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【mugen】ドナルド part2
1 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。
908 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:10
>>907
ストライカーのフランがやばいぐらい増えた。
でも軽い
909 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:22
>>908
???
ストライカーのフラン?
そんなフラン系のキャラっていたっけな?
あんまりよく知らないな・・・
910 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:26
ttp://www.youtube.com/my_videos_upload
>>909
こういうことwww
911 名前:
STG
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:30
>>910
うひゃあw下手したらLegendGogetaみたいな問題児になるなw
・・・特異を増やしたら強くなるんじゃね?
912 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:32
>>911
神キャラの攻撃を喰らうと特異が変わり身の術をたまに使うwww
何でやねん
913 名前:
STG
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:36
>>912
多分それはHitdefとか振っているヘルパーが当身されて増えてると思う
914 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:37
>>910
何故かアップロードの選択になっとるよ。
915 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:41
ttp://www.youtube.com/watch?v=D51-Z4TSPXY
これか?
916 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:48
・・・・。
917 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:50
↑ごめんなさい。番号が付けてなかった;;;;
>>915
・・・。
918 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:52
カオスwww
アルドナがめっちゃストライカーの人数多いので
あぁ面白そう、俺もやってみようー
記述はパクってはないですが
コピペ
919 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/14(Fri) 21:58
せめてフランの手からロケットパンチにして欲しかった・・・・
920 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/14(Fri) 23:43
>>919
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 00:02
>>920
ねえ〜、してよ〜禍さ〜ん。
フランロケットパンチにしてよぉ〜(´∀`)
922 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/15(Sat) 00:07
ヘルパーに更にヘルパーださせるんすか?
めんどいです・・・
923 名前:
STG
投稿日:2012/12/15(Sat) 03:43
>>922
projでもいんじゃ?
924 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 03:55
>>923
フランロケットパンチ!!!百連発ツゥ!!!
そして、特異ドナとフランをトランスフォーマーな1つとして合体し
1つの拳となって黄金のロケット・パンチとなれェーーーーー!!!!
名づけて「ドナルドHell&フランドールheaven」!!!(何言ってるんだ。こいつ。
925 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/15(Sat) 08:40
>>888
改変しやすいぜ!!
926 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/15(Sat) 11:30
クロガネ氏のフランって改変ダメらしい。
でもロナルドだって使ってるからいい・・・はず。
927 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/15(Sat) 11:52
今日は久々に先代ストライクV0.95を公開します。
おそらくこれが先代最後の公開になるだろう。
928 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/15(Sat) 12:44
>>927
そうですか・・・
せめて完成したver1.0が見たかったな・・・
929 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/15(Sat) 13:16
先代ストライクV0.95公開
930 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/15(Sat) 14:56
…
ついに、マーシャルの…
技が…
できたー!!
と思うがw一応、動画に見せまっせw
zeroさんが、OKというなら公開します。
931 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 15:23
>>930
当然当たり前のOkだ.
932 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 15:24
>>930
しかしながらも、改造ダークは画面から消えるのかな?
そこが問題だ。
933 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 16:12
・・・消えたな。
凄かったです。sasakureさん。
俺も頑張るか・・・彼の努力に
更新したら今すぐにsasakureさんの全てのドナルドを全DLするか
934 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/15(Sat) 16:26
>>933
俺のドナルドは、残骸じゃw
935 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 17:31
>>934
努力した自作のドナルド達に残骸は存在しない。
それが、人の本当の強みってものだ・・・
936 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 17:36
>>934
でもこれならば「チェック・メイト」の製作ができる。感謝極まります。
あと、マーシャルボカーンに搭載したDロナルドはいつ公開しますか?
気になりますが。
937 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/15(Sat) 17:38
>>936
基本、栗と同じです。
938 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 17:57
ああ・・・
エタドナに裏モードを掴み技が無効するアーマーとステート抜けが
素直に発動しない・・・
どこが抜けてるんだ???
939 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 18:05
実験で1Pのみだと発動するか・・・
カラー複数だと対応できないのか・・・
どうすればいいんだろう・・・(´・_・` )
940 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/15(Sat) 18:49
そう言えば、4thの最新版ってどこにあるんだ?
941 名前:
STG
投稿日:2012/12/15(Sat) 19:26
>>939
Palno使ってます?
942 名前:
STG
投稿日:2012/12/15(Sat) 19:37
>>940
MUGEN凶悪板。
これ以上は言えません( `・ω・´ )
943 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 19:38
>>941
例:triggerall = PalNo = [9,10]
↑複数はこうやって使うけどね・・・
他は無理だった
どうやって、一括できるんだろう。
944 名前:
STG
投稿日:2012/12/15(Sat) 19:55
triggerall = palno >= 1
こう?
945 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 20:02
>>944
複数Palはどう対応するんだ?
946 名前:
STG
投稿日:2012/12/15(Sat) 20:23
>>945
trigger1 = Palno = 1
trigger2 = Palno = 2
trigger3 = Palno = 3
・
・
・
という感じに一個ずつやるしか・・・
947 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2012/12/15(Sat) 22:43
triggerall = PalNo = [1,6]
triggerall = PalNo = [7,12] とか
triggerall = PalNo != [7,12]
とかみたくは....どーだ
948 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/15(Sat) 23:08
>>946
こういうのはダメだった・・・
これをすると動作がバグっちゃう・・・
一部のステートが・・・
>>947
カラー修正したらやってみる。
949 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/16(Sun) 01:36
>>947
試したが、効果ないwwwwww
950 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/16(Sun) 04:51
Palはtriggerall = PalNo != [7,12]で行くか。
だが、更に問題が・・・
相手の攻撃を当たりそうな時エタドナの立ちガードが何故か
消えてる・・・どうなっとるんだ?
951 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/16(Sun) 09:01
triggerall = PalNo = [?,?]
これがいいと思う。
後、エターナルロナルド(自作)が、デスノートを使った後、
メモリアルを使った結果、ベターを倒す事が出来た。
即死しか使ってないのに…
952 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/16(Sun) 12:33
ストライク2ndの新技完成(・∀・)
953 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/16(Sun) 15:04
>>951
なる。他の複数のPalカラーの対応手段はそれ以外は、無理ってことか・・・
でも、あの立ちガードを何とかせねば・・・;
954 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/16(Sun) 16:22
エタドナ一応・・・・完成。(但し、ごく一部だけ(立ちガードに何かが消えるの事)不具合の解決できないのままwwww)
955 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/12/16(Sun) 21:26
レス埋まんのはやっ!!
お久しぶり〜♪
そーいえばさ、
noko入れると、相手も死ななくなるって、
どゆことー?
956 名前:
STG
投稿日:2012/12/16(Sun) 22:15
>>955
どういう事って言われても・・・w
MUGENの仕様ですし・・・
957 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/16(Sun) 22:54
>>955
いわゆる即死耐性でもある。
ベタドナ12Pの書いてある。
即死耐性???
例:ベタドナ12P
[State 0, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
triggerall = PalNo = 12
triggerall = enemy,time<= 500
trigger1 = enemy,life!=0
flag = noko
flag2 = noko
flag3 = noko
ignorehitpause = 1
persistent = 1
[State 0, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
triggerall = PalNo = 12
trigger1 = enemy,life!=0
trigger2 = life=0
flag = noko
flag2 = noko
flag3 = noko
ignorehitpause = 1
persistent = 1
[State 0, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
triggerall = PalNo = 12
trigger1 = enemy,life!=0
trigger2 = life=0
flag = noko
flag2 = noko
flag3 = noko
ignorehitpause = 1
persistent = 1
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