掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【MUGEN】制作支援スレ

[1:qeg ◆reuBTiVY (2013/01/27(Sun) 13:29)]
キャラ制作について解らない事が有ったらココで聞くと誰かが答えてくれマス


[2:qeg ◆reuBTiVY (2013/01/27(Sun) 13:30)]
「○○ってどんな技術ですか?」
こんな質問も有りです。


[3:STG (2013/01/27(Sun) 14:14)]
ちょっといいでしょうか?
実はライフ管理中にジワジワ回復する方法が解らなくて・・・
使わせて貰ってるのはあなたのテンプレにあったやつです


[4:qeg ◆reuBTiVY (2013/01/27(Sun) 14:17)]
[state 677676]
type=varadd
trigger1=!Ishelper
sysvar(3)=-1
ignorehitpause=1

大体こんなでいいんじゃね


[5:もるがん ◆oRlZx/H. (2013/01/27(Sun) 14:17)]
即死返しや超即死返しはどうやるんでしょうか?


[6:STG (2013/01/27(Sun) 14:18)]
>>4
おお、有り難うございます
やっぱ-を使って+にするのかぁ・・・


[7:qeg ◆reuBTiVY (2013/01/27(Sun) 14:18)]
これだけではsysvar(3)がlifemaxを上回ってしまうので適当にステコンを追加するか
life!=lifemaxにする事をお勧めします


[8:STG (2013/01/27(Sun) 14:20)]
>>7
ありゃ、越えちゃうのか
有り難うございます
言われなかったら気づかなかった・・・


[9:qeg ◆reuBTiVY (2013/01/27(Sun) 14:21)]
>>5
わざと奪われるヘルパーを作りソレで敵の即死ステート取得→取得ヘルパーは取得したらさっさとステ抜けする→projやらリバサやらで取得したステートに返す
超即死返しはちょっと特殊でpausetimeを敵に付与する必要が有ります。(当身式なら簡単、キツイのは混線超即死返し)


[10:もるがん ◆oRlZx/H. (2013/01/27(Sun) 14:28)]
>>9
なるー
やってみまふ。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)