掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part2

1 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。

135 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:46
>>134
いや、相手がドナルドじゃないからマックバーストが当たらないだけです。

136 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:46
>>130
そうですねぇ、攻撃面は精々神下位ですかな(超即死OTHKや落下即死や超即死投げとか)
ただ、防御は繊細なことで論外化しますし即死しないしで準論外くらいですかな
直死?やめてください死んでしまいます

137 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:52
>>136
じゃあNEWぐらいですか

138 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/25(Sun) 21:05
ふう、やっと終わった・・・
ダークドナルド4thと鬼巫女X相手の一時間耐久動画の撮影二本立て。
鬼巫女Xは重くてけっこう見苦しかったけど(+。+)アチャー。

139 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 21:07
>>138
おお、本格的にドナルド最強の防御が見えてきたかも?

140 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/25(Sun) 21:39
仕上げにヘルパーnokoを搭載すれば正に最強の盾。

141 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 22:00
>>140
ストライクドナルドってHitdef使ってるんですか?

142 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/25(Sun) 22:19
>>141
低カラーは使っていますが10p以降は本体、ヘルパー共にproj化しています。

143 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 23:04
というかあのウザイオレンジって耐性全然ないのね。

144 名前:禍霊夢 ◆BxnnA4a. 投稿日:2012/11/25(Sun) 23:15
>>143
それ以前に並キャラです。
まぁzero氏のエタドナに近い・・・?
並キャラだけど即死は超威力

145 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 23:15
ノー間違えたwww

146 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/25(Sun) 23:34
>>144
遠く及ばんよ。
その即死能力は。

147 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 23:43
>>146
どうでしょう。
狂ドナ全員葬れそうですか?
(攻撃は狂程度だが防御は神クラスのディオルドEXという壁があるが)

148 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/26(Mon) 00:14
久しぶりに覗いたら…
ついてけない…

>>131
勉強になります

149 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 00:33
>>147
ディオルドEXって、何ですか?
どこにあるのですか?

150 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/26(Mon) 00:38
今日はキャラ全然弄ってないやw

151 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/26(Mon) 00:44
>>149
僕が適当に作ったやつです。

152 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 01:17
>>147
ディオルドEX 12Pは撃破したけど・・・
どの神クラスなんだ?

153 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/26(Mon) 01:28
神クラス?あんなの非改造キングファンシーマンだって倒せます。

154 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 03:05
まじかwww
ディオルドEXって先代ストライクと互角だったんだが
たまたまだったの?

155 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 05:03
R-EXとAegisを戦わせて見ましたが
1P2P入れ替えてもR-EXが勝ちました(勝ったり負けたり)

動画にしてみましたがまだアップしてません。
ついでに鬼ドナも入れてます(何の因果か・・・鬼ドナルドとAegisのカラーリングが色の濃さを除けばそっくりなんですよね・・・)

156 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 11:43
>>155
ム…
そうか、じゃあ鬼にも負けるだろな…
う〜ん。Aegisの%nはF1とF5の効果しかないからなぁ…
こうなったら%nP消去と%n直死を搭載…?
親変更も試しにつけてみようかな?

あ、今日学校休みなんでw

157 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 11:45
>>155
あと、Aegisのカラーはシャドウドナルドの1Pカラーが元になってます。

158 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 13:09
>>157
知ってますよ。
顔に何もかかれてないからシャドウかなと。
ただ、カラーが鬼とそっくりwww(まぢで)



159 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 14:08
>>158
では、再現鬼ドナルドとでもしますかw(大嘘)

160 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 15:33
なんか、他の方の動画で、AegisがF-EXを倒してるんですが・・・
目の錯覚だね。うん。

matsudaさんとは敵になりたくないな・・・別に教祖最強を狙ってはいないんですけどね。
てか、4th倒せない時点で無理。

161 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 15:40
>>160
ここだけのはなし
その動画教えてくださいwww

162 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 15:48
がァッ・・・!
倒してる・・・!
matsuda氏が半年近くかかって作り上げた結晶を二週間程度でブッ倒したwww

やばいよやばいよmatsuda氏熱くなるよ。
とりあえず刺激緩和の動画を出さねば

163 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 15:53
ってかAegisの動画公開大丈夫だろうか・・・

164 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 15:59
>>162
うわ!!ごめんなさい!!
matsudaさん!調子乗りすぎました。

>>163
いいですよw 
だって、マッドネスドナルドの11Pに負けましたのでw

165 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:00
>>164
うそんwww
何故だwww


166 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:03
>>164
動画公開しました。R-EXドナルドとの戦闘検証。
今度は1P2P入れ替えアリです。
しかしR-EXドナルドの凶悪レベルは最大の12にセットしており
戦う前から遠慮せず開幕直死撃ってきますwww
何度かAegisが引き分けに追い込むものの
やはり敗北がほとんど。
もちろん勝つときもあるけどね。
今のAegisは勝ったり負けたりで不安定なようだが・・・

167 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:22
>>163
動画みましたw
まあ、さすがにF1と直死を耐えられたら、こちらの防御は紙なんで、
死にますわなwww

168 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:23
>>166
これがmatsuda氏の努力の結晶か・・・

169 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:28
むー
%nP消去やったが、mugenが落ちるwww

170 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:30
>>169
だよねwww
安定実装がかなり難しいんだろう。
%n自体はDisplaytoclipbordでなんとかなるっぽいが。

171 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 17:54
>>170
下手に使おうとするとパソコンのデータごと壊れる事も・・・

172 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:09
>>171
確かに・・・
しかしAegis氏は学生を遥かに凌駕する知識がある。
きっと彼なら大丈夫だと思います

173 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:19
F-EXがAegisに本気で挑んでも敗北することが明確になった。
しかし現時点のAegisはR-EXに敗北するため、その上位種のF-EXに勝つのは些か納得いかない(もしそうならR-EXもやられるべき)

考えられる原因としては
matsuda氏がF-EXの防御を大幅強化するかわりに殺傷力を下げたということしか考えられない。
動機は他論外キャラたちのmugen落としを回避するため、敢えて論外攻撃を封じたとしか。
(それか今限定配布されているものはバランス重視で本来の戦闘力は搭載されていないか)

174 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:32
そして、R-EXドナルドが負けた時、あの流れるしじみ汁のテーマ曲も謎だな。

175 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:48
>>171
それは大丈夫です。
%nでpcが壊れるような指示を出させる
のは、今の自分では無理ですw

176 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:58
>>175
そころで・・・、R-EXドナルドが負けた時、あの流れるしじみ汁のテーマ曲について、どう思うかい?

177 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 19:21
>>176
謎・・・ですね(キリッ

178 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 19:28
FF10の曲らしい

179 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 19:45
キャラが動かないようにすれば、%n系はうまくいくはずなんだけど・・・
それだったら観音やL霊夢とか使えよって話だからな・・・

180 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 19:49
>>178
Haha!!あのしじみ汁のテーマに?!
Oh~, ありえねェ、絶対にありえねェ。
修造のテーマに決まってらぁ。
でも、あのしじみ汁のテーマって、50代の曲と思ったのは俺だけか?

181 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:10
>>179
まずそれが鬼ドナルドですwww
でもここまで強化しといて動きを捨てたら
今までの強化はなんだったんだという

>>180
自分はゲームオーバーか何かの音楽かと思いました。

182 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:40
matsuda氏が言うには
Aegisがしたのはloseフラグ押し付けと強制ラウンド移行らしい。
F-EXのファイナルアタックで使うはずだったんだって

183 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:49
明日は鬼巫女Xvsストライクドナルド2ndの動画をうpしよっと。
あと、時止め耐性付けたら久々に公開します(*・ω・)ノ

184 名前:STG 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:53
>>182
loseフラグ押し付け・・・?
くそっ!ヘルパーnokoと%nspeaceとライフマックスじゃあ勝ち目が見えねぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)