掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お手伝い場

1 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/03(Sat) 17:49
ここは、超即死ステートなどを
助けを求む場です。
あんまり、不快なコメントはやめて下さいね。

307 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:09
>>306
なら、セキュリティを一時解除したら??
>>305
数を増やす方法はないのかな?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:12
>>307
ヘルパーの出現位置とヘルパーの名前を変えたものを記述すればできる。
と思うw

309 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:12
>>307
むりむりむりw
怖くてできませんw

310 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:23
>>309
大丈夫ですよ。

311 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:24
>>309
ゼンガー「少年よ。男なら覚悟を決めよ!!!!」
なんて、言ってるぞ。ゼンガーさんに。

312 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:31
>>309
大丈夫だ。問題ない。

313 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:40
まじかよ・・・じゃあ外すよ・・・外すからね!

314 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:43
なにもなかった

315 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 17:52
>>314
どげんした???それと、紫は手に入れたか?

316 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:18
あ〜あ。みっともねえ・・・T_T
あんなふうに、言い方はあるのかよ。ただ、狂キャラの話をしただけなのに
なんだあの言い方#
もうドナルドのスレなんざ来る気ならんわ###

317 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:19
↓謝ってももう遅いわ#

318 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:32
狂キャラにはランク差があるのは知ってますね?
[下位・中位・上位・最上位]という感じに
あの性能で狂キャラと言われましてもね・・・
ハイパーアーマー+ライフ回復を使ってますが、それを狂キャラの殺傷力で倒せますか?
混線や親変更を使わず倒せますか?
当身等で倒せますか?
そもそも狂キャラの何について話たいんですか?
それが私にはわかりませんでした。
詳しく教えていただけないでしょうか?

319 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:47
....成程ね。
少し雑な話になるが、バルバトスって知ってるかい?
あいつは、ある特定条件でペネレイトに9999になる。(具体的に言うとあれは、酷い性能なってるために作っとるんよ。)
次は、ベタードナルド12p。ベターは、ある即死耐性にあるが、ある一定条件にOTHKに発動する。
改造ダークも同じ。並の狂キャラでは勝てない耐性を僅かだけある。(でも超即死技を搭載せずに勝てる条件もある)
更に、朱い月は、AIにMAXになると酷い性能になる。あれは、地雷そのもの。AIをMAXするだけで狂キャラだって容易く倒す。
そして、イッテツ戦車もバルバトスも同じく性能が汚い狂キャラです。
・・・・・・・・・・一応、こんなものです。ベター12Pは狂キャラの範囲が超えてるため神キャラとでも言ってもいいでしょう。
朱い月もそうですが。・・・でもあまり、私に目の敵しないで下さいね。これ以上は、食い違いは避けるためにも。
・・・・倒し方・・・か。ごめん。わからん。

320 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:50
理解になりましたか?
これが、日本のキャラの現状です。
このように自分のエゴが引き金に、ついには%n直死までもが使うハメになる。
みんな、力しか能も知らん馬鹿たれさんばかりですから。

321 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:54
>>319
成る程ね・・・解りました
>>320
まぁそういうキャラは表向きには出ないでしょう。

322 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:57
無力な存在だな。俺達日本人は。
外人さんの完成度の嫉妬する俺達は情けなさすぎる・・・・
許せよ。これも現実だ。
あんたが、嫌なら俺はこの提案を止めるが。

323 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:59
>>322
いや、私はそういうのは止めませんよ

324 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:59
でも、安心して。
ベオドナとエタドナはプライベートキャラだからそう考えなさんでもよし。

325 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:05
だが、これでいいならばもうこれ以上は強化しない。
俺も、力を制御してるからな。
・・・・だが、神キャラの制作者達はあの危険な%n直死を使う日もそう遠くもない。
いずれにせよその報いが訪れるだろう。伊達に俺は、こういうキャラ製作して力を乱用する程、俺は賊程のバカじゃない。
日本も、もっとしっかり力を御しきれないと取り返しのつかない事になるぞ。

326 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:07
こんな力を乱用するならば、もうあそこは行かん。
喧嘩になるだけだ。
解ったならば、元の場所へ行きな。

327 名前:STG 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:10
>>326
あそこでそんな力を乱用する人なんていませんよ。
私も、ね

328 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:10
>>324
いや、あくまでプライベートキャラとでもいいか。

329 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:12
         /´,,,._`ヽ
       ( ノノ _.ヾ、)
        f、 "_.ノゞ´
       _| ー \,;  シュボッ
      / / /  (),
        `´    |E|

          ___
        /´,,,._`ヽ
       ( ノ _.ヾ、)   ふっ
        f、 ,_.ノゞ´    
       _| ー,´_
      / / /__ ヽ
        `´   /ミ)━・~~~


330 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:13
   ,----、-、
  /  ____ \|    
  ヽc´ _、ヽ, ヽ      
   ミ.,,,_..ノ`ミ_ノ      
      \,;  シュボッ
        (),
        |E|


   ,----、-、
  /  ____ \|   
  ヽc´ _、ヽ, ヽ
   ミ, ,_..ノ`ミ  y━・~~~今日も元気だ たばこがうまい

331 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:15
   ,----、-、
  /  ____ \|   
  ヽc´ _、ヽ, ヽ
   ミ, ,_..ノ`ミ  y━・~~~  俺も、日本のキャラ製作者達もまだまだ坊やだねェ....

332 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:18
   ,----、-、
  /  ____ \|   
  ヽc´ _、ヽ, ヽ
   ミ, ,_..ノ`ミ  y━・~~~ 言っておくのをアレだが・・・アタシは、まだまだヒヨっ子だがァ・・・神製作者程、そこまで堕ちちゃいないよ・・・

333 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/30(Sun) 19:41
狂特異「ベター12Pを瞬殺してバルバトスと互角の俺はゴミキャラですね分かります」

334 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:05
>>333
そうじゃないさ。ただ、その力を御し切るか、御し切れないかは、あんた次第。

335 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:10
なんて、そんな屁理屈な事は通用しないよね・・・

336 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:11
もうここは、力の計測機のスレじゃないよ。
この話をするならよそでやりな。

337 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:19
そして、もうここに話しかけないでちょうだいね。解ったかい?

338 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:45
さて、どうするかね・・・
・・・・よし、まずは技から完成するか

339 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:52
ここから先は1人で歩むかね。

340 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 21:23
そんじゃま逝きまふか。=_=

341 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/30(Sun) 21:39
mugenのメニューでf1を押すと変な画面になる。
なんて書いてるんだ?

342 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 21:46
mugenの生まれた日みたいなもんかな。
ようわからんが。

343 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/30(Sun) 21:48
まあ、おいもそこまで詳しくないけど・・・たぶん。歴史の象徴(????)だよな。あの変な画面は。

344 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:08
ただ単に操作法書いてるだけじゃない?


345 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:17
移転先は何とかしたいもんだ・・・T_T

346 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:17
>>345
移転?

347 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:28
いえ、何でもありません。

348 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:32
Soloの操作動画見ますた。
コツ
本で回避→プレス→ガチャガチャ(実はSoloはガチャプレイすると乱舞に見えるのだ)→相手が落ちそうになったらドナサイド

繰り返して永久こんぼ!

349 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:50
Nick氏。貴方の意思は俺が受け継ぎます。
だから、見守ってください。これからも。

350 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:57
Soloやベオドナを見る限り、
彼の残したものは大きかったな

351 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:00
それが、彼の残した遺産ですから。

352 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:00
残すもの・・・・・ね.....

353 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:17
Tut........

354 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:46
あ〜・・・つまんね。

355 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:48
=3 
技ムズイ・・・。

356 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/31(Mon) 12:14
クリティカルドナルド公開する際に…
Q12Pは、大魔法を使わないようにしますか?
Q10Pは、神キャラにしませんか?
この質問に答えていただきたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)