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お手伝い場

1 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/03(Sat) 17:49
ここは、超即死ステートなどを
助けを求む場です。
あんまり、不快なコメントはやめて下さいね。

297 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 12:57
>>296
あったあったwww
BrianとKevinにケンタッキー出身って書いてあったww

298 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 13:03
Brianが一番好きです。

299 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 14:00
>>298
俺は、皆好き((オイおいどっちか選べ

300 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 15:20
肉喰いて〜

301 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:18
TSUMARANAI.

302 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:40
どうでもいいこと。
[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
triggerall = NumHelper(0) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald0" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 0 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 230 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)

[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
triggerall = NumHelper(1) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald1" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 1 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 200 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)

[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
trigger1 = NumHelper(5) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald5" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 5 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 170 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)


[State -2, ヘルパーを出す]
type = Helper
triggerall = NumHelper(2) = 0
trigger1 = PalNo = 11
name = "Donald2" ;ヘルパーの名前
stateno = 3 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 2 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = -30 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
keyctrl = 1 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Player ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)
これを-2に記述すると、11Pが増える。


303 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:42
↑↑これって、何じゃろほい。

304 名前:Y77+ 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:44
分身ヘルパー?

305 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 16:49
良く読んでくださいw
これを-2に記述すると、11Pの数が増える。 という意味w

306 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:04
>>305
うちのミニドナルドはイントロがバグる
数が多い割にはほとんどの奴が働かない
戦いの最中でもイントロが永久に続く

ネタとしてはいいけどさ。

ところでくつろぎたい 僕に救いの手を。
クロガネの氏の紫落とそうとしたらまぁたセキュリティが働きやがった。
mediafileなんとかしてよwww

307 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:09
>>306
なら、セキュリティを一時解除したら??
>>305
数を増やす方法はないのかな?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:12
>>307
ヘルパーの出現位置とヘルパーの名前を変えたものを記述すればできる。
と思うw

309 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:12
>>307
むりむりむりw
怖くてできませんw

310 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:23
>>309
大丈夫ですよ。

311 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:24
>>309
ゼンガー「少年よ。男なら覚悟を決めよ!!!!」
なんて、言ってるぞ。ゼンガーさんに。

312 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:31
>>309
大丈夫だ。問題ない。

313 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:40
まじかよ・・・じゃあ外すよ・・・外すからね!

314 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:43
なにもなかった

315 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:52
>>314
どげんした???それと、紫は手に入れたか?

316 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:18
あ〜あ。みっともねえ・・・T_T
あんなふうに、言い方はあるのかよ。ただ、狂キャラの話をしただけなのに
なんだあの言い方#
もうドナルドのスレなんざ来る気ならんわ###

317 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:19
↓謝ってももう遅いわ#

318 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:32
狂キャラにはランク差があるのは知ってますね?
[下位・中位・上位・最上位]という感じに
あの性能で狂キャラと言われましてもね・・・
ハイパーアーマー+ライフ回復を使ってますが、それを狂キャラの殺傷力で倒せますか?
混線や親変更を使わず倒せますか?
当身等で倒せますか?
そもそも狂キャラの何について話たいんですか?
それが私にはわかりませんでした。
詳しく教えていただけないでしょうか?

319 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:47
....成程ね。
少し雑な話になるが、バルバトスって知ってるかい?
あいつは、ある特定条件でペネレイトに9999になる。(具体的に言うとあれは、酷い性能なってるために作っとるんよ。)
次は、ベタードナルド12p。ベターは、ある即死耐性にあるが、ある一定条件にOTHKに発動する。
改造ダークも同じ。並の狂キャラでは勝てない耐性を僅かだけある。(でも超即死技を搭載せずに勝てる条件もある)
更に、朱い月は、AIにMAXになると酷い性能になる。あれは、地雷そのもの。AIをMAXするだけで狂キャラだって容易く倒す。
そして、イッテツ戦車もバルバトスも同じく性能が汚い狂キャラです。
・・・・・・・・・・一応、こんなものです。ベター12Pは狂キャラの範囲が超えてるため神キャラとでも言ってもいいでしょう。
朱い月もそうですが。・・・でもあまり、私に目の敵しないで下さいね。これ以上は、食い違いは避けるためにも。
・・・・倒し方・・・か。ごめん。わからん。

320 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:50
理解になりましたか?
これが、日本のキャラの現状です。
このように自分のエゴが引き金に、ついには%n直死までもが使うハメになる。
みんな、力しか能も知らん馬鹿たれさんばかりですから。

321 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:54
>>319
成る程ね・・・解りました
>>320
まぁそういうキャラは表向きには出ないでしょう。

322 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:57
無力な存在だな。俺達日本人は。
外人さんの完成度の嫉妬する俺達は情けなさすぎる・・・・
許せよ。これも現実だ。
あんたが、嫌なら俺はこの提案を止めるが。

323 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:59
>>322
いや、私はそういうのは止めませんよ

324 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:59
でも、安心して。
ベオドナとエタドナはプライベートキャラだからそう考えなさんでもよし。

325 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:05
だが、これでいいならばもうこれ以上は強化しない。
俺も、力を制御してるからな。
・・・・だが、神キャラの制作者達はあの危険な%n直死を使う日もそう遠くもない。
いずれにせよその報いが訪れるだろう。伊達に俺は、こういうキャラ製作して力を乱用する程、俺は賊程のバカじゃない。
日本も、もっとしっかり力を御しきれないと取り返しのつかない事になるぞ。

326 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:07
こんな力を乱用するならば、もうあそこは行かん。
喧嘩になるだけだ。
解ったならば、元の場所へ行きな。

327 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:10
>>326
あそこでそんな力を乱用する人なんていませんよ。
私も、ね

328 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:10
>>324
いや、あくまでプライベートキャラとでもいいか。

329 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:12
         /´,,,._`ヽ
       ( ノノ _.ヾ、)
        f、 "_.ノゞ´
       _| ー \,;  シュボッ
      / / /  (),
        `´    |E|

          ___
        /´,,,._`ヽ
       ( ノ _.ヾ、)   ふっ
        f、 ,_.ノゞ´    
       _| ー,´_
      / / /__ ヽ
        `´   /ミ)━・~~~


330 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:13
   ,----、-、
  /  ____ \|    
  ヽc´ _、ヽ, ヽ      
   ミ.,,,_..ノ`ミ_ノ      
      \,;  シュボッ
        (),
        |E|


   ,----、-、
  /  ____ \|   
  ヽc´ _、ヽ, ヽ
   ミ, ,_..ノ`ミ  y━・~~~今日も元気だ たばこがうまい

331 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:15
   ,----、-、
  /  ____ \|   
  ヽc´ _、ヽ, ヽ
   ミ, ,_..ノ`ミ  y━・~~~  俺も、日本のキャラ製作者達もまだまだ坊やだねェ....

332 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:18
   ,----、-、
  /  ____ \|   
  ヽc´ _、ヽ, ヽ
   ミ, ,_..ノ`ミ  y━・~~~ 言っておくのをアレだが・・・アタシは、まだまだヒヨっ子だがァ・・・神製作者程、そこまで堕ちちゃいないよ・・・

333 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:41
狂特異「ベター12Pを瞬殺してバルバトスと互角の俺はゴミキャラですね分かります」

334 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:05
>>333
そうじゃないさ。ただ、その力を御し切るか、御し切れないかは、あんた次第。

335 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:10
なんて、そんな屁理屈な事は通用しないよね・・・

336 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:11
もうここは、力の計測機のスレじゃないよ。
この話をするならよそでやりな。

337 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:19
そして、もうここに話しかけないでちょうだいね。解ったかい?

338 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:45
さて、どうするかね・・・
・・・・よし、まずは技から完成するか

339 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:52
ここから先は1人で歩むかね。

340 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 21:23
そんじゃま逝きまふか。=_=

341 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 21:39
mugenのメニューでf1を押すと変な画面になる。
なんて書いてるんだ?

342 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 21:46
mugenの生まれた日みたいなもんかな。
ようわからんが。

343 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 21:48
まあ、おいもそこまで詳しくないけど・・・たぶん。歴史の象徴(????)だよな。あの変な画面は。

344 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:08
ただ単に操作法書いてるだけじゃない?


345 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:17
移転先は何とかしたいもんだ・・・T_T

346 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:17
>>345
移転?

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