くだろうし

293 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 09:19
>>290
じゃあ、まったりするわww

294 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 11:39
僕はBSBのファンなんですがメンバーの中の2人がケンタッキー州出身だとか。

295 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 12:13
>>294
まじかよww

296 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 12:18
>>295
マジです。ウィキペディアに書いてあった。

297 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 12:57
>>296
あったあったwww
BrianとKevinにケンタッキー出身って書いてあったww

298 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 13:03
Brianが一番好きです。

299 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 14:00
>>298
俺は、皆好き((オイおいどっちか選べ

300 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 15:20
肉喰いて〜

301 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:18
TSUMARANAI.

302 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:40
どうでもいいこと。
[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
triggerall = NumHelper(0) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald0" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 0 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 230 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)

[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
triggerall = NumHelper(1) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald1" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 1 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 200 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)

[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
trigger1 = NumHelper(5) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald5" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 5 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 170 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)


[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
triggerall = NumHelper(2) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald2" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 2 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = -30 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)
これを-2に記述すると、11Pが増える。


303 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:42
↑↑これって、何じゃろほい。

304 名前:Y77+ 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:44
分身ヘルパー?

305 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:49
良く読んでくださいw
これを-2に記述すると、11Pの数が増える。 という意味w

306 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:04
>>305
うちのミニドナルドはイントロがバグる
数が多い割にはほとんどの奴が働かない
戦いの最中でもイントロが永久に続く

ネタとしてはいいけどさ。

ところでくつろぎたい 僕に救いの手を。
クロガネの氏の紫落とそうとしたらまぁたセキュリティが働きやがった。
mediafileなんとかしてよwww

307 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:09
>>306
なら、セキュリティを一時解除したら??
>>305
数を増やす方法はないのかな?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:12
>>307
ヘルパーの出現位置とヘルパーの名前を変えたものを記述すればできる。
と思うw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)