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【mugen】ドナルド part2

1 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:38
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

言うことはこれだけだ。
では二次の幕が開く時を待つとしよう。

946 名前:STG 投稿日:2012/12/15(Sat) 20:23
>>945
trigger1 = Palno = 1
trigger2 = Palno = 2
trigger3 = Palno = 3



という感じに一個ずつやるしか・・・

947 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2012/12/15(Sat) 22:43
triggerall = PalNo = [1,6]
triggerall = PalNo = [7,12] とか

triggerall = PalNo != [7,12]
とかみたくは....どーだ

948 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/15(Sat) 23:08
>>946
こういうのはダメだった・・・
これをすると動作がバグっちゃう・・・
一部のステートが・・・
>>947
カラー修正したらやってみる。

949 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/16(Sun) 01:36
>>947
試したが、効果ないwwwwww

950 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/16(Sun) 04:51
Palはtriggerall = PalNo != [7,12]で行くか。
だが、更に問題が・・・
相手の攻撃を当たりそうな時エタドナの立ちガードが何故か
消えてる・・・どうなっとるんだ?

951 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/16(Sun) 09:01
triggerall = PalNo = [?,?]
これがいいと思う。
後、エターナルロナルド(自作)が、デスノートを使った後、
メモリアルを使った結果、ベターを倒す事が出来た。
即死しか使ってないのに…

952 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/16(Sun) 12:33
ストライク2ndの新技完成(・∀・)

953 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/16(Sun) 15:04
>>951
なる。他の複数のPalカラーの対応手段はそれ以外は、無理ってことか・・・
でも、あの立ちガードを何とかせねば・・・;

954 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/16(Sun) 16:22
エタドナ一応・・・・完成。(但し、ごく一部だけ(立ちガードに何かが消えるの事)不具合の解決できないのままwwww)

955 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/12/16(Sun) 21:26
レス埋まんのはやっ!!
お久しぶり〜♪

そーいえばさ、
noko入れると、相手も死ななくなるって、
どゆことー?


956 名前:STG 投稿日:2012/12/16(Sun) 22:15
>>955
どういう事って言われても・・・w
MUGENの仕様ですし・・・

957 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/16(Sun) 22:54
>>955
いわゆる即死耐性でもある。
ベタドナ12Pの書いてある。


即死耐性???
例:ベタドナ12P
[State 0, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
triggerall = PalNo = 12
triggerall = enemy,time<= 500
trigger1 = enemy,life!=0
flag = noko
flag2 = noko
flag3 = noko
ignorehitpause = 1
persistent = 1

[State 0, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
triggerall = PalNo = 12
trigger1 = enemy,life!=0
trigger2 = life=0
flag = noko
flag2 = noko
flag3 = noko
ignorehitpause = 1
persistent = 1

[State 0, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
triggerall = PalNo = 12
trigger1 = enemy,life!=0
trigger2 = life=0
flag = noko
flag2 = noko
flag3 = noko
ignorehitpause = 1
persistent = 1

958 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/16(Sun) 23:50
今日は結構作業が進んだな、
これなら今週中に更新出来そうだ。(問題さえ起きなければ・・・)

959 名前:STG 投稿日:2012/12/17(Mon) 01:00
とある大会にて自分のキャラが入っとるチームが予選突破したなう
よくやったルガール3rd

960 名前:STG 投稿日:2012/12/17(Mon) 01:00
キリ番ゲットー!

961 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/17(Mon) 12:50
ニコニコの我が動画は東方厨とアンチがこぞって大変な事にw

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/17(Mon) 14:43
「Far Cry 3」どすれば、海外のウエブサイトで購入できます。note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n135000




963 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/17(Mon) 14:57
・・・いらん。

964 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/17(Mon) 14:59
荒らしやばいな

965 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/17(Mon) 16:39
>>961
そん時は無視した方がいい・・・
なんてできないな・・・;

966 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/17(Mon) 17:12
>>962
削除を要請する。

967 名前:Aegis 投稿日:2012/12/17(Mon) 17:44
当身凍結ってなんだろ?

968 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/17(Mon) 17:50
>>967
当身凍結・・・か。
どう対処するんだろう?

969 名前:STG 投稿日:2012/12/17(Mon) 18:28
>>967
当身のpausetimeを大きくするだけ

970 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/17(Mon) 18:40
>>969
なる。
・・・でも、神キャラ戦は何だろう?
これも、pausetimeのせいだろうか?

971 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/17(Mon) 18:53
ストライクドナルド2nd1PがロナルドAIMAX倒しちゃった…

972 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:03
>>971
おめでとうッス。(・∀・)

973 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:05
>>971
言い間違ったらすんません・・;
ところで、当身凍結って神キャラ戦とは関係あるのでしょうか?
・・・・・気になる。

974 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:12
>>973
分からぬ。

975 名前:STG 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:23
>>973
ちょっとはある
シーン12pとかを倒せたり

976 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:24
>>974
なんと。
どうしてもロナルドを倒すとなると狂化してしまいがちだが・・・
一体どうやって倒したのです?

977 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:36
>>976
技の相性かな?

978 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:41
>>975
シーン12Pとかを倒せたりって・・・ドゆこと???

979 名前:Aegis 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:56
>>969
やり方じゃなくって、
どんなとき使うのかな〜って。

あと、pausetimeじゃなくって
hitpausetimeでは???ないかな????(自信無し)

980 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/17(Mon) 20:26
>>977
相性・・・?
ガード不能及びガード削りとかの事か?

981 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/17(Mon) 20:43
>>980
@残存能力の高い飛び道具で相手に強力な妨害を行う、
Aゲージが3になったら容赦なく大魔法ぶっぱ
Bマックバーストによる多段コンボの阻止
…かな?

982 名前:STG 投稿日:2012/12/17(Mon) 20:44
>>979
相手を当身で凍結させてタイムアップを狙うぐらい?
うんそのhitの方であってるよー

983 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/17(Mon) 20:47
>>981
それSoloもやられるかもwww

984 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/17(Mon) 20:58
追加
C調子に乗って連続コンボを決めると謎の即死が発動する。(原因は不明)
対ロナAIMAX時の勝率は70%

985 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:00
>>984
それマックバースト持ちなら誰もが起こる・・・らしい。
特にロナルドの氷のアシストを喰らうと起こりやすいです。
塩や並特異でも確認できました。

986 名前:STG 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:01
自分のキャラを更新したので一応ここでも報告
ルガール3rdというキャラです。
宜しければどうぞ。
ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/276/Rugal3rd.zip


987 名前:STG 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:02
>>984
マックバーストってそんな不具合あるのか?
ファンドナは確かブロッキングに変えてたから多分大丈夫か?

988 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:10
>>987
多分ttp://www.youtube.com/watch?v=8sHGiRHmqqYの4:13のことかと思われ。
違ったらスマソ。

989 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:10
>>981
Aはパワーゲージ10本にした方がいい。
@残存・・・ね。修正したほうが良くはないこい?
C一体原因は何だろう・・・
B普通のマックバーストのほうがいいんでは?

990 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:14
ttp://www.youtube.com/watch?v=-aIPNssYLig
4:05、4:54

塩でも起きた現象

991 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:17
>>989
C以外全部仕様です。

992 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:31
新しいスレは??

993 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:33
もう立ってるのさ。

994 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:35
6

995 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/17(Mon) 21:35
5

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