掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part2

1 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。

437 名前:Aegis 投稿日:2012/12/04(Tue) 18:42
>>436
一番最初にDLしたのは、改造ドナルドでした。

438 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/04(Tue) 19:23
>>437
私もです。
当初はwinではなく1.0使ってましたね。

439 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/04(Tue) 19:36
>>437
俺はオリジナルドナルドです。

440 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/04(Tue) 19:56
>>436
まあ、その超即死ステートを全部移したからねwww
言っておくけど。

441 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/04(Tue) 19:58
↑↑「その超即死ステートを全部コピーだからねwww」
でした・・・すみません。

442 名前:eedo ◆VAn7WE16 投稿日:2012/12/04(Tue) 20:01
禍霊夢さん
並特異ってどこで手に入るんですか

443 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/04(Tue) 20:07
>>441
まあ、その超即死ステートを全部移したからねwww
で合ってますよ。
その超即死ステートを全部コピーだからねwww
だと文がおかしくなります。

>>442
[mugen] ユニークドナルド(あ、れあどめ書き忘れた)

にあります。

444 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/04(Tue) 20:47
>>443
まさか、[mugen]ユニークドナルドがベオドナも公開してないよな・・・
ベオドナは、無断転載は禁止してるからね。

445 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/04(Tue) 21:14
>>444
は・・・?
ベオドナの無断転載はしてませんよ?

446 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/04(Tue) 21:25
>>445
あ・・、ごめんなさい;誰か無断転載してないか心配なだけです。
何か間違って、すんませんでした・・・。

447 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/04(Tue) 21:28
↑↑何だか最近の俺は、言い間違えるな・・・。

448 名前:STG 投稿日:2012/12/04(Tue) 22:52
よし、ファンドナの技全て搭載完了!
あとはAIだけど、めんどくさい(

449 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/12/04(Tue) 23:24
おひさー。

>>448
完成したら、欲しいです!

450 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/04(Tue) 23:38
>>449
久し。

451 名前:Aegis 投稿日:2012/12/05(Wed) 00:15
>>448
AI作れるんだ… すごいな

452 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 00:18
超即死トムキラーを搭載したのはいいが、
さっそく問題発生(゚Д゚;)

453 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/05(Wed) 00:23
>>452
ん????
ドナルド分身の術のバグでも来たのかのぉ・・・
これは、厄介じゃな。

454 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 00:45
>>453
その問題は、
通常の相手や神キャラ相手なら問題無く機能するけど、
ドラえもんやドナルド軍団等が相手だとトムキラーが作動している時に、
謎の声が出るバグです。
これは分身バグよりも厄介。
元々先代ストライクから抜き出した物なので、
きっとストライクに解決策はある筈。

455 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/05(Wed) 00:49
>>454
謎の声・・・?
もしかして・・・怨霊の叫びなのか!?
キャぁぁアアああああああああ((((;゚Д゚))))

456 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 00:57
>>455
謎の声の正体はドナルドのやられボイスですw
旧マルチドナルドにも同じバグがありました。(PCのどこかに残っている筈)

457 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/05(Wed) 00:59
>>456
あれだ・・・
死んだドナルド達の声じゃあないのか・・・・
ゆ、許してくれ・・・ドナルドッ((((;゚Д゚))))

458 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/05(Wed) 01:28
ちょっと見ない間に凄いレスが増えてる。

459 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/05(Wed) 01:42
>>458
まぁ自分も暇があればここによく勉強に来ますし

460 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/05(Wed) 01:49
アルドナのセレスはエレメントマスター(改造ダークのパクリ)の中に入れました。
よって今後は低確率でしか出せなくなります。

461 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/05(Wed) 14:31
>>460
ところで、今後のアルドナは?

462 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/05(Wed) 14:47
今エレメントマスターを作ってます。終わったら・・何しよう。

463 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/05(Wed) 16:25
>>462
エレメントマスターって、どんな超即死ステートを搭載してるんですか?
それと、10Pに本格的に準論外神をしてみたらどうですか?攻撃性能を格段にパワーアップとか。

464 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/05(Wed) 16:36
>>462
エレメントマスターより任意で出せるブラックホールの方が強いんだよね。
改造ダークって

465 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/05(Wed) 17:04
Zzzz...
あ、寝てしもうた・・・
エタドナのポテトが更に鬼畜になりましたわ。
あとは、登場、勝利イントロ、技のsnd修正、12Pに11Pの性能などを変更するだけ・・・と。

466 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/05(Wed) 17:30
>>465
どうでしょう。
高位カラーの神キャラ化はいけそうですか?

467 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 17:34
そういえば、オレオ更新されましたよ。
更新内容は確か、
新技の追加と防御性能の低下だったな。
汎用で撃破出来るようになったらしいが・・・

468 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/05(Wed) 17:52
>>466
神は・・・ムズイですね・・・
ただ、あくまで体験版として公開します。
よって、12Pは削除。11Pは狂最上位〜神下位まで。
以上です。
>>467
うむ〜・・・
俺の使ってる今のオレオの方がいいな・・・

469 名前:Aegis 投稿日:2012/12/05(Wed) 18:32
混線バグがうまくいかない・・・

470 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 18:43
ストライクドナルド2ndがオレオに1Pサイド側で負けた!?
…と思ったけど、倒されるハズの無かった鬼巫女Xにも倒されてるし。
どこかに問題でもあるのかね〜

それとオレオ強くなってる。

471 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 19:26
ストライクドナルド2ndが弱体化した原因が時止め解除ヘルパーと-2ステートにあるステート固定のステコンのトリガーにあることがわかった。
とりあえず、元に戻ったが謎の声バグが酷い。

472 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 19:43
>>471
言い忘れていたが真・女神天子が相手の時です。

473 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/05(Wed) 20:07
>>471
何で弱体化にしたのだろう?

474 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 21:11
>>473
多分、ヘルパー保護に綻びが生じたんだと思う。

475 名前:STG 投稿日:2012/12/05(Wed) 21:32
あー、やっぱりファンドナAI入れるだけで結構強くなるな。
場合によっちゃエルクゥ倒せるな

476 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/05(Wed) 21:35
>>475
狂キャラ化しましたか

477 名前:STG 投稿日:2012/12/05(Wed) 22:03
>>476
というより元から性能が高いんだよなぁ

478 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 22:06
邪眼キラー用ステート構築始めました。

479 名前:Aegis 投稿日:2012/12/05(Wed) 23:07
>>478
それって、結構重くなりますよね?

480 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/05(Wed) 23:12
>>470
オレオが更に強くなってるって、どれくらいなの?

481 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/05(Wed) 23:17
>>479
とりあえずオン・オフ出来るようにするつもりです。

>>480
2Pサイド側からサナトスや先代ストライクを倒せます。

482 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/05(Wed) 23:45
>>463
メテオに超即死と変数弄りがあります。多分・・。
論外化は技術不足で無理です。

483 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/06(Thu) 00:41
>>482
変数弄りって、何じゃろほい?

484 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/06(Thu) 00:46
説明はググるか詳しい方に聞いて下さい。

485 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/06(Thu) 08:23
変数弄りとは、相手のステートを奪って相手の変数を弄ることです。
変数でライフ管理を行っているキャラや、性能を変数に頼っているキャラ相手に有効。
但し、相手によっては下手に弄ると論外化させてしまう事があるので、安易な使用は避けた方が良いだろう。

486 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/06(Thu) 16:40
ドナルドの噂☆<くしゅん!
マックバーストについて
永久コンボを脱出する唯一の手、マックバースト。
しかし、欠点がある。それは、ダメージである。
12Pは何ともないが12Pじゃない方はある一部のキャラを攻撃を受けると
ドナルドの動きが止まってしまう(例:範馬勇次郎12Pなど)ので、これは12Pのみで使ってもらいたい。
じゃないと、ゆっくりと落ちて何もできないまま死ぬので12P以外のカラーの設定は、コンボのみで設定すること。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)