掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part2

1 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。

84 名前:Aegis 投稿日:2012/11/25(Sun) 13:20
>>82
いいえ。今回が初めてです。
一応。

>>81
どうせ最新のTF-EXには負けるんだからいいや。


85 名前:Aegis 投稿日:2012/11/25(Sun) 13:25
あ、俺のドナルドをDLした方いますか?
%nがうまく動いたか知りたいので…

86 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 13:36
>>85
すっごいカオスでしたwww
デバックキーは使いませんでしたがそれでもカオスwww
なんかみんな勝手に倒れたり『アーロ』とか言って去っていくwww

87 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/25(Sun) 13:45
>>83
ルイージ閣下wwwww
ムスカ大佐の師匠(?)っぽいwwww

88 名前:Aegis 投稿日:2012/11/25(Sun) 13:45
>>85
はははwwwアーロwww

89 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 13:50
>>88
動画はだしましたが大丈夫だろうか?
一応すぐにでも限定公開にできるようにはしておきますが

90 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 14:04
早速Aegisを欲しがる人が!
どうなんでしょう・・・
ここの存在教えていいんですかね?

91 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 14:53
>>90
ハハ、人がいるのは良いことじゃないですか・・・。
もっと活性化させましょう!

92 名前:Aegis 投稿日:2012/11/25(Sun) 15:27
>>90
大丈夫だ、問題ない。

93 名前:Aegis 投稿日:2012/11/25(Sun) 15:43

動画見ましたw すごく嬉しいw んん???

ありゃ?レインボーエクセレントに負けてしまった?

あれ?自分でやった時は勝ったんだけどな・・・
うーん。2P側だからかな?もうチョイ改良しよ。

4th・・・ 強い・・・ 

94 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 15:49
>>93
環境差という壁がありましてな・・・。

95 名前:Aegis 投稿日:2012/11/25(Sun) 16:08
うわぁ!
偶然DarkDonaldZero氏の動画見たら、
俺のAegis6Pとそっくりなドナルドがいるではないか!
しかもすげー強い!

堕ちた・・・ドナルド?
へぇ・・・


だから禍霊夢さんの動画で「鬼」と間違った方がいたんだな。

96 名前:Aegis 投稿日:2012/11/25(Sun) 16:31
>>89
もう見ましたので、今日中に公開終了してほしいです。できれば。
自分勝手ですいませんorz

97 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/25(Sun) 16:38
>>95
ただ、禍霊夢は%n直死システムが不安定過ぎたため
あんまり、全力来なかった。
V1.99の方がちょうど良かったのに、阿呆なオキは変な道をゆく果て道はこれ。
本当に強情っパリングな人。キャラの制作はやっぱり、こだわり<<<<<<<<<<<<<<<<<<〜性能状況だね。
並〜超論外を望みを許すのは幻想までだよね☆
やれやれ、こういうキャラ製作の人って甘い甘い。以後造るときは、気をつけないとね。
あういう大人は、甘いハメになると、こうなる。己の欲望を振り回さず強欲すぎず、目標を目指すときは、鎮静の無情の影の如く進むように精進してくれ・・・

98 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 16:42
>>97
悪く言うとそうなるかもしれませんが、良く言えばチャレンジャーです。
例え不安定だろうが搭載した事自体がすごいのです。

99 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/25(Sun) 16:51
京急撮影楽しかった!
>>95
あれはDarkDonaldZero氏が名前とポトレを勝手に変えてしまったんですよ。
本当は鬼ドナルドの強化版です。

100 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:04
>>99
どうなんでしょう?
その強化版鬼は現在のTF-EXを倒せるんですかね?
ましろファング幼女、もしくは禍霊夢を倒せるならTF-EXと互角の可能性がありますが

101 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:06
動画消しましたぜ

102 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:16
>>98
でも、好きじゃない。
あいつはチャレンジャーというよりキャラの実験のモルモットするような酷い奴だぜ。
目的のためなら、人の努力を踏みにじる血も涙もない奴さ。即ちオキは東方厨なのさ。
俺は、ドナ厨、東方厨両方も嫌いだ。俺は孤高。ドナルドの事が心から好きだが、全キャラ系の厨も全部つくつもりはない。
どんな汚い強欲だろうが、ドナルドの恩を全て返すまで、俺はそんな馬鹿な強欲とこだわりは要らない。
たとえ、全世界がドナルドが嫌いな存在だろうが俺はドナルドの味方だ。俺は、そんな危険な力を使わない。ドナルドの限界だけを挑む。
悪いな、STG氏。そんな搭載した設定自体は、歪んだ大人の欲望のやる事だ。ドナルドは、そんな御託な設定搭載自体は要らねェんだ。
だから、これ以上は、ドナルドを殻を閉じこもるようなやり方はしたくねェンだ。
綺麗事を言いたければ、言いな。だが、俺は、俺としての使命を果たす日を来るまで。俺はドナルドを造り続ける。
俺は、誰かのためじゃなく、自分の使命を果たすために造る。それだけだ。

103 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:17
たとえ俺のやり方が、我が儘とエゴだとしても、だ。

104 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:26
ストライク2ndかなり固くなったな〜
手持ちのキャラでの撃破はまだ未確認です。(隔離を除く)
・・・強制死の宣告で撃破出来るかも(・ω・)
nokoは・・・

105 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:28
>>102
>>103
ウーン、分かりました・・・。

106 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:34
すっげえ堂どうでもいい話ですが
Annoying Orangeってキャラ知ってるかァ?
特異とアルドナ9Pと改造ダークとファンドナを除く全ての狂ドナが死亡したんだがwww

107 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:35
>>106
ゴメンwww
R-EXβ3も死ななかったw

108 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:38
>>106
オレンジの中に顔があるやつですよね?
ていうかmugenにいたんかいw
どんな技があります?

109 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:39
早くエタドナの技の完成の作業を再開せねば・・・;
モンハンばっかしてたので。;;;;

110 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:42
ていうか自分もファンドナを進めないと・・・。
通常技6つと必殺技2つしか出来てない( ´・ω・` )

111 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:43
>>108
今動画うp中です。
wazzupという即死技があるのですが
それが何気に高威力www
みなが一斉にwazzup!aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!
と叫びながらマーシャルどっカーンする技です。
(ごめんwww意味分からないよね)

112 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:52
うpったー
みかんのうざさをおもいしれ!

113 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/25(Sun) 18:12
うざいくらい強っ!
オーバーフロー即死か?

114 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/25(Sun) 18:37
即死投げ+超即死ですね。

115 名前:eedo ◆VAn7WE16 投稿日:2012/11/25(Sun) 18:44
ttp://www.youtube.com/user/eedo999555?feature=mhee
ユーチューブはじめたぜww

116 名前:taku 投稿日:2012/11/25(Sun) 18:44
こんな所で聞くのも申し訳ないですが、
誰か背景が真っ黒のステージ持ってますか?
それと背景が緑色のステージ持ってますか?
欲しいです…

117 名前:eedo ◆VAn7WE16 投稿日:2012/11/25(Sun) 18:48
takuさん背景が真っ黒のステージはもってます

118 名前:taku 投稿日:2012/11/25(Sun) 18:56
>>117
マジですか!?欲しいです!

119 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 18:57
>>112
やべぇwウゼェけど強ぇw

120 名前:eedo ◆VAn7WE16 投稿日:2012/11/25(Sun) 18:58
takuさんちょっと待ってください

121 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:04
>>112
あれ?ファンタスティック耐えたの?
おかしい、あいつは当身と即死投げで死ぬハズ・・・。

122 名前:eedo ◆VAn7WE16 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:08
ttp://www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader11196
takuさんどーぞー

123 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:09
>>121
NotHitbyとか?

124 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:11
>>123
うーん、ファンドナは無敵とNokoとlifemaxしか耐性ないしなぁー。
超即死もってるなら倒せるけど・・・。

125 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:16
解せぬ・・・
うちの場合は『弄る』→『失敗』→『戻す』

結果
強さと耐性は変わらないけどライフ変動がおかしい(涙)


126 名前:taku 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:17
>>122
ありがとうございます!
助かりました。

127 名前:eedo ◆VAn7WE16 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:31
takuさんなんで欲しかったんですか?

128 名前:taku 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:41
>>127
ちょっと動画の編集で合成したかったんで、
どうしても真っ黒のステージが必要だったんです。

129 名前:STG 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:56
うはっwwファンタスティックにフライング感知機能搭載したらみんなひっかがって論外化w
クソワロタw

130 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:03
>>129
現在のキャラランクは

131 名前:Aegis 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:08
>>125
そんな禍霊夢氏に八百長のテンプレを紹介しよう・・・
ライフバーによってうまくいかないこともあるけど・・・

[statede -2]
 
[State -2 ]
type = AssertSpecial
trigger1 = RoundState=3
trigger1 = !win
flag = RoundNotOver

[State -2]
type = SuperPause
trigger1 = RoundState =3
trigger1 = !win
time = 1
darken = 0
anim = -1

[State -2]
type = changestate
triggerall =!ishelper
trigger1 = RoundState=3
trigger1 = !win
value = ??? ;好きな数字

;---------------------

[Statedef ???] ;好きな数字

[State -2 ]
type = AssertSpecial
trigger1 = RoundState=3
trigger1 = !win
flag = RoundNotOver

知ってたらごめんorz

132 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:13
>>131
これは・・・負けた試合を認識させないシステムですか?
すいません・・・折角書いて頂いてアレなんですが
それ搭載しちゃったら狂以上になる気がするので・・・
遠慮させていただきます。
私はただF1に耐えたいだけです

(ほとんどのキャラが耐えてるから多分ちょっとの工夫で耐えれそうだが・・・)

133 名前:Aegis 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:18
>>132
そんな事だと思ってましたwww
自分もこれは搭載してません。
処理に時間がかかるのでw(じゃあ書くな)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)