掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part2

1 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。

2 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 16:35
さて、2幕だ。序めようか。

3 名前:STG 投稿日:2012/11/24(Sat) 16:35
2ゲット

4 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 16:36
このスレでの宣告行為、18禁行為は禁止とします。

5 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 16:40
この人達って、何か攻撃とか仕掛けてるのか?
やけに、性的な言い方したが。

6 名前:STG 投稿日:2012/11/24(Sat) 16:48
>>5
ああいう、悪ノリというのがあってな

7 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 16:50
ニコニコではMADメインて活動しようっと。

8 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 16:54
>>6
理由はともあれ
俺は謝りたい。
自分の我侭であって。

9 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 17:06
ああ、なんか疲れた・・・
久々にエースコンバットAHでもやろっと。

10 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 17:07
>>9
エースコンバットAH?
何じゃろほい?楽しいのかな?

11 名前:Aegis 投稿日:2012/11/24(Sat) 17:25
Dドナ-AegisがDEXドナルド12P(β5.0)撃破しました。
だが、アルティメットが倒せぬ・・・

12 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 17:26
実は俺のユーザーネームはエースコンバットZEROのとある機体から取ってるんですよ。

13 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 17:27
>>11
ダニィ!

14 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 17:35
もし、スレが1000になったら俺のスレを来てもいいよ。

15 名前:Aegis 投稿日:2012/11/24(Sat) 17:38
NEWドナ12P撃破!www
しかし4thとアルティメットがry

16 名前:STG 投稿日:2012/11/24(Sat) 17:50
今のファンタスティックドナルド12pの性能
固定アーマーダメージ(HPが10000だから、20ぐらい)
相手の体力がMAXだと、こちらもMAX
試合前に死ぬ、もしくは相手の体力が0になった場合論外化
5っの変数を使ったgametime式ステ抜け
現状はこんな感じですかねー
隔離攻撃意外では即死しない。

17 名前:Aegis 投稿日:2012/11/24(Sat) 17:55
>>16
%nの件はどうなったのですか?

18 名前:STG 投稿日:2012/11/24(Sat) 18:07
>>17
あれは隔離カラーの11pに入れる予定ですね

19 名前:Y77+ ◆IePNHB5A 投稿日:2012/11/24(Sat) 18:21
今のパワフルとアルティメットはどっちが強いんだろうかなぁ

20 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 18:28
アルティメットドナルドがDL出来ない・・・

21 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/24(Sat) 18:31
>>19
戦わせても勝負はつきませんが、パワフルの方が強いです。
>>20
なぜ?

22 名前:Aegis 投稿日:2012/11/24(Sat) 18:41
>>18
そうですか。自分のドナルドも6pは
隔離キャラになりましたwww

23 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:10
あと7体でMugenのキャラ登録数が300に(゚Д゚)

24 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:19
R-EXβ5死んだのか。
あの頃のmatsuda氏は自重してたからなぁ・・・
敢えて弱点を作るため防御を弱めてたからね(その代わり何かされる前に直死という禁断の技で葬るわけだが)
で、自重した防御に付け入られて4thにやられる・・・と。

Aegisさんが言ってたY毛玉、恐らく今なら倒せると思います。
ましろファング幼女と同じ戦闘力の禍霊夢を倒したのですから
最低でも現状、TF-EXの戦闘力はmugen界第三位は確実。
(二位はL霊夢と観音、一位は金セバス(←知ってる?))

もしAegisさんがβ6を倒したのなら間違いなく貴方は最強の製作者です。
最早鬼ドナを超えたTF-EXを倒すのは困難でしょうが・・・
頑張って。
mugen界最強はTF-EXかDドナAegisになることを期待してます

25 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:22
おわ!
たび人氏こんなとこで活動してたのか!
知らないところで凶悪キャラって更新されてるんだな・・・

26 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:24
>>23
俺はキャラ登録数500になる間もなく。
空きスペースが無くなるから、そろそろアドオンを変えないと・・・

27 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:25
ストライクドナルド2nd 11pと12pのライフバーをタミフらせてみたw
ライフが常に変動し続けるので(ry

28 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:26
>>24
悪いけど、止めておきな。
1位は言っちゃいけない所だ。
あれだけは。

29 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:32
>>26
俺のアドオンはデフォルトのものですが一度MAXになったときに、
増加改修していますので、あと550体ぐらいは登録できますw

30 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:36
もっと2500体を入れるアドオンが欲しいです。
誰かそういうアドオンを欲しいの求む・・・

31 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:36
>>28
しかし彼は観音達を下した後も金セバスという『見えない敵』と戦い続けるかもしれませんよ。
もう彼は万人に愛される究極のキャラを目指してる。
mugen界最強といわず、自分の力でいけるとこまでいくだろうと思います。

・・・金セバスは公開されていないから。
mugen世界最強は即ち幻。
仮に金セバスを超えたとしてもそれに気づくことは出来ない。
どうなる・・・
matsuda氏の全身全霊を注いだTF-EX・・・どうなる・・・!?

32 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:37
ところで最新版4thのパスが分かんないんだけど(涙)

33 名前:STG 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:39
>>32
MUGEN凶悪板にいけばわかるよー

34 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:49
>>31
どうでもいいが・・・
火山がドスヘラクレスが出てこん・・・

35 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:49
ドスヘラクレス?

36 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 19:53
4th軽wwwwwwwwwwww
すげえな

37 名前:Aegis 投稿日:2012/11/24(Sat) 20:12
>>24
まだドナルド改変し始めて2週間も経ってないのに、
そんなに期待しないで〜(泣)

38 名前:Aegis 投稿日:2012/11/24(Sat) 20:15
例の「鬼ドナルド」なるものが、
どれほど強いのか分からないのですが…

39 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 20:47
>>37
改変二週間でβ5を葬ったからこそ、期待が大きいのです。
β5は完成に半年以上かかってますからね。

鬼ドナルドは・・・うーん。
zero氏の要望であんまり他言は出来ないけど。
開幕P消去のキャラです。
ただ禍霊夢やD白夜よりは弱いですが。
(今は更にパワーアップしたとか)

ちなみにmatsuda氏の発言から鬼ドナルドを倒せることが発覚しています


40 名前:Aegis 投稿日:2012/11/24(Sat) 21:41
%nってアリですか?w
ファンタスティックは搭載予定みたいですが・・・
あと、FEXドナルドは開幕直死&P消去その他諸々で、%nは使ってないみたいですね。

う〜ん 自分は%nは直死と同じ原理で、かつ容量が少なくて済むので、
悪意のある使い方をしなければ、いいのではないかと思いますけど・・・
防御にも使えますし、

というか、これぐらいしないとFEXは倒せそうにない・・・(黙)

話変わりますが、金セバスって怖い画像のでるキャラですよね?
プライベートキャラなんだ・・・

41 名前:STG 投稿日:2012/11/24(Sat) 21:55
>>40
アリだと思いますよー
直死や親捏造よりパソコンに負担かからないですし(使い方によっちゃひどい事になるけど)

42 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 22:14
>>40
残念ですが%nでもF-EXを倒すのは困難ですよ。
事実、禍霊夢も%n持ちですがやられました。
(どうやら普通に戦った方がまだいい勝負できるっぽい。
 動画見た限りでは禍霊夢が%nした瞬間に殺されてるから反射みたいなのがあるかも)

43 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 22:16
>>40
違ったwww
どうやら逆型強制死の宣告を手動で禍霊夢に試したら瞬殺できたとか。
(これどんなキャラでも簡単に出来るらしい)

44 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 22:16
>>40
連投すみませんm(_ _)m
F-EXは%n対策済みですよ

45 名前:Aegis 投稿日:2012/11/24(Sat) 22:21
>>41
ですよね。反対する人もいますが、あなたに賛成です。

>>42
くそ・・・
やはり付け焼刃の知識では敵わないのか・・・

てか、FEX倒す条件て何なの???無理なんじゃないの?
何?そのいわゆる防御論外っていう分類ですか。

%n直死返しで事足りる・・・はずないよな・・・ハァ・・・

せめてまともに殴りあえるぐらいになりたいけど・・・

46 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 22:25
>>45
現在TF-EXは公開されてない挙句、力も未知数なので
まずは禍霊夢を倒すようにしてみては?
彼女が倒せれば自ずとTF-EXに近づけますよ。

47 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/24(Sat) 22:40
>>19
Y77+さん、12月までの試験が終わったら
また、あのSoloの活躍を見せる日が来るまで楽しみに待ってます。


48 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/24(Sat) 22:41
ストライクドナルド2ndの残ったヘルパーの駆逐とステ抜けの改修しました。
これで鬼巫女Xに対して2Pサイド側でも耐えられるようになりました、
ちなみにこの地点でnokoはまだ未搭載です。

49 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/24(Sat) 22:44
>>48
おおー!
すげ!
直死に耐えれたら晴れて論外防御ですね。

50 名前:STG 投稿日:2012/11/24(Sat) 22:53
>>49
わ、私だって・・・(震え声)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)