掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part2

1 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。

165 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:00
>>164
うそんwww
何故だwww


166 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:03
>>164
動画公開しました。R-EXドナルドとの戦闘検証。
今度は1P2P入れ替えアリです。
しかしR-EXドナルドの凶悪レベルは最大の12にセットしており
戦う前から遠慮せず開幕直死撃ってきますwww
何度かAegisが引き分けに追い込むものの
やはり敗北がほとんど。
もちろん勝つときもあるけどね。
今のAegisは勝ったり負けたりで不安定なようだが・・・

167 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:22
>>163
動画みましたw
まあ、さすがにF1と直死を耐えられたら、こちらの防御は紙なんで、
死にますわなwww

168 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:23
>>166
これがmatsuda氏の努力の結晶か・・・

169 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:28
むー
%nP消去やったが、mugenが落ちるwww

170 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 16:30
>>169
だよねwww
安定実装がかなり難しいんだろう。
%n自体はDisplaytoclipbordでなんとかなるっぽいが。

171 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 17:54
>>170
下手に使おうとするとパソコンのデータごと壊れる事も・・・

172 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:09
>>171
確かに・・・
しかしAegis氏は学生を遥かに凌駕する知識がある。
きっと彼なら大丈夫だと思います

173 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:19
F-EXがAegisに本気で挑んでも敗北することが明確になった。
しかし現時点のAegisはR-EXに敗北するため、その上位種のF-EXに勝つのは些か納得いかない(もしそうならR-EXもやられるべき)

考えられる原因としては
matsuda氏がF-EXの防御を大幅強化するかわりに殺傷力を下げたということしか考えられない。
動機は他論外キャラたちのmugen落としを回避するため、敢えて論外攻撃を封じたとしか。
(それか今限定配布されているものはバランス重視で本来の戦闘力は搭載されていないか)

174 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:32
そして、R-EXドナルドが負けた時、あの流れるしじみ汁のテーマ曲も謎だな。

175 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:48
>>171
それは大丈夫です。
%nでpcが壊れるような指示を出させる
のは、今の自分では無理ですw

176 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 18:58
>>175
そころで・・・、R-EXドナルドが負けた時、あの流れるしじみ汁のテーマ曲について、どう思うかい?

177 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 19:21
>>176
謎・・・ですね(キリッ

178 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 19:28
FF10の曲らしい

179 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 19:45
キャラが動かないようにすれば、%n系はうまくいくはずなんだけど・・・
それだったら観音やL霊夢とか使えよって話だからな・・・

180 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 19:49
>>178
Haha!!あのしじみ汁のテーマに?!
Oh~, ありえねェ、絶対にありえねェ。
修造のテーマに決まってらぁ。
でも、あのしじみ汁のテーマって、50代の曲と思ったのは俺だけか?

181 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:10
>>179
まずそれが鬼ドナルドですwww
でもここまで強化しといて動きを捨てたら
今までの強化はなんだったんだという

>>180
自分はゲームオーバーか何かの音楽かと思いました。

182 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:40
matsuda氏が言うには
Aegisがしたのはloseフラグ押し付けと強制ラウンド移行らしい。
F-EXのファイナルアタックで使うはずだったんだって

183 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:49
明日は鬼巫女Xvsストライクドナルド2ndの動画をうpしよっと。
あと、時止め耐性付けたら久々に公開します(*・ω・)ノ

184 名前:STG 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:53
>>182
loseフラグ押し付け・・・?
くそっ!ヘルパーnokoと%nspeaceとライフマックスじゃあ勝ち目が見えねぇ!

185 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:54
loseフラグ押し付けって、何?

186 名前:STG 投稿日:2012/11/26(Mon) 20:56
自分は%nの参照先を間違って、F1じゃなくてF12にしてしまい、大量のスクリーンショットが・・・。

187 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/26(Mon) 21:22
>>186
www
災難でしたね

188 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/26(Mon) 21:55
>>185
何だろう、親捏造の一種かな?

189 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 22:14
>>188
あ、ごめん違いました・・・;
時止め耐性及び時止め無視の事でした・・・

190 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 22:15
>>181
鬼ド○ルドって動かないのか・・・

てか、matsuda氏もう動画見たのか。
やっぱ鬼と間違えられちゃったw

・・・カラー変えたほうがいい?

191 名前:STG 投稿日:2012/11/26(Mon) 22:17
ファンドナの必殺技の5つ目が完成した・・・。
やっと超必殺技に移動できる・・・。

192 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 22:19
>>186
こっちはmugenが落ちまくるwww


193 名前:STG 投稿日:2012/11/26(Mon) 22:44
今のファンタスティックドナルド2ndのコンセプトはなるべく他のドナルドと被らないを守りたいです
(ただマックビームがマルチとどうしても被ってしまう・・・)

194 名前:Aegis 投稿日:2012/11/26(Mon) 22:53
>>193
こんだけたくさんのドナルドがいるんだから、被るのは仕方なくないかな?

195 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/26(Mon) 23:41
>>194同感です。
>>193信長公に確実に言ってる。「是非もなし」・・・と

196 名前:Aegis 投稿日:2012/11/27(Tue) 18:06
ストライク2nd・・・
いつの間にあんな鬼耐久を身につけたんだ・・・
もるがん氏すごいな。

197 名前:Aegis 投稿日:2012/11/27(Tue) 18:18
%nによるライフ固定は意外に簡単だったが・・・

ばっちり相手にも作用するwww
性能はすごくいいんだけどね。直死ぐらいなら耐える。

198 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/27(Tue) 18:28
>>196
まだnokoと蘇生搭載していないので直死がくれば死にます。

199 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/27(Tue) 18:49
>>196
鬼神エルクゥで培った技術+αの賜物です。

200 名前:Aegis 投稿日:2012/11/27(Tue) 18:50
>>198
新たな防御論外の登場か・・・

201 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/27(Tue) 19:26
ヘルパー押し付けで死んだw

202 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/27(Tue) 20:12
>>201
魔性の神キャラ、マシロが、ストドナが掘られた・・・だと?!(ある意味で・・・

203 名前:Aegis 投稿日:2012/11/27(Tue) 21:00
もうだるいので%n止めるwwwかも
一々プログラムするの難しくて…

204 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/27(Tue) 21:28
>>203
難しいですか・・・
まぁF1も倒せない自分に比べれば羨ましい頭の良さですね・・・

205 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/27(Tue) 22:05
ストライク2ndの時止め解除が上手くいかない(゚Д゚;)

206 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/27(Tue) 22:09
>>205
あら・・・
そりゃあ、やばし・・・どうするんだろう?

207 名前:STG 投稿日:2012/11/27(Tue) 22:14
ドナルド紹介動画のクオリティ高くて良かったですなー
>>205
他のキャラの記述を見ながらやったらどうでしょう?
実際自分も20分ぐらい見つめてようやくわかったぐらいですし。

208 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/27(Tue) 22:33
>>207
やってみる。

209 名前:Aegis 投稿日:2012/11/27(Tue) 22:41
>>208
そんなに難しくないはず…
airファイルに気をつければなんとかなったような…

210 名前:Aegis 投稿日:2012/11/27(Tue) 22:42
>>207
超同感! すごかった!


211 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/27(Tue) 23:19
ファンタスティックもいずれあの紹介動画に出るほど強くなるのだろうか?

212 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/27(Tue) 23:34
>>211
そうかもしれない( ・∀・)つ旦

213 名前:Aegis 投稿日:2012/11/27(Tue) 23:38
[statede -2]
[state ]
type=helper
helpertype=player
trigger1=!numhelper(XXX);XXXには好きな数字
id=XXX
stateno=XXX
pausemovetime=999999
supermovetime=999999

[statedef XXX] ;適当なステート
anim=1234;見えないアニメ

[state ]
type=pause
trigger1=1
time=0
movetime=0

[state ]
type=superpause
trigger1=1
time=0
movetime=0
anim=-1

[state ]
type=destroyself
trigger1=1

;何も無い判定
[Begin Action 1234]
-1,-1, 0,0, 1

時止め解除のテンプレ。
うまくいくかわからんけどね。急いで作ったからw
よければどうぞ。いらなければスルーしてwww

214 名前:禍霊夢 ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/27(Tue) 23:46
>>213
いつも思う。
中学生でその頭の良さは羨ましいwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)