掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part4

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:28
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿し たり雑談したり 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=355472021

271 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:38
>>266
チルノって中々気に入るのが無いんだよね。
ベースはいいのにシチュと絵師が残念d(ゴリッ

クレイジー「つい殺っちゃうんだ★」

272 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:38
神ドナ

273 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:38
>>270
Solo以外ありえん!

274 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:39
>>273
ベターも結構高くね?

275 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:40
>>270
スタイリッシュ!

276 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:40
Fドナ「俺が高性能でないと申すか。」
STG「お前はどっちかというとチート染みてるんだよ!(ガッ!)」

277 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:40
>>274
なるほど。
安い4ゲージで即死が簡単に出るし
足速いしほとんどどんな状況でどんな攻撃だしても繋がる門ね

278 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:41
>>274Soloのもとですし

279 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:41
確かにスタイリッシュは操作しやすいな

280 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:42
クレイジーは操作性は悪くは無いんだが
Soloみたいな爽快感がない。
強さと雰囲気が合ってないんだよなぁ・・・
雰囲気は普通の並ドナなのに
強さが予想外

281 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:43
Fドナは操作に向かないかもw
瞬殺しすぎて不完全燃焼。
ROMった方が面白い

282 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:44
Fドナは技コマンドがけっこう簡単
・・・操作してもつまんないけどね(

283 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:45
>>281
FドナはKOF家庭用のコマンドで出てくるキャラだと思ったほうがいいです

284 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:45
こう考えるとY77+氏のキャラはやっぱクオリティ高いよなァ・・・
強さだけじゃない、使ってて楽しみがある。
ああいうパロディが多いキャラはドナルドらしさが消えて嫌なんだけど
不思議と違和感ないし

285 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:47
>>284
だね

286 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:47
ただY氏のキャラはコマンドがね・・・

スタイリッシュ→走りながら弱しようとすると緊急回避してしまう
Solo→走りながら強しようとするとアッパーになってしまう

287 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:48
自分のキャラはCPU専用キャラだと思ったほうがいいかもね

288 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:49
>>284たしかにリザレクションの曲なんていまではこんな流行ってるし面白味がある

289 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:49
→+ってコマンドは意外とやりづらいんだよ。
歩き、走りの最中も適応されるから。
だからこその波動コマンド

290 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:50
さて、一旦落ちます。
親が風呂に入ったんで●と咲夜さんの死闘を見てきます。
QOFで

291 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:50
Fドナ操作したら解るけどチートです
北斗の拳のトキよりチートです
CPU専用キャラを無理矢理使えるようにした感じが・・・

292 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 02:53
1pがプレイヤー性能みたいな感じで
5pがアーケードの隠しボスくらい?
どっちとも性能が壊れすぎてクソゲー化するけど(

293 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:04
親が風呂から上がってきた。
何も無い、マジで何も無かった。
●を咲夜さんと戦わせたら見事咲夜さん圧勝。
ですよねー

294 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:06
●はAI弱いもん(

295 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:08
咲夜さん「●!君が泣くまでナイフ投げは止めない」

296 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:09
>>294
でもあれ投げの派生数尋常じゃない。
マトモなキャラで言えばかなり強いよ。
飛び道具から何からほぼ投げ(ガー不)だし。
犬とか投げ時間長すぎだぜ。
あの時間に全部ゲージMAXできるじゃん。

・・・エロ関係なく
●な性能のキャラがいたら強いぞ

297 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:10
>>294無駄に堅いけど

298 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:11
Fドナ「誰だー、こんな所にナイフの刺さった●おいてったのはー。しょうがないからシャドウビームで消すか」

299 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:11
今から俺が風呂に入るぜ

ん・・・この黒い球体まさか

バックベアード「こんにちは」
ベア子「このロリコンどもめ!」

アッー♂

300 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:12
>>296
ゴンザレスっていうキャラがそうじゃね?

301 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:12
●「ちょ」

302 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:16
ゴンザレス(カイザーナックルという格ゲーの中ボス)の性能
・3Hitする無敵がついた前転。なんと前転中は攻撃あたらない
・投げの間合いが3キャラ分くらい長い

こんなのが中ボスとか狂ってるなw
しかもmugenのはAIパッチ入れればエルクゥ倒せるしw

303 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:22
暇な時スペカ画像加工してみようかな

304 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:24
>>302
●の投げを健全に治した釣りキャラ。
○を作ろうかな。

クレイジー「君は、投げを修正する技術なんてあるのかなぁ?
      それに相手に特殊やられを表示させないようにするには
      記述の書き直しがいるけど」

言うな・・・

305 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:26
クロマルの元ネタがまさかゲゲゲの鬼太郎のバックベアードだったなんてな。
驚きを隠せん。
ってか鬼太郎キャラをエロ改変して作者はどうしたいんだwww

306 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:28
てか最初の釣り動画か●の動画で1万再生されてた気が

307 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:29
☆KE☆N☆ZE☆N☆な話しようぜ!

308 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:30
ドナルドのスレ関係なくなってきたかも。

309 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:31
神ドナの背中のアレどうやってつくったんだ気になる

310 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:31
>>308
ごめんなさい、マジでごめんなさい真面目にします

311 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:33
>>308本当にごめんなさい

312 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:34
夜だから一人でテンション上がってるみたい。
ごめん、ちょっとテンション下げるための営みをしてくる。
一気に根暗になると思う。
そういうわけでじゃ

313 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:35
シャドウロナルドとシャドウドナルドって性能違う?

314 名前:Celenepsp 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:37
>>312俺も曲聞いて落ち着くか

315 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:44
なら僕もBSBを聴いてくる。

316 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:47
>>313
天と地の性能差。

シャドウドナルド_多分影ディオがモチーフ。
通常攻撃の一部がディオ化、歴代ドナルドのコンボが出来ない。
更に加えてポテト斬りや空中強々攻撃等のポテト通常攻撃は
特定の攻撃の派生技となっているため、当てないと出せない。
スパコンゲージ10本、全超必1ゲージ。
はっきり言おう使いづらい。
DD1氏には悪いが。
ヘタに組み合わせるべきじゃない。
その癖唯一のディオらしいドナルド技、ドナルドガールラッシュがオミットされてるし。

シャドウロナルド_声が響く響く。
攻撃が当てても硬直しない。
犯ヴァーガーだッ!やアンハッピーが即死。
爆弾がカーソル。
模範的な狂ドナだね

317 名前:STG 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:49
あぁ結構違うね。
シャドドナは普通だけどシャドロナが異常なのね

318 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:58
まぁシャドドナはAegis氏が論外化したけどね。


319 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 04:48
話しすぎてイントロつくってねー
今日やるか

320 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/31(Mon) 09:57
やっと、Cドナを修正できた。
公開する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)