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【mugen】ドナルド part2
1 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。
752 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:02
>>751
神キャラに負けるのがキャラだと思う。
特異は準神かな・・・微妙なランクなので釣り合う相手が中々いない=不遇組と呼ばれるらしい
753 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:03
訂正
「神キャラに負けるのがキャラだと思う」
「神キャラに負けるのが狂キャラだと思う」
754 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:04
F.G.オロチとは何だ?
755 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:08
ファイナルゴールデンゴッドオロチ。
ドナルド+AA氏の作品です
756 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:09
>>749
狂・・なのか・・?
それぐらい耐えるなら神下位ぐらいあるんじゃ?
>>751
耐久性でならば
NEWドナ12pやダークカーネル12pや改造ダークやファンドナ2nd12pとかに
耐えれれば狂最上位は名乗れると思う
757 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:11
>>756
いやアアアアアアああああああああああああああああ!
全部耐えた!
758 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:18
>>757
Haha!やるじゃないか!
759 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:21
>>757
おめでとう、これで君も立派な神下位だ!!
760 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:23
それって狂キャラと信じてきた特異にとって残念な結果じゃ・・。
761 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:24
本格的に不遇組だァ〜・・・
762 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:25
>>756
ちょっとそいつら全員に挑んでみる。
流石にファンドナには負けると信じたい。
763 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:27
>>761
カラー分けしてみたらどうでしょう?
764 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:44
>>763
1PはNotHitby無し(イントロ中に旧ファンドナでマジックすれば簡単に倒せる)、あとセレスの威力が微妙に低い。
2〜10PはNotHitbyが付く。
11P大群、本体は2〜10Pと同性能だけど取り巻きはみんな1P性能。
12Pは2〜10Pに黒ドナ補正がかかる。
こんだけっすね。
改めてみたら当たり判定以外の変化に乏しいねwww
ちなみに検証したらファンドナ12Pだけ結果が変わりました。
基本的に
特異が打撃して自滅するorマックバーストして硬直する
このどっちかっすね。
でも後者でも結局は時間切れで負けるので
特異はまだまだ狂のハズ・・・
765 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:50
>>757
いっそのこと、覚悟を決めて神キャラ化したらw
766 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 00:52
>>764
超即死OTHKや凍結当身にひっかがってると思われます。
ギリギリ狂最上位ぐらい?
767 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:07
>>756
NEWドナは旧のほう?
768 名前:
Aegis
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:07
ストライクドナルド2ndの荒ぶるライフバーかっこいいwww
どういう仕組みなんですか?
769 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:09
>>767
新しいのでもいいけど旧でも充分かと
770 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:11
>>768
おk、
明日ここに仕掛けを書き込んでおきましょう。
771 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:16
はいダメ。
パワドナ9Pの性能を全部移しても結果が変わらねェ・・・。
何で?ライフMAXもしたし、超即死耐性ステートも搭載もしただろうがよぉ・・・
マジで、おかしいんじゃね?????????MUGENの本体が腐ってンのか?!おお?!
772 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:16
NEWは新ですね。
ってか動画あげました。
ctrl+Iでも硬直は解けません
773 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:16
>>769
なるほど〜
(新しい方に並列混線の記述を見たのは俺だけ?)
774 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:20
あ〜あ。つまんねえ。
才能の無い奴は死ねの意味かな?
MUGENの設定って。耐性ステートが読み込めませんって言うんじゃあねえよ##
マジで、駄々こねんな###PCのくせによ#####
775 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:24
>>771
本当に移しただけですよ!これからファイルアップしましょうか?
776 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:27
荒ぶってるな・・・
なんか。
でも神キャラは隔離されるからしたくねぇ・・・
ドナルド関連だからたび人氏に目をつけられるのが限りなく恐ろしい。
+私の技術では狂で限界であるという事実www
777 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:31
..........頼りすぎた%n直死などの爪痕の影響かな・・・
読み込めないのは。
散々観音などばかりしてたからな・・・
ムカついたキャラをぶっ殺そうとした時は。
ま、無理もねェな。
778 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:32
NEW硬すぎwww
開幕直死にも時間切れまで耐えるのか。
鬼巫女零とかにも耐えそうだw
今の所ドナルド史上最強の盾はNEWかね
779 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:34
さすがに後悔するぜ・・・
ヤキに回った時は・・・するんじゃなかった。
観音などの直死は。
もし、ダメだったときは神キャラ化は諦めよう・・・
780 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:38
>>775
聞く気は持たねェ。
781 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:40
そうですか。
782 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:42
そもそも超即死に耐えるには
ヘルパー経由のnoko+ステ抜け
が最低限必要です
783 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:43
>>780
そうカリカリせずに。
hayate氏も善意で言ってる訳ですし。
784 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:44
>>782
パワフル9Pはnokoは一切使ってません。
785 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:45
>>784
それでいくと
当身されにくいHitdef+ステ抜け
ですか?
786 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:47
いえ、普通のhitdefです。ステ抜けはMoveReversedとhitoverrideがついてます。
787 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:53
>>786
なるほど、それで超即死を防ぐとはすごいですね。
788 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:53
>>782
ストライク2ndもnokoは一切使ってません。
(そろそろ限界か…)
789 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:55
>>783
全部の超即死耐性ステートは付いた。が、変化も起きない・・・
どうやら俺も、死なない狂ドナルドをPalを設定するのは求め過ぎるも俺もヤキに回ったな・・・
790 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 01:58
ファンドナ12pもnokoを(
まぁ、死ぬ原因を取ったから当たり前かなぁ
791 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:00
>>786
だが、9Pン所に覗いたら、その普通のHitdefとやらは無いが。
792 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:01
>>789
良かったら、オニ式ステ抜け教えてあげましょうか?
明日になるけど。
793 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:02
普通のHitdefのattr
S,SA
何か変な方のHitdefのattr
,SA
前半を省略や!
794 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:02
旧バージョンはhitdef封印してます。
初公開前にサナトスとのVS動画を上げた時です。
795 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:03
エタドナ11Pの超即死耐性の設定。
[state -2];9P強化用
type = assertspecial
triggerall = palno = 11
trigger1 = roundstate >= 3
flag = noko
[State 195, 即死ヘルパー9P用 ]
type=helper
helpertype=player
triggerall=palno=11
triggerall=var(37)!=13
trigger1=numhelper(40010)<=0
;trigger1=1
name="SPsummon"
id=40010
pos=0,-83+12000
postype=p1
facing=1
stateno=40060
[State -2, hitby]
type=hitoverride
trigger1 = PalNo = 11
trigger1 = alive
trigger1 = stateno != [120,159]
trigger1 = 1
attr=SCA,AA,AP,AT
stateno=5000
slot=1
time=2
ignorehitpause=1
[State -2, hitby];念のため。
type=hitoverride
trigger1 = PalNo = 11
trigger1 = alive
trigger1 = stateno = [120,159]
trigger1 = 1
attr=SCA,AA,AP,AT
stateno=140
slot=1
time=2
ignorehitpause=1
[State -2,]
type = SelfState
triggerall = 1
triggerall = palno = 11
triggerall = alive
triggerall = movetype != I
triggerall = movetype = H
triggerall = statetype != A
triggerall = var(58) != 1
triggerall = var(57) != 1
trigger1 = stateno != [5000,5999]
trigger1 = stateno != [120,160]
value = 0
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
[State -2,]
type = SelfState
triggerall = 1
triggerall = palno = 11
triggerall = alive
triggerall = movetype != I
triggerall = movetype = H
triggerall = statetype = A
triggerall = var(58) != 1
triggerall = var(57) != 1
trigger1 = stateno != [5000,5999]
trigger1 = stateno != [120,160]
value = 50
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
[State -2, SelfState]
type = SelfState
triggerall = PalNo = 11
trigger1 = movereversed
trigger1 = 1
value = 50
ignorehitpause = 1
persistent = 1
[State -2, ステート変更]
type = ChangeState
Triggerall = 1
triggerall = stateno != 16500
triggerall = stateno != 50
triggerall = stateno != 51
triggerall = movetype = H
;triggerall = RoundState = 2
triggerall = PalNo = 11
trigger1 = GetHitVar(hitcount) >= 1
trigger2 = GetHitVar(damage) >= 1
trigger3 = GetHitVar(fall.damage) >= 1
value = 0
ctrl = 1
[State -2, 強化]
type = LifeSet
value = LifeMax
trigger1 = 1
trigger1 = Palno = 11
ignorehitpause = 1
ま、こんなものかな。
796 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:04
>>792
頼みます。
797 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:04
>>777
スリーセブンおめでとッ!!
798 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:08
修正した方がいくね?と思った部分
1,Lifesetのtrigger1=1はPalno=11があるからいらない
2,movereversedの飛ばすステートはガードステートが望ましい
これぐらい?あとはコピペに頼らず自力で
799 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:09
>>797
悪ィが、今はその時じゃねっ。
今は・・・いや、置いておくか。
そうなると無駄になる。糞悔しいが、時期に来るまで待つしかねェな・・・
800 名前:
STG
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:11
明日辺りに自分が使っているキャラの簡易的強化nokoを公開しますね
801 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/09(Sun) 02:11
>>798
ガードステートは要らねえ。
エタドナに弱い所に見せるわけには行かねエ・・・
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