掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part8

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/27(Sun) 23:22
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227
part7 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358323054
part8 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358783511&ls=50#bottom

403 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:34
塾の時間なのに出ない俺
自習の日だもん
7時に落ちるよ
一回

404 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:37
>>402
超即死OTHK+超即死投げ+大ダメ色々
だし、強いだろうねw

405 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:41
母親がpc譲ってくれたわ。
ふぅ・・・父親が来る前に『お片づけ』だ。

406 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:42
>>404
つかうと何故かでっかいドナルドが出てくるww

407 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:44
>>406
もしかしてP2statenoの先が無かったり指定したanimが無いとか?

408 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:47
>>407
実はベターの瞬獄殺写した時に小さなドナルドが出る現象があった。
何でもKO時のエフェクトが足りないからってのは分かったんだが
IDとかそこらへんのanimの知識からきしなんで
Mマークを消したという(


409 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:48
P2statenoだと思います
animはちゃんとコピペしたので
ネタになっちゃうよなこれだと

410 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:49
>>408
kuromaruの原理ってそれかもね

411 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:49
>>408
メンドくさがらずに(
>>409
ネタってレベルじゃ(

412 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:50
>>411
しかもそのでっかいドナルドが攻撃してるように見えるんですよ

413 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:52
>>412
攻撃時のアニメが被ってたのかな・・

414 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:56
クレイジーの瞬獄殺でエフェクトが一切無い時点で俺の性格は(
まぁでもエフェクトの少なさを地鳴りと揺れで誤魔化せば(

415 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:57
>>414
ちょw
まぁルガ3rdもボイスで誤魔化したけどさ(

416 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:58
>>414
エフェクトがすべてではないですよ(

417 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:58
>>415
ネタとはなんだったのか・・・

418 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 18:59
分身だす技作ってみたい
では落ちる
多分

419 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:03
ルガール3rdはスプライトの容量が8MBのくせにsndが33MBもある時点で(

420 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:05
>>419
地球に優しい

421 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:06
なんだっけ。
初歩的なんだが18000, random%6
ってどういう意味?
sndの方のrandom%の意味やっと理解したんだよね(え

422 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:07
>>421
スプライトので
18000〜18005の間のをランダムでどれか一つ出します

423 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:08
ロナルド12p(覚醒無し)を倒すって結構すごい?
ルガ3rd1pさん負けないんだが

424 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:14
>>423
凄いw

425 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:14
>>422
じゃあrandom%6を消して18000のanimだけ用意すればさらに楽に(

426 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:16
いきなりですが、MUGENをやめます。
いろいろとお世話になりました。
どうもありがとうございました。

427 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:19
>>425
酷いことになりまっせ!
とりあえず妥協せずに(
>>426
うーむ、自分じゃないかと思ってたが・・・
お疲れ様でした

428 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:20
>>426
なん・・・だと・・・

429 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:20
>>426
ブログでも言ったけどやめないでくれー
やめるならせめて制作途中の神綺さんを配布してく(殴

430 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:26
>>429
いえ、実はあの神綺さまのエフェクトのせいでまたしげふらいど氏がお怒りでいらっしゃいますので・・。
qeg氏あなたのStickhumanのおかげで混線などが理解できました。
他の方々も本当にありがとうございました。
しげふらいど氏がMUGEN辞めたのは僕のせいなのです。
N_ドナルドって名前のキャラ作りたかったけどもういいや…。

431 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:35
小学校から高校に入ってもいじめられて、
友達一人もいない(俺が話すとみんなが鬱陶しがることが分かり、俺の方からはなさなくなった。)
昨日もMUGEN辞めることとか、しげふらいど氏にすまない。とかずっと考えて、
一人で抱え込んで考え過ぎて動けないタイプだし、クラスの奴からえこひいきできつい態度取られたりとかで
死にたいと思った時なんて毎日だから。
クラスの一人に「今から僕死ぬかもしれない。どうしよう・・・。」と話したら。
「勝手に死んでろ」(お前みたいな存在感ない奴がそんなこと言ったって関係ないしな)という感じで
言われた。
自分の失敗直そうとしているのに治らないし、必死に注意しているのに
一日3回は物落とす俺はなんかの障害者だろうか。

こんな場所で、こんなレスしてすみません。
これが俺の現実での姿です。

432 名前:(偽 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:42
>>431
自分も同じだ…
どう言われようと自分も同じ…

433 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:44
>>431
・・・それで辞める理由か?・・・理解もならんがな。
まあ、俺もそうだったからな。あの頃は。

434 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:44
>>431
いじめは中学の時自分もあった。
小学生の時は自分がいじめる側だったからその罰なんだろうな。
中学では3年間ずっといじめにあった。

中一の頃は負けるのが悔しくて
殴り合いなんか毎日だった。
でもそうやってケンカするうちにどんどん俺の評価は下がるし
高校への道も狭まった。

____もがけばもがくほど、俺の評価は下がって進路が消えていった。

元から治安が悪い中学だとは入学前から知っていたから
何があっても絶対折れないつもりで入学し、何があってもケンカはやめなかった。

でも中学も半年に入り、不良もグループが出来てきた。

___数十人単位に俺一人の雑魚が抵抗できるはずも無く
中二からは毎日嫌がらせを受けた、暴力も受けた。

でもky氏。確かに現状は辛いかもしれないけど
貴方は全く悪くないぞ。

そんな現実が辛くても折れてはならない。
我慢するも、抵抗するも自由だけど
耐え切ったら必ず先に道が見えるから。

今回もしげふらいど氏に謝ればちゃんと許してくれると思う。
だからmugenやめないでおくれ。
特異のレインボーホールもこの際言うけど
貴方のテンプレあっての殺傷力ですし。

435 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:49
>>434
あの頃は、いじめを受けたのは、神キャラ製作者達も皆そうなのか?
たび人氏もオキ氏もルナティック氏も。。。
俺はそう感じる。

436 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:49
ちょっと待て・・・
ky氏のチャンネルどういうことだ・・・
閉鎖された?
誰が

437 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:50
>>435
知らないけどネット上の虎は現実では狸同然。
かく言う俺も口だけの狸だった。
中途半端にかじった空手で暴力振るう最低の奴だ・・・

438 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:50
辞める理由は自分が金ぴか意志作ってしげふらいど氏が失望しMUGEN脱退してしまって
ヤンマー氏のブログに行ったときにそれを強く感じたからです。
現実でも人に迷惑かけるわ、MUGENでも人に迷惑かけるわでとんでもない屑人間なので。
もともとMUGENは記述がさっぱりで向いてないかもしれないと思っていましたが、
今考えてみて本当に自分はだめだったと思っています。
Zero氏や他の制作者の方々が、いい制作者になることを期待しています。
自分は学業に専念しようと思います。
高校受験時にMUGENやって結果がひどかったりしたもので。


439 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:57
>>437
俺は自由マンなオトコさ☆
何故なら虐めた時代は、何故俺は、弱音が吐かなかったのか・・・
俺も解らん。人間の中の何かの本質か。或いは自然現象的は行動原理か・・・
でも、単に仕事運は極めて悪いよ。俺は。

440 名前:(偽 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:07
>>438
そうですか… つぎは大学で会いましょう…
(会えたらすごいな…;)

今日いろいろありすぎて疲れた…(授業とか授業とかテストとか)
一旦離脱して深夜付近に来ます…

441 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:11
>>438
ほとぼりが冷めた頃にこっそりと名前を変えてやり直すことをお勧めします。

442 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:11
俺だって中学の頃はいじめられていたから…
ただ、執念とは恐ろしいものよ…
気づいたら自分が強くなっていたから。

443 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:12
「こっそりと名前を変えてやり直す」:ココでは「名前変えましたー」とか言わずに名前変えて活動再開する事

444 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:13
>>441
そういう手もあるね

とりあえず無理をせず勉学に励んでください

445 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:20
>>442
同感。
俺もそうだったからね。
いじめても、なおも何かに従うみたいなの如く
俺は強くなった(?)。

446 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:21
↑別に自慢なんざしてるわけじゃないが。。。

447 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:32
まぁ腕っぷしだけが強さでは無いことは中学で大いに理解。
小学校では腕っぷしで他人を貶めてたから
中学で立場逆転した時には大きくそれを学んだ。
信じられないかもしれないがつい半年くらい前まで俺は
無口、暴力的、トラブル当たり前・・・
の人間だったんだぜ?

何で今じゃこんなただの変態になったんだ・・・俺(

448 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:33
ワールドデストロイヤーの当たり判定が無い。
写したanimは18006と18000だけ。
random%6を18000に。
あれこれ適当じゃね(

449 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:36
>>448
全画面判定の7776忘れてまっせ!

450 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:37
>>449
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あほくせぇ間違いを!
修正して気マフ

451 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:42
>>450
いっそトムキラーでも搭載したらどうなん?

452 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:43
7776ってclsn1いる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)