掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part4

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:28
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿し たり雑談したり 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=355472021

221 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:30
>>220
うーん・・・
咲夜さんがPADを外して着替えの最中かと思いきや
実はディオが仮面を外していて
「貴様見ているな!」
と言う画像

222 名前:セレネpsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:38
>>221これ以上描くとうまりそうなのでmcmか実践してみてください)セ「その発想はなかった今度探すか」9ドナ「オイアホ」

223 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:38
なにあの純愛
(mcmのぞいた)

224 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:39
>>215
ええ、一応動きます。
自分のパソコンは動画を見るだけでも画面が固まってしまいます。
MUGENのキャラに関してなんですが
80MB以上のキャラはまず対戦する時の黒い画面で10分ほど止まってからやっと動きます。

225 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:41
ちなみに50MB以上のキャラは数えるほどしかいません。
だからDEXドナとかDドナ4th(処理が重い)やストライクドナルド等が動かせません。

226 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:44
正直神最上位のキャラとか動かせないんですよ・・・
鬼巫女Xとかね。
そしてFドナは容量が50MBぐらいあるからデバッグするのもメンドイっす・・・

227 名前:セレネpsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:45
>>223 9ドナ「部屋覗いてたらああなってたそれで二人に貴様見ているな!と言われ捕まってボコられたあれは見てたら鼻血が・・・」

228 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:47
Fドナ「ねぇちょっと画像見えないんだけど」
STG(どうやら目隠しは正解だったようだな)

229 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:50
Fドナのリザレクション演出は自分なりに頑張ったつもりです。
カッコイイ演出じたい作らないからね( ´・ω・` )

230 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:54
すまない9ドナのインパクトで忘れていた。
今試す。

まぁ4thは・・・ね。
ハイスペックPCで20秒の読み込みが前提だから。
でも最新4thは軽いよ?

231 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:55
258MBって俺のPSPより容量少ない・・・
(8GB)

232 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:56
アルドナのDLってじゃあ絶望的・・・
(俺のPCで12分)

233 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:57
Fドナのコマンド表どうでしょう?
初めてこういうのを作りましたが読みやすいでしょうか?

234 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 01:58
>>232
DLしてないとす( ´・ω・` )
そういう演出がキレイなキャラも見てみたいよ・・・

235 名前:セレネpsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:00
俺の中一番きれいなのはストドナかな

236 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:00
>>233
大丈夫だ、問題ない。

>>234
演出の綺麗さで言えばストライクを上回るものは無いと思う

237 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:01
初期のアルティメットなら軽いよ。

238 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:03
>>237
snd軽量化パッチでも作ってみては?
余分を省くだけで相当軽くなりそう。
低スペ向けに瞬獄殺のbgmを一極(サビだけ)にするとか

239 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:03
今のアルティメットの重さ→278MBだ!!

240 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:03
何だよ一極ってwww
一曲ですw

241 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:03
>>238
やってみよう。

242 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:04
>>239
STG氏のパソコンの全容量より上www

243 名前:セレネpsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:06
Y77+氏のブログにsnd軽くする方法があったはず曲をけさずに

244 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:07
>>242
お、俺のパソコンがぁー!
うわらばっ!

というか256MBのパソコンとか信じられないよね
前それを聞いた人はHDDの空き容量と勘違いしてたし

245 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:10
>>243
誰だったか忘れたけどアルドナのやったら出来なかったとか言われた。

246 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:12
>>245アラー

247 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:13
DLじゃなくてネット見るためだけにあるPCだね。

ちなみにうちのPCのハードディスクドライブは

518/623GB

メモリ8GB HDD750GB

ところでFドナのAI設定するところが二つあるけど
どゆこと?

248 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:14
>>246
そういや俺当たり前に会話してたけど
PSPって読み込み遅い&名前記録しないんだよね。
イラつかない?

249 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:15
はい、だから英語にしました

250 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:18
pspでおもいだしたmugenのpsp版と言うのがあるんですよね

251 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:23
>>247
とりあえず最初からVar(20) = 3のAI設定はいじらんといて。
Var(20) = 2の方をいじってね。

>>250
けどpspのmugenって・・・
・動作モッサリ
・音鳴らない
・レジェンドゴジータ並にヘルパー使うキャラは動かせない
・動かせるのは精々5MBくらいの容量のキャラ

252 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:24
そうそう音鳴らないのはちょっと

253 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:25
>>251
改造してないから使えんな。

・・・暇だし明日辺り俺のPSPの画像でも晒して見るか。
いやしかし、百枚近くの画像にいちいちモザイクつけてくのめんどいな・・・

254 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:26
FドナのAIレベルの説明
Var(20) = 2:いつものFドナ
Var(20) = 3:☆KERIGE☆STYLE☆
Var(20) = 0:AI無し

255 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:27
俺が記憶してるのだと
Xbox版mugenもあったハズ

256 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:28
pspにエ0画像入れてるの友達にバレタのは苦い思いでだ・・・

257 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:29
実はクレイジーは蹴りの方が特異(本でカウンター取りやすいから)

Xbox使うなら性器ゲームした方がマシじゃない?

258 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:29
あwww
ごめんなさい、目を瞑ってwwww

259 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:30
俺のPSPは健全だな!
ネタ画像多いけどな!w

260 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:31
>>258何もなかったんだ・・・・

261 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:31
>>256
6割が東方。
たまに何冊かの同人誌(ほむら、エリオ、アドチル(非エロ)、金色の闇)
後はタユタマかね。

俺何の話してんのwww

262 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:32
ヤバい会話になってるぞ!

263 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:33
>>259
俺のはフォト見られたら逃げ場が無いwww(9割りアレだからw)

>>260
無理に答えなくていい。
単刀直入に言う。

二次ですか? 三次ですか?

264 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:33
よし話を戻そう!
・・・で、どんな話だっけw

265 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:34
>>262
サーセェエエエエエえ得え得ええええ円ン!

266 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:34
チルノのエ0画がほとんどだった時がおおっと何話てんだおれ

267 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:35
>>266
ええい!Pixivモバイルに登録してそういう系の絵を見れるようにせい!

268 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:35
>>262すみませんでした!

269 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:35
セレネ氏がpspで不便じゃないか俺が聞く→pspつながりでpsp版mugenに発展
→俺が爆弾動画投稿予告をする→狂う

あれ俺のせいじゃn

270 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:37
>>269
お前やー!

もうドナルドの性能について話せばいいじゃない!
とりあえず高性能なドナって誰?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)