掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part8

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/27(Sun) 23:22
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227
part7 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358323054
part8 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358783511&ls=50#bottom

563 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:37
>>561
色それにしたらそれっぽく(

けど元々耐性が高いし改変元としてはいいんじゃね?w

564 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:37
>>550
されどクリスマスツリーは植物。
その生命力は何れ程のモノか見せてやれば容易いこと。

565 名前:(偽 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:37
>>557
確かに無理でした。Reversaldefは味方には当たらなかった…

やっぱ無理でした… スリープ(寝
次回の書き込みは2〜9時を予定。(皆さん寝てるって…)

566 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:44
>>562
あや、俺のミスの可能性の方が高いし
気にするほどでも。
で、動画を取るときに限ってクレイジーがミスって食らうというねw
中々あの状況にはならない・・・と思っていたらなったりするwww



567 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:45
とりあえずSTG氏のアレってcnsの適当な所につけておけばいいんですよね?

568 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:47
>>566
動画補正かよw

Fドナ「俺すら弱くなっていく・・・。おかしいなこれロナルドと・・・」
ロナルド「よう新入り。飲みにいこうぜ」

569 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:48
間違ったミスって殺されるだった。
ペナルティ云々より光の柱で殺されてるwwww
中々あの状況を再現できぬ・・・

570 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:48
>>567
statedef -2に貼っておいてね☆

571 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:53
>>570
あwww俺のミスだったwww
でもやっぱ張るのやめようかね。
なんかずるい気もするし。

572 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:58
>>572
アラァ〜w
しかしこのままだとペナにひっかがるし・・・
どうなることやら・・・

573 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:00
マスチル「マズいな、どうする主さんよぉ」
俺「とりあえずオワタを後悔するか」
オワタ「ちょ、おまえよく考えろ後ろの派手なエフェクト付けてからにしろよ」
俺「ついでにアレも搭載するかな」
9ドナ「あの俺も2人みたいな綺麗なエフェクト付けて欲しいんだけど」
俺「青の予定だったなネタが思いつくかな」
マスチル「あたいを軽くしろやks」
俺「オワタのほうが需要あるのでまずオワタからね」

574 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:05
>>572
地力ではクレイジーが勝ってる、問題ない。
今はこのおかげで拮抗してるけど
地力でストライクに負けてそこにペナルティがついたら厳しいな・・・

>>573
待ってました。
俺も今からクレイジー晒す。
ライフ半分以下の凶悪攻撃がやヴぁい。
まぁ劣勢を返すキャラにするつもりで造ったから仕方ない・・・
倒すなら即死投げでライフ半分になる前に殺せばクレイジーは乙る。

575 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:06
ボンバー「あの〜俺って今どうなん・・・?」
STG「ゴンさんの作って見たら、お前のモチベ無くなったテヘペロ」
みりん「俺は・・・?」
STG「やる気があればやるよ。とりあえずワープ搭載させたし」
Fカネ「俺が凶悪化してないんだが?」
STG「ゴホンゴホン

576 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:09
>>575
個人的にボンバーが需要ある。
鉄砲使いのドナルドなんか初めて見たし。

577 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:10
前言ってたムスカーネルでもゆっくり作ろうかな
オワタ優先だけど

578 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:11
>>576
む、そうですか!

テレレテッテッテ〜
STGの ぼんばーの もちべが 79あがった!

5%→84%

よーし、頑張るぞー!
3ゲージ技全然関係ないやつだけどね(勇次郎のアレ)

579 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:11
俺はクレイジーと特異に全力注ぎすぎて他に割く余力が無い。
あったとしてもどちらかに取り入れるから
キャラが重くなるばっかり(



580 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:12
>>578
上昇率歪みねぇなwww

581 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:14
>>579
こっちはオワタとマスチルに力を注いでます

582 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:14
>>580
Dドナlolの時のモチベ
13%
Fドナ2ndの時のモチベ
76%
Sドナリオ
8%
Fカーネル
43%
ルガール3rd
871%

583 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:15
ttp://dl.puny.jp/file/download/000337156746536494/
PASS:lolicon

クレイジーです。
WDももちろんありまっせ、クレショも。
あと気休め程度の瞬獄殺エフェクト(発動時はキャラ専用bgmを切る事をお勧めする、被って曲が聞こえんwww)
投げがライフ吸収ではなくなりました、チャージでも回復できるしね。
それと毒ドナ対応イントロ。
かっこよくしようとしたけど地揺れが多すぎて不自然・・・

584 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:15
>>582
ルガールの時のモチベwww

585 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:16
>>582
ルガール3rd
871%

いや待て、その理屈はおかしいwww
そもそも一つ桁が違うwww

586 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:17
>>584
ネタがあれば凄い時があるよw
一番高いのアイツだったしw
最高が
2781%
ぐらいだしw

587 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:19
上限どうなってんだwww

588 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:20
>>585
だってさ・・・

他のキャラ
STG「こういうコンセプトだし、あ〜中々作れないー」

ルガール3rd
STG「何か無いかな〜?」
STG「ほう、イナイレで五条が・・・」
STG「よし、ルガールにオマージュ勝利イントロ搭載DA」

どのキャラより作りやすいですしおすし

589 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:21
>>587
上限はないっす
まぁ、あるとしたら10000ぐらいなんだが
モチベが20くらいあればキャラの一つぐらい・・・w

590 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:22
イントロ忘れてた!!!!!!
親寝たら作らないと

591 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:24
>>588
分かる気がするwww
俺のキャラとか厨弐と性欲が中途半端に混ざって
メリハリが無いしwww

592 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:26
>>590
じゃあそっちのイントロにあわせよう。
所で毒ドナとのイントロ変じゃね?

593 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:26
>>591
厨弍キャラが作れません助けてください(
これのせいでカッコいいキャラが作れないよぅ( ´;ω;` )

594 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:31
というかカッコいいキャラ見ても・・・
イグニス=若本か、ネタに出来るな
ゲーニッツ=牧師かネタにしかならないな
ルガール=お察し
七夜=これもネタしか思いつかんな
オロチ・ミズチ=ネタしか(

595 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:33
>>594
そりゃあMADという存在がどんなクールなものでもブチ壊すからさ。
ドナルドはそもそもカッコいい事が既にネタ。
F-EXの降臨シーンとか友達笑ってたからね。
「うはwwwドナルドが振ってきたおwww」

596 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:34
それと前言撤回。
今の時点で十分ストライクと互角だった。
地力でもね、自惚れてましたすいません

597 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:38
友達にオワタを見せた
「厨二病じゃねえか」
実際そうだけどさ(

598 名前:(偽 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:39
起床!
>>592
ワロタww めっちゃ気に入った。

599 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:40
友達にルガール3rd見した
「え、え?w」
どうやら反応しきれなかったようだ・・・

600 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:41
あら、600ですかそうですか

601 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:42
>>599
友達に自作キャラ見せた。
「チート」

>>598
良かった。
個人的にはイマイチ合わないかと思ってました

602 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:43
>>601
クレイジーはまだいい・・・
まだいい、が
狂特異は正にチート!
勝てるのはよく解らん事やってるヤツのみ!

603 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:46
しかし狂特異1pは大ダメで倒せるんだ・・・?
常時hitoverrideじゃないのか?

604 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:46
>>602
lol「外見で既に引っ掛かる俺はどうすれば」

605 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:46
>>603
オバフロに弱いんだって。
ヘナチョコだぜ

606 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:47
>>604
あ(
待てよ・・・?
スーパードナリオは見た目だけなら大丈夫じゃね?

607 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:48
>>605
あー、だからlolのバスに引き殺されたのか

608 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:50
>>607
ライフ管理しっかりしないとね。
見かけの割に華奢だから。
NotHitで誤魔化してるまさにアクセラレーt(

>>606
確かに見た目だけならmugen初心者は何も気づかんなwww

609 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:51
4/1はチャー研!投稿祭だな?
まさか、俺が参加するとは夢にも思うまい。
エェーッ!!
聞いたなコイツ!!


610 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:52
あ・・・ありえん

611 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:53
>>608
けどやってる事は意外と酷いんだけどねw
タゲライフ強化+接触即死+超即死改+強力なステ抜け&noko
うむ、ひどいのぅw
Nothitby使ってないと言っても12pは常にライフMAX(

612 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:53
>>609
これからどんどん動画投稿しようぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)