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お手伝い場

1 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/03(Sat) 17:49
ここは、超即死ステートなどを
助けを求む場です。
あんまり、不快なコメントはやめて下さいね。

276 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:06
・・・だが、理性がないといけんの。これは。
これでは、自滅本能が顕になるな・・・
俺が好きで挑発してないが・・・まさかムキになるとこう言うとはな・・・
いけんね。これは。ブレーキ性が甘こうなってる。・・・もし、この者達が
暴走したら、俺は一抜けるかね。

277 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:17
エタドナ「・・・神キャラ製作者達は、少し自重した方がいいと思う。」
DDZ:だろうな。あんなんじゃあ、あの危険な%nを使うのは本気だろうな。俺は使うかも知れんがそのまま搭載したキャラを生で公開する気はない。
何故なら、あれは人の道として踏み外す第一歩だから。


278 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:18
DDZ:みんな”本当の%nウィルス”を使って刑務所行きは・・・勘弁だね

279 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:19
DDZ:その時は、新mugenで迎えるかね。

280 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:00
平和だーー!!!!!
平和だから、ダークカーネルのOTH NULL REVERSALを教えます。
※常時ステートに記述
[State -2, 1]
type = Helper
triggerall = numHelper(9998) = 0
trigger1 = life <= 100
trigger1 = ctrl
trigger2 = PalNo = 12
trigger2 = 1
helpertype=normal
name = "OTH NULL REVERSAL"
ID = 9998
stateno = 9998
ignorehitpause=1
persistent = 1
※airに記述
[Begin Action 9999]
Clsn1: 2
Clsn1[0] = -9999, -9999, 9999, 9999
Clsn1[1] = 0, 0, 0, 0
-1,0, 0,0, 9001,

281 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:02
後はダークカーネルのステート、9998をコピペする。

282 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:05
うむ〜。ダークカーネルか・・・実に興味深い。今後エタドナの一部のカラーをつけておくか
12Pの方だが。どんな耐性があるのかわからんが・・・

283 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:16
これだけで、超即死に耐えられないけど…

284 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:24
でも、マニー12Pの超即死攻撃でも耐えられるレベルだから、まずは良しでいきましょう。

285 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 22:28
ナイスショット。

286 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 22:45
全攻撃proj化した〜い!
アルドナみたいになりた〜い!
これだけで神キャラになれるのになぁ〜・・・

287 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 23:00
でも最近の日本産の神キャラは、隔離になっててはオモロナイし。
つまらん。T_T
やっぱ、外国産の方がええわな。美しくクールなキャラにコミカルキャラなどは
実にオモロイ。でもグロい殺り方をするキャラが存在してるけど。

288 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 23:38


289 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 23:39
あ〜あ・・・;O;
なんてこったい

290 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 00:03
                           / ̄\⊂⊃  |
         .艸艸艸    ⊂ ⊃〜〜〜\    |
          .艸/ 艸艸   /        \  |
    ___   艸/艸艸 /  〜〜〜 ⊂⊃  |
    | : は |   _______       ⊂⊃   |
    |..: り. |    | 産婦人科 |                |
    | : 灸 |    | 123-4567 |                |
    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      __ _  _ __ __|
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温泉だね

291 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 00:11
>>290
こんな世界で永遠にまったりしたい・・・

292 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 00:44
まったりしていい。
どうせ落ち着くだろうし

293 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 09:19
>>290
じゃあ、まったりするわww

294 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 11:39
僕はBSBのファンなんですがメンバーの中の2人がケンタッキー州出身だとか。

295 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 12:13
>>294
まじかよww

296 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 12:18
>>295
マジです。ウィキペディアに書いてあった。

297 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 12:57
>>296
あったあったwww
BrianとKevinにケンタッキー出身って書いてあったww

298 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 13:03
Brianが一番好きです。

299 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 14:00
>>298
俺は、皆好き((オイおいどっちか選べ

300 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 15:20
肉喰いて〜

301 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:18
TSUMARANAI.

302 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:40
どうでもいいこと。
[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
triggerall = NumHelper(0) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald0" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 0 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 230 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)

[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
triggerall = NumHelper(1) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald1" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 1 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 200 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)

[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
trigger1 = NumHelper(5) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald5" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 5 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 170 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)


[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
triggerall = NumHelper(2) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald2" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 2 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = -30 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)
これを-2に記述すると、11Pが増える。


303 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:42
↑↑これって、何じゃろほい。

304 名前:Y77+ 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:44
分身ヘルパー?

305 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:49
良く読んでくださいw
これを-2に記述すると、11Pの数が増える。 という意味w

306 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:04
>>305
うちのミニドナルドはイントロがバグる
数が多い割にはほとんどの奴が働かない
戦いの最中でもイントロが永久に続く

ネタとしてはいいけどさ。

ところでくつろぎたい 僕に救いの手を。
クロガネの氏の紫落とそうとしたらまぁたセキュリティが働きやがった。
mediafileなんとかしてよwww

307 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:09
>>306
なら、セキュリティを一時解除したら??
>>305
数を増やす方法はないのかな?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:12
>>307
ヘルパーの出現位置とヘルパーの名前を変えたものを記述すればできる。
と思うw

309 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:12
>>307
むりむりむりw
怖くてできませんw

310 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:23
>>309
大丈夫ですよ。

311 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:24
>>309
ゼンガー「少年よ。男なら覚悟を決めよ!!!!」
なんて、言ってるぞ。ゼンガーさんに。

312 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:31
>>309
大丈夫だ。問題ない。

313 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:40
まじかよ・・・じゃあ外すよ・・・外すからね!

314 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:43
なにもなかった

315 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:52
>>314
どげんした???それと、紫は手に入れたか?

316 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:18
あ〜あ。みっともねえ・・・T_T
あんなふうに、言い方はあるのかよ。ただ、狂キャラの話をしただけなのに
なんだあの言い方#
もうドナルドのスレなんざ来る気ならんわ###

317 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:19
↓謝ってももう遅いわ#

318 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:32
狂キャラにはランク差があるのは知ってますね?
[下位・中位・上位・最上位]という感じに
あの性能で狂キャラと言われましてもね・・・
ハイパーアーマー+ライフ回復を使ってますが、それを狂キャラの殺傷力で倒せますか?
混線や親変更を使わず倒せますか?
当身等で倒せますか?
そもそも狂キャラの何について話たいんですか?
それが私にはわかりませんでした。
詳しく教えていただけないでしょうか?

319 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:47
....成程ね。
少し雑な話になるが、バルバトスって知ってるかい?
あいつは、ある特定条件でペネレイトに9999になる。(具体的に言うとあれは、酷い性能なってるために作っとるんよ。)
次は、ベタードナルド12p。ベターは、ある即死耐性にあるが、ある一定条件にOTHKに発動する。
改造ダークも同じ。並の狂キャラでは勝てない耐性を僅かだけある。(でも超即死技を搭載せずに勝てる条件もある)
更に、朱い月は、AIにMAXになると酷い性能になる。あれは、地雷そのもの。AIをMAXするだけで狂キャラだって容易く倒す。
そして、イッテツ戦車もバルバトスも同じく性能が汚い狂キャラです。
・・・・・・・・・・一応、こんなものです。ベター12Pは狂キャラの範囲が超えてるため神キャラとでも言ってもいいでしょう。
朱い月もそうですが。・・・でもあまり、私に目の敵しないで下さいね。これ以上は、食い違いは避けるためにも。
・・・・倒し方・・・か。ごめん。わからん。

320 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:50
理解になりましたか?
これが、日本のキャラの現状です。
このように自分のエゴが引き金に、ついには%n直死までもが使うハメになる。
みんな、力しか能も知らん馬鹿たれさんばかりですから。

321 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:54
>>319
成る程ね・・・解りました
>>320
まぁそういうキャラは表向きには出ないでしょう。

322 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:57
無力な存在だな。俺達日本人は。
外人さんの完成度の嫉妬する俺達は情けなさすぎる・・・・
許せよ。これも現実だ。
あんたが、嫌なら俺はこの提案を止めるが。

323 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:59
>>322
いや、私はそういうのは止めませんよ

324 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:59
でも、安心して。
ベオドナとエタドナはプライベートキャラだからそう考えなさんでもよし。

325 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:05
だが、これでいいならばもうこれ以上は強化しない。
俺も、力を制御してるからな。
・・・・だが、神キャラの制作者達はあの危険な%n直死を使う日もそう遠くもない。
いずれにせよその報いが訪れるだろう。伊達に俺は、こういうキャラ製作して力を乱用する程、俺は賊程のバカじゃない。
日本も、もっとしっかり力を御しきれないと取り返しのつかない事になるぞ。

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