掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お手伝い場

1 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/03(Sat) 17:49
ここは、超即死ステートなどを
助けを求む場です。
あんまり、不快なコメントはやめて下さいね。

2 名前:hayate606 投稿日:2012/11/03(Sat) 23:43
初コメはもらった!

3 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/04(Sun) 00:27
さて・・・これからはどうするかな。
マーシャルの接触即死技をエタドナを移す計画は進んでるが、
その技を会得したエタドナは一行も相手を画面から消えないのが悔しみ・・・
誰か救援を求む。

4 名前:hayate606 投稿日:2012/11/04(Sun) 00:30
改造ダーク以外なら普通に消せますけど。

5 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/04(Sun) 01:40
いや、動画を見ないとさすがにわからないな・・・
今から限定動画を上げるわな。

6 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/04(Sun) 02:49
さすがにここはYou Tubeのホームページが禁じてるんだ・・・
ウザイ#
「接触即死技実験 Part 1」

7 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/05(Mon) 16:52
ただの、あなたがこの悪口が本人だったら
私は、あなたにその偉口を叩かないようにしてあげる。
そして、ドナルドの強い象徴を侮辱した罪は大いに重いからね。
だから、相手にしてあげる。
本物のドナルド・マクドナルドとしてな。
・・・どっちが、ゴールか。競争しようか。
・・・・・・・・・・・反撃開始だ。

8 名前:& ◆VuHRISLw 投稿日:2012/11/06(Tue) 11:41
『Assassin’s Creed: Liberation』 日本の発売日は11月15ですげど、FLYVPN を利用すれば、欧州地域では先週水曜日10月31日でも購入と遊ぼできる。詳しいことがしたいなら、
flyvpn.hatenablog.com/entry/2012/10/29/173252
を訪問してくださいね。

9 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/06(Tue) 14:39
↑↑誰だいあんた。
あんまり詐欺な活動はやめてほしいね。

10 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/06(Tue) 15:50
あ;・・・
外人の人か・・・
すみませんでした;。↑↑

11 名前:特異ドナルド ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/06(Tue) 20:27
接触即死だと!?
あ・・・ありえん!
俺なぞパクリが限界だァ!!!!
(恐らくですけど人が来ないのは知名度が低いからでは?
 場所を言っていけばみんな来ますよ多分)

12 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/06(Tue) 20:49
↑↑↑
誰だい?

13 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/06(Tue) 21:02
私です

14 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/06(Tue) 21:31
!?
禍さん!?いつの間に?!びっくり・・・

15 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/06(Tue) 22:22
ある意味私の特異はずるいキャラです。
最初からセレスという凶悪即死を持ってますからね。

16 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/06(Tue) 22:29
なる程。アルドナとマルドナの大魔法セルスティアルブラッドか・・・
何か他の大魔法とかはあるのか?

17 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/06(Tue) 22:48
ブラックホールだけですね。
相手が仰け反っている時だけ超即死が発動します。
何故・・・

18 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/06(Tue) 23:15
お邪魔しま〜す♪

19 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/06(Tue) 23:34
>>18
いらっしゃい。:)

20 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/07(Wed) 00:08
>>17
無に還ろうは搭載しないのか?

21 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/07(Wed) 01:09
パワフルが持ってるやつですね。
もとはオロチの技らしいですが。
搭載も考えたんですが意外と演出が地味なので・・・ね

22 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/07(Wed) 01:35
>>8
確か改造ドナルドpart1のスレの方にも来てたな。何がしたいんだ?

23 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/07(Wed) 14:41
>>22詐欺活動か?じゃなきゃいいが。

24 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/07(Wed) 14:44
↑↑あ、すまない違うからな;・・・
>>8もしや詐欺活動か?じゃなきゃいいが。


25 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/08(Thu) 21:51
こんばんわw

26 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/08(Thu) 21:59
ども。いらっしゃい。;3

27 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/09(Fri) 01:04
sasakureさん。何か情報は?

28 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/10(Sat) 23:30
ここで合ってるはずなんだが・・。

29 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/11(Sun) 00:18
>>28
おお、来たか!
では話すが、エタドナの必殺技「歯車」の件だが・・・

30 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/11(Sun) 00:24
そこで止めないでくださいよ・・。続きが気になる。

31 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/11(Sun) 00:35
わかりました。私に話すほど早くするッス。
今から動画をアップします。
ちょいと待ってくださいね☆^^

32 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/11(Sun) 01:15
待たせたな。上がったよ。
詳しくは、チャンネルのフィードコメントを載ってる。

33 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 02:27
ふう〜・・・落ち着くな

34 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/09(Sun) 02:29
確かに。

35 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 02:52
・・・・・・・・・・・・・・・そういえば・・・
もうパソコンに使ってもう1年半も来たな・・・
・・・・・・・・・・・・・そろそろパソコン内の掃除でもしないと
このパソコンの身が持たんな・・・何とかしないとな。
ブログは・・・・してないな。Fuck Tube(You Tube)だけだったな・・・
だが未来には、更なる利便性は追求しない方がいいな。
でないと、かえって人間の頭のコントロールが狂ってしまう。
判断も思考力も。何もかも人間が機械化になってしまう。
結果、人の命はゴミに等しい存在になってしまう。頭脳が凄い意外の所は何もかもゴミ・・・、人間って地上最弱な生物なモンだな・・・・

36 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:01
このパソコンはまだ半年しか使ってません。
なのにインターネットのブラウザが強制終了したり、MUGENがフリーズしたり・・。
良くなったのは行動が速くなっただけ。
今のようつべは不快の極み(フタエノキワミ、アッー!!)ですね。
利用者の事なんか何にも考えていないし。納得できませんよ。

37 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:04
アルドナ10Pが、あのデススター2ndの接触即死攻撃をも耐えるんなんて
恐ろしいほどがあるな
とはゆえ、何であんな風に耐えられるんだろうね。
不思議な程があるぜ。

38 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:08
俺は夢見すぎたんもんだ。
死なないドナルドのPalカラーをするなんざ・・・
ヤキが回ったもんだ。

39 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:13
でも今のままでも十分耐性はついてますよ。

40 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:15
コピペに頼らず自力・・・・か。
無力な俺の前に、何をほざくんだろうな
俺は何もかも無理な存在・・・
一体どうすればいいんだ・・・自分が自己勝手だけど
いくら何でも無理だ・・・自己勝手・・・自力・・・わからない。
何をすればあんなに知識を募れるんだ?俺にもわからない・・・

41 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:20
sabasさん・・・
貴方はこれからもキャラを作らないっと言ってましたね。
・・・・・俺は貴方の自作キャラは凄い魅力がありました。
自分も足元も及ばないくらい・・・憧れた。俺は貴方の動画を見て猛烈に
嬉しかった・・・自分は後悔していない。自分もまた・・・・また・・・・・

42 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:21
自分は半分以上はコピペです。2割位は自分で書いてます。

43 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:30
だが、あんたに言いたい事が山ほどがある・・・
超論外のキャラの事ではない。キャラのことではない。
あんたは、何の憧れるヒーローを見て学んだのか・・・
俺は、小さい頃の俺が思い出す。

44 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:32
そして俺は、あんたを超えてみせる。
たとえ、知識が持たなくとも自作する意思は誰も負けない。
俺はドナルドとしてあんたを超えてみせる・・・・!

45 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:36
ヒーロー?僕の場合はやはり鉄道ですね。

46 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 03:39
何かを見つけ、何かを見つめる・・・・
重要な事だろうな。

47 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 04:05
懐かしきあの頃の10年間・・・
俺はまだガキの頃だった。父親との楽しい日々・・・
あの婆ちゃんの家もよく行ったな・・・。
・・・・・・俺は犬が糞泣いたほど怖かったな・・・
あの頃は・・・よかった。よかった。その時が来る頃までは・・・
そして、父親は離婚の時が来た。
あの頃は、辛かった・・・何もかも・・・そして、家を引越し母親と弟、妹、兄を
暮らす日々は、そんなに楽じゃなかった。
俺はどれほどに辛かったか。意味もわからなかった。でも楽しかった小学校の思い出は。ぶっちゃけ酷い日々が送ったけどね。小学校を卒業し、中学校を入学した。
その先は茨だった。イスにガビョウをあったの気づいた俺は怒った。
そして、相手を馬鹿にした奴は喧嘩した。が、得体の知らん怖い奴が怖かった。
その日々が、忘れたかのように2年の頃だった。中学生生活は楽しいことを気がついた俺は、何かが時に経つにつれて名前を呼び捨て・・・さすがに、意味がわからないだろうな。あの軽い障害を持った俺にとって
そして、3年は親しい友に2人に本当に面白かった。友達の家を遊びに行ったのは2年の冬であった。嬉しかった。俺にとって友達っていいなって。そして、好きな子の画はうまかったな・・・漫画でそれを対抗したな・・・でも、別の男子が現れ俺は生まれて初めて嫉妬というものが覚えた。
それに友達3人でよくスマブラでも遊んだな・・・楽しかった日々は。
だが、時はそれを許せないかの如く途方に過ぎた

48 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 04:25
これが、最後の中学生活だろうな。
・・・そう、俺はその時に気がついたのは
自分にとって辛い過去持ったのか作文とかした・・・
そして、気がついた。俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自閉症と。
軽いが、この意味は、理解ができなかった。俺は定時制を通うと決心した。が、俺はオンナは弱いせいで普通の高等など決めたせいで、
俺は、その道が外したのは、今この時だった。
そして、中学を卒業し、高校1年間は虚しかった・・・何だろうな。今までの生活はって。
この1年間、俺はわからなかった。何を学び何をするのかわからなかった。たとえ、楽しい思い出であっても
そして、俺は高校1年生の10月引越する事にした・・・しかし、俺は、嫌だった。ここを去りたくないっと・・・。
だが、それでも・・・引越ししなきゃならなかった。だが、母親は言った。「あの婆ちゃんは銀行にいた」と。
そう。それは、最後のあのおばあちゃんの顔を見せる最後のチャンスだった・・・が、俺はゲームしか覚えない俺にとって
悲愴だった。俺は、寝る時に泣いたのであった。虚しかった・・・そして、別れの時。引っ越す事にし対して俺は、無情な事に無邪気だった。


49 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/09(Sun) 04:36
何も意味持たぬまま。そして、2年を着く直前、家の家計費が持たないため、このままではいかんと俺は思い、高等を中退する事を決心したが、俺はこの先
バイトしたいと決意したが面接はようわからんままだった。今の世は厳しい?ふざけんな。厳しいってのは、全部でこれだけで全部変えるほど甘くないわ。
・・・・・・・そして、時が過ぎバイトを付き俺は必死に働いた。
俺はパソコンを買った。そして、俺は今知った・・・・・・人は腐った存在だったと。
俺は・・・自分というの許せなかった。何かが許せないってのは・・・そして、後悔はその時だった。
人間のエゴ、自分の身勝手さ、そして・・・・・・・・この世に許せない連中ばかり・・・
自分は何を許せないのか・・・俺は許せなかった。何もかもが。今は何をすべきか・・・何もわからない・・・
・・自分とは何だ・・・?何のためにやってるんだ・・・?わからない・・・誰もかもが・・・

50 名前:taku 投稿日:2012/12/09(Sun) 14:15
DarkDonaldZeroさん
まさかそんな辛くて苦しい過去があるとは…正直驚いてます…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)