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レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お手伝い場

1 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/03(Sat) 17:49
ここは、超即死ステートなどを
助けを求む場です。
あんまり、不快なコメントはやめて下さいね。

786 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/04(Mon) 22:30
[State -2, hitby]
type=hitoverride
triggerall = PalNo = 12
triggerall = alive
trigger1 = stateno != [120,159]
attr=SCA,AA,AP,AT
stateno=5000
slot=1
time=2
ignorehitpause=1

[State -2, hitby]
type=hitoverride
triggerall = PalNo = 12
triggerall = alive
triggerall = stateno = [120,159]
trigger1 = 1
attr=SCA,AA,AP,AT
stateno=140
slot=1
time=2
ignorehitpause=1

[State -2,]
type = SelfState
triggerall = 1
triggerall = alive
triggerall = movetype != I
triggerall = movetype = H
triggerall = statetype != A
triggerall = var(58) != 1
triggerall = var(57) != 1
trigger1 = stateno != [5000,5999]
trigger1 = stateno != [120,160]
value = 0
ctrl = 1
ignorehitpause = 1

[State -2,]
type = SelfState
triggerall = 1
triggerall = alive
triggerall = movetype != I
triggerall = movetype = H
triggerall = statetype = A
triggerall = var(58) != 1
triggerall = var(57) != 1
trigger1 = stateno != [5000,5999]
trigger1 = stateno != [120,160]
value = 50
ctrl = 1
ignorehitpause = 1

[State -2, ステート変更]
type = ChangeState
Triggerall = 1
triggerall = stateno != 16500
triggerall = stateno != 50
triggerall = stateno != 51
triggerall = movetype = H
;triggerall = RoundState = 2
triggerall = PalNo = 11
trigger1 = GetHitVar(hitcount) >= 1
trigger2 = GetHitVar(damage) >= 1
trigger3 = GetHitVar(fall.damage) >= 1
value = 0
ctrl = 1

↓立ち動作ステートに[Statedef 0]に置く

[state 0,]
type = posset
trigger1 = 1
y = 0

-----------------------------------------

787 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/02/04(Mon) 22:40
>>785
ブロリーに限らず最上位神ならバルバトスをあっさり倒しているよ。
というか、倒すのが最上位の条件だったり。

788 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/04(Mon) 22:54
>>787
だが、この超即死技術はかなり難があるな・・・
そこから、エタドナの即死効果を載せたかったの。。。
でも、無理だよね。これ。。。(´・ω・`)

789 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/04(Mon) 22:55
でも、若本ブルアはそれでも耐えたよねw
でも神アカネは無理な領域www
でも、こやつを倒すには、Fドナ2nd 10pしかいないww

790 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/04(Mon) 23:25
↑此奴=神アカネの方だけど。。。

791 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 21:24
俺は・・・
アーマー貫通では無理な領域なのか???

792 名前:化身 投稿日:2013/02/07(Thu) 00:55
ディフェンスドナルドに
アーマー搭載したら全く体力が減らない。
なんだこの現象は…

793 名前:化身 投稿日:2013/02/07(Thu) 00:57
↑記入するスレッドを間違えてしまった…
気にしないで…

794 名前:STG 投稿日:2013/02/07(Thu) 00:59
>>792
ここで変数ですよ

795 名前:化身 投稿日:2013/02/07(Thu) 01:03
>>794
なるほど…
教えてくれてありがとうございます。

796 名前:Shirouto 投稿日:2013/02/07(Thu) 15:05
>>793
いや大丈夫っす。

797 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/07(Thu) 19:37
やっぱ名前一括でいいか・・・
アホらしくなったぜ。

798 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 00:25
止めた。もう即死ステートを勉強なんてやってられっかよ。
答えてくんないのは、おかしいだろお。
・・・でも、皆解らないのは解るけど・・・解るけどね。
悔しいよね・・・何か

799 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 00:50
いかちょうない。
アーマー貫通は置いとくしかないな。
って誰か教えてくれればいいけど。
・・・・いや、アルクが先か。

800 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:20
最近の日本の神キャラ製作者はおかしい。
マジで、どうにかしてるわ。自分が神になった気分で
妄念を抱くなんて日本もとうとう歯車が狂ったか。
マジでいけんわ。あの昔の歴史と同じ以来だぜ。

801 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 19:03
凶悪mugenは止めて普通のmugenをやって、俺のハーレムな巨乳美聖少女共と戯れたいぜェ・・・
ここでパイズ...(?!、アルク?!

アルク「?どうしたの?早く作んなさいよ。」
それがァ・・・そくs...
アルク「・・・。(暴走化)」
わかった!!!わかったから!!怒らんで!!ペルシャたん!!(なんでペルシャ・・・。

802 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 03:11
誰かが、ここに来てくれると嬉しいが・・・

803 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2013/02/09(Sat) 03:19
いるよ〜。

804 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 03:53
お。いたか。

805 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2013/02/09(Sat) 03:57
ようつべの調子が悪いですね。

806 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 14:13
そうやな。。。
・・・て、もう遅いwwwwwwwwwwwwww

807 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 15:40
Black+++さん。 mugenのhelperMaxはいくつですか?
自分は56ですが。

808 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 15:47
HelperMax = 1600ぐらいですね。

809 名前:STG 投稿日:2013/02/09(Sat) 15:50
>>808
56と変わらないですよ

810 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 15:54
>>808
!!? そんなに… 一度にhelper39個も出せるのかと思っていたら…
さっき気づいたのですがWinmugenを入れなおしたときに
設定変えるの忘れてました… こんふぃぐが全て初期状態…

811 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 16:03
>>810
何か影響があるのか?

812 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 16:07
演出の処理落ちは確定します。
helper=36だったので一度に18個までしか出せない…

813 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 16:11
1600だと出せないと。。。言うのか。
オレオの更新はどこじゃwwww

814 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 16:33
ダメだ。。。36しても出ないお〜〜〜;_;

815 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 17:12
helper=56を推奨しておきます。
なぜヘルパーが出せないんだ…
projなら出せるのに…少しAirいじるか…

816 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 17:18
Air 1058の [Flags AS256D150]
これなんですか?

817 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 17:27
>>816
おお。
よく気づいたの。っほっほっほ<グシャ。
・・・これは、刃物の本体です。相手の攻撃を受けて、刃物を出るアニメです。
ちなみに、この技の属性は氷です。氷は動きモーションには必要なし且つ策略特化した属性です。
かと言ってこの属性の中では威力が最も低いのですがパワーゲージ減少効果まで付加します。
更に、対東方のスペカー対策として無動作弾幕技を搭載する予定です。
それは・・・、お楽しみに。

818 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 17:32
でも、この属性は酷いよね
技を隙を作る事はまずはないし。。。
まるで、デビルメイクライ(とくにDmC)と同じアクションの仕組みって感じ。。。

819 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2013/02/09(Sat) 18:34
>>816
アニメに透過や色変えを付けるフラグです。
例えば「A」だけだと半透明になり黒い部分が消えます。

820 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 19:04
「(偽」は砕け散りました…
全滅した…

821 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 19:11
>>820
?

822 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 19:19
>>821
ヘルパー出ない原因がわかんない…

…ちょっと泣いていい?

823 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 19:26
>>822
STG氏に頼んだら?

824 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 19:29
>>823
ちょっ。 ベオドナのことです…

825 名前:STG 投稿日:2013/02/09(Sat) 19:34
>>823
なんとす?
とりあえずわたしゃベオドナさん持ってなくて・・・

826 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 19:41
よし、わかった。説明しよう。
これはベオドナの刃物が出ない不具合についての
原因調査の事なんだ。

827 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 20:12
うむ。じゃあ、アップするから待ってね。

828 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 20:17
ttps://skydrive.live.com/redir?resid=27F5C94C87717B85!138
ほい。

829 名前:STG 投稿日:2013/02/09(Sat) 20:19
>>828
よし早速DLして原因解明ZOY

830 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/09(Sat) 20:36
>>829
解ったッス。。。

831 名前:STG 投稿日:2013/02/09(Sat) 20:44
>>830
ちょっといいでしょうか?
原因のstatedefはどこでしょう?

832 名前:STG 投稿日:2013/02/09(Sat) 20:53
ベオさんダイエットで29MBまで抑えました

833 名前:(偽 投稿日:2013/02/09(Sat) 20:59
>>831
1061かな。

834 名前:STG 投稿日:2013/02/09(Sat) 21:02
>>833
あざっす

835 名前:STG 投稿日:2013/02/09(Sat) 21:18
ヘルパーのアニメが506で固まっちょる

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