掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part2

236 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/28(Wed) 15:02
>>233
でも・・・そんなに耐神は高くないなぁ〜。
鬼巫女零12Pまでだからね。だが、勝つだけじゃあMUGENじゃねェ。
美しさこそが華だ。正しき神の象徴はEXERION様だ。ahuron氏は努力と才能を併せ持った神キャラ制作者だ。
オキも、ルナティックも、ydccdy氏も、drabも、所詮勝ち急ぐ事しか考えぬ者。
皆、並〜狂までだが、俺個人は、は、神キャラのEXERIONなどのおもしろい神キャラが好きだ。
俺らは、%n直死などの勝負の血まみれの泥戦は望んじゃいねェ・・・そして、あのバケモノのような危険なキャラを乱用的公開しない。
倒したい超論外キャラを潰す目的を求む時は、プライベートだけでいい。
全てはドナルドの大義の為・・・そして、MUGENの大義、使命の為・・・俺はその為に努力としてのキャラ造る。それだけだ。
そう、あの人を超えて・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)