掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part2

1 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。

386 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 14:58
>>382
えっ!!
まぁ、確かに理由聞けば納得だが・・・

387 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:18
栗ドナの犯ヴァーガー落としが即死になったぞ!!
(改造ダークは、倒せないけどw)

388 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:25
>>387
おぉ!
狂化してきましたね

389 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:25
>>387
クリリン・・・だと?!(ちゃうわ。阿呆。

390 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:33
ファンドナ経過報告
5ゲージ技のマックビームだけでも結構強力になったなぁ・・・。
・出始めは即死投げ
・極少ダメージ+極大targetlifeadd+極大targetpoweradd
・落下即死
5ゲージ技ってレベルじゃ(

391 名前:eedo ◆m8IM8XqE 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:50
即死かー

392 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 19:44
>>390
落下即死ってどうやって出来るの?
教えてくれ〜

393 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 19:56
>>392
projかHitdefか当身の項目に
fall.damage=99999999999999
を追加してください。間違ってるかもね(3DSからだから)

394 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2012/12/02(Sun) 20:08
需要有るかわかりませんが落下即死を強化する記述を置いておきますね
p2stateno=5110;5100でもおけ
p2getp1state=0;ステート奪取しない

ground.velocity=xは自由,999999999
air.velocity=xは自由,999999999

基本的にはどちらか片方だけでおkです

395 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 20:27
>>393
何?3DSでもパソコンしなくてもできるのか・・・
ありえない・・・

396 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 20:53
エタドナ12P神キャラ化に攻?性能を大幅強化するには
アザートス+インフィニティミズチ二オン+オレオの攻撃性能を合体したいな・・・
でも、相当の技術が要するなぁ〜・・・

397 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:05
>>396
実は自分も神キャラ化に憧れていたり。
でも技術的に無理だしなぁ・・・
特異も改造ダークのブラックホールをまともに喰らえば死ぬし
やられる前にステ抜けセレスで仕留めるのが特異のスタイルだからね。
やられる前にやる。
けどセレスで死なない場合は並キャラの即死でも脅威かもwww

398 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:21
>>397
ならば移せばいいんじゃないか?
神キャラの即死ステートに。

399 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:30
>>398
写すにしてもただCNSをこぴーするだけでは・・・
やはりAIRを理解して無いと難しいです

400 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:47
>>399
細かい修正する所は、地道に努力で補えばいい
MUGEN制作ってのは、そんなものだ
わからない、忘れた所は、「---」でマーキングですればいい。
俺も、そうだったからね。わからなくても俺はやるしかない。
コピーができる限りに。

401 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/02(Sun) 22:57
旅行から帰ってきた次の日、
親戚の葬☆式に行くハメに・・・
キャラも弄れなかったし、ゆっくり休むことも出来なかった。
ツイてないぜ、フッ・・・

402 名前:STG 投稿日:2012/12/02(Sun) 23:56
>>401
おー、お帰りー

403 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/03(Mon) 00:08
>>401
お土産はないのかい?ははは(・∀・)

404 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/03(Mon) 00:31
>>403
お土産ねぇ〜
動画くらいなら用意できるよ(・ω・)

405 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/03(Mon) 01:29
・・・といいたいが、
身元が割れる可能性があるので止めておこう。

おやすみ。

406 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 02:09
>>405
情景だけで身元が分かったら相当なプロだなw
というか旅行先は地元じゃないからばれないよ多分。

おやすみ

407 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/03(Mon) 14:55
特異ドナルドって、バル11P戦の時に攻撃性能はどれほどだったんだ?
あの大魔法は?アルドナのブラックホールと同じ威力?
それとも、それ以上???

408 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/03(Mon) 17:01
そういえば、並特異はsoloより強いんだよね。

409 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 17:18
>>407
実は防御力は上がっていますが
攻撃力は初登場時から全く変わっていません。
だからセレスで仕留めれる相手かどうかで特異の勝負は決まりますw

>>408
イントロから何からクオリティで言えばSoloの方が数倍凄い気がwww
ライフとリジェネレーションと攻撃速度以外は狂特異と同じですからね。
はっきりいって並じゃないですwww
でもこれだけ自重無しでも塩とロナルドには勝てないんだぜ!?


410 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 17:19
>>408
ちなみに私の動画でもそうですが
Soloはエビルにもやられたりします。
あれもスタドナと同じで人が操作してこそ
初めて味が出るキャラクターですからね。

411 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/03(Mon) 17:48
もるがんさん
どうやったら、ニコニコで長い動画を出せるのかな?
容量制限で投稿できん…

412 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/03(Mon) 18:28
参ったな・・・
リンゴ爆弾の(痺れ爆破)イメージがわからねえ・・・

413 名前:taku 投稿日:2012/12/03(Mon) 18:33
>>411
代わりに私が答えよう
ニコエンコ使えばok「ニコエンコとは、自動的にニコニコ動画用の要領制限にしてくれる優れものです」
でもあまりにも長い動画を上げると、画質が糞になってしまいます。
一般会員の方は1分〜12分くらいの間に動画を収めることをオススメします。

414 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 18:42
>>413
よし、死を覚悟でもう一度行くか。
ニコニコに。
つんでれんこが使いこなせなかったのは内緒

415 名前:taku 投稿日:2012/12/03(Mon) 18:56
>>414
ちなみに画面サイズは512x384、4:3がオススメです。


416 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/03(Mon) 19:00
>>415
>>413
あざっす!!
そういえば、栗ドナ10Pが完成したんだが、狂上位の強さで、神下位の防御力になっています。
公開したほうがいいでしょうか。

417 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 19:12
>>416
ついに神キャラ化始動ですね。
是非欲しいです。

418 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/03(Mon) 20:07
しゃあね。
これで、決まるか。
但し、氷は範囲でかくするか。めんどくせェ。

419 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 20:26
>>418
ロナルドの爆弾は三つの属性があったはず。
三つとも全てのステートを雷のものに書き換えれば爆弾は100%雷属性が出るはず。
後はAIR弄って三つの爆発ステートにアニメ用意してやれば多分出来マフよ

420 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/03(Mon) 20:53
栗ドナ公開した。
ttps://skydrive.live.com/redir?resid=37EF8EB7E13FC82F!186

421 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 21:14
>>420
10P本気すぐるwww
特異も結構すぐセレスするほうだけどこれはwww
セレスしかしないwww

まぁ確かに神防御だね。
NotHitbyの性質上打撃攻撃をしなければターゲットも奪えないし
神というか準論外防御かと。

これは狂ドナランセレバトルの優勝者はCドナで決まりかな?

422 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 21:14
いやしかしディオルドEXという壁があった。
狂ドナで一番アイツが硬いもんなぁ・・・

423 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/03(Mon) 21:24
>>421
10Pは、神にしたいので、セレスやりまくりですw
大魔法使わない神は、いないぜw
まだ、栗ドナは弱いです。
並特異にやられたレベルじゃ、ダメだし。
俺は、凶悪作るのが苦手なのかな。
>>422
たしかに、あいつは硬い。

424 名前:STG 投稿日:2012/12/03(Mon) 21:42
>>423
>>大魔法使わない神
えっ
ファンドナにも入れんとあかん?

425 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/03(Mon) 21:58
>>424
あッ!!!
ファンドナは、大丈夫だと思います。
ファンドナは、論外だと思いますから。
もし、神だとしても、大魔法使わない方が、ファンドナらしいです。

426 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/03(Mon) 22:03
>>419
石化(氷)、闇(衰退)属性2つにしました(´・ω・`)
闇は、まあ・・・・・、ロナルドの元の属性のベースは雷です。

427 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 22:16
>>426
おぉー大分エタドナ完成に近づきましたね

428 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/03(Mon) 22:34
>>414
ニコスプリクトの@置換というものを使ってみては?
俺はこれで荒らしやアンチをシャットアウトしています。

429 名前:Aegis 投稿日:2012/12/03(Mon) 23:02
DドナAegisをいろいろ訂正して公開します。
テスト前最後の更新・・・たぶん。↓

ttps://skydrive.live.com/?cid=58EB167682CC6F14&id=58EB167682CC6F14%21105

430 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/03(Mon) 23:21
Cドナと特異戦わせたら互角だった。
・・・けどいずれ最狂の座も下ろされちゃうんだろうなぁ・・・

431 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/04(Tue) 00:06
ストライクドナルド2ndの対ドラえもん用専用対策が完成。
それに従い超即死トムキラー搭載

432 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/04(Tue) 14:22
超即死トムキラーって?
「デスノート」にもこれを搭載したいですね。

433 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2012/12/04(Tue) 16:05
>>432
単純に言うと超即死とOTHKの合わせ技ですね

434 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/04(Tue) 17:41
>>433
なるほど。
私の動画は「デスノート」には、今はこれを搭載してます。
2つ目の即死技を作ってるが、中々うまくいかなくてな・・・

435 名前:Y77+ ◆xCoVyujE 投稿日:2012/12/04(Tue) 17:45
>>410
強いも弱いもAI次第だからね
soloのAIを更に強化しなければ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)