掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【mugen】 ドナルド 避難所

24 名前:  投稿日:2015/08/11(Tue) 08:46
>>18
ばっかりと言っただけで全てと言ってないんですね。
あのドナルドは確かに格ゲーっぽい。何年も(ブランク含めて)
時間かけて作っているだけありますね。
だから作るんなら、ああ言うキャラを作って欲しいんです。
あ、誤解をしないでいただきたいのですが、確かにキャラ作りは自己満足かもしれないけど、
自己満足の中に他者に対する配慮を混ぜて自己中心的な公開で終わらせてほしくない、
と言いたかったんです。それは何度も言いますが、人として当たり前ですよね。
また、使いたくないんではなくて見たくない、むしろその存在自体がおかしいと思うんですね。
他スレにもドナ厨の品の低さ(勿論品の高い方も多数いらっしゃいますが)が指摘されているんです。
それによって全体的な『ドナルド』というキャラ自体の評価も低くなってしまう。ということが言いたかったのでした。
これが嫌なんですね。他にも素晴らしい出来のドナルドはいっぱいいるのに…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)