掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

mugenドナルド公開場所 質問コーナー

1 名前:夢幻王 投稿日:2014/03/17(Mon) 15:42
mugenでドナルドの公開場所を他の人に聞くコーナー
荒らしはお断り

405 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/07(Sun) 11:11
>>404前の件でも消えなかったから、多分消える事は無いと思われ

406 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/07(Sun) 11:49
>>405
もう遊んで埋めるという方法しかないのだよ(

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/07(Sun) 13:23
くっせぇ馴れ合いだな

408 名前:ks 投稿日:2015/06/07(Sun) 14:43
>>407
どうせ監視グループの1人なんだろうなぁ

409 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/07(Sun) 14:55
>>408
で、斬特異の件はどうなりましたっけ?

410 名前:ks 投稿日:2015/06/07(Sun) 15:19
>>409
なぜかパス打ち込んでも開けんのです
あ・・・諦めろとでも言うのかッ・・!

411 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/07(Sun) 15:30
>>410
これでどうでしょうか?
ttp://mugenredeyesrin3rd.blog.jp/U-ZAN.zip

412 名前:ks 投稿日:2015/06/07(Sun) 15:36
>>411
やっと手に入りましたです
使ってみたいけどMUGEN中々起動しないお(こんのポンコツがぁ!)

413 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/07(Sun) 15:41
>>412
斬はあまり自信作ではない…
真は要りますか?

414 名前:姓名 ◆S0eKIIkw 投稿日:2015/06/07(Sun) 15:45
話の流れ切ってすまんが
監視グループって何ぞ?

415 名前:ks 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:04
>>414
知らなくてもいいのよ

416 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:06
>>414
多分このスレを監視している人達的な意味だと思いますが、
私はこの表現を嫌います。

417 名前:STG 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:07
>>407
監視グループってなんだよ
そういう被害妄想で逃げ道作るのはNG

418 名前:STG 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:11
というかあぁいう反応されるのが普通なんじゃないんですかね
むしろ陰口言ったりするRedeyesrinより直接言いに来る>>407のがいいと思うんですけどぉ...

419 名前:ks 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:14
>>417
もしそれ私に言ってるんであればゴメンネ。過去の話でしたわ
そして逃げ道ってなんぞよ?

420 名前:ks 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:15
>>418
せやね。悪いね(適当)

421 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:30
>>418
ちょ、Twitter見て下さいよ。

422 名前:STG 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:40
>>421
消したからセーフだと思ってんの?ホンマアホらしい...
ぶっちゃけお前他人の事言えないんだよなぁ、寛大な心の持ち主であるかみごろしくんに感謝した方がええんちゃう?

423 名前:Redeyesrin幻 ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:41
トリップテスト

424 名前:Redeyesrin幻 ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/07(Sun) 16:44
>>422
そうです、アホというか馬鹿です。

425 名前:GRKSMN 投稿日:2015/06/07(Sun) 23:21
陰口の一つや二つで炎上するこの界隈ってほんとなんなの
どうせお前らも陰口の一つや二つくらいやってんだろどうせ
念のため言うがこれは赤目君を庇ってる訳ではない

426 名前:STG 投稿日:2015/06/08(Mon) 00:04
陰口しないで直接本人に言った方がいいってそれ一番言われてるから
だから陰口なんていうセコイ真似してたら叩くのは当たり前だよなぁ?
陰口やったこと無いのが普通だってそれ一番言われてるから

427 名前:STG 投稿日:2015/06/08(Mon) 00:15
だから普通な奴ならしたこと無い陰口をしてる奴がいたらバンバン叩いてオワリ!
本人に言う、それくらい出来るよね

428 名前:聖櫻幻血 ◆8y408ios 投稿日:2015/06/08(Mon) 00:30
陰口と愚痴の違いがわかってなかった...愚痴も陰口と同じなのかと思ったら全然違った....
一応陰では言わないです、ミに関しても彼からぐぐたすでフォローさてれるから愚痴られてるのは全部見られてるから陰口とは言わないし
あまちの場合は直でキレたし

ブロックしてから愚痴ろうとかアホなことはしません。


とりあえず国語をまず勉強してきます.....?

429 名前:聖櫻幻血 ◆8y408ios 投稿日:2015/06/08(Mon) 00:31
>>428の最後の?は無視でおkです。

430 名前:GRKSMN 投稿日:2015/06/08(Mon) 02:52
>>426
それが事実なんだけど実際に直接言おうとする奴あんまり居ないんだよなぁ………
それがきっかけで炎上とかなったらそれはそれで終わり

431 名前:聖櫻幻血 ◆8y408ios 投稿日:2015/06/08(Mon) 03:12
>>428はガキ過ぎて笑えないわ....
そういう問題じゃねぇっつの、そして皆申し訳ない....
深く反省します....

432 名前:LTPGP 投稿日:2015/06/08(Mon) 07:50
初めて直接言った結果大炎上起こした馬鹿です
収拾つけようとするも後の祭り

433 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/08(Mon) 09:24
>>400
特定の人だとしたら、期間限定のキャラを再公開したいなぁ…。
私の目の無いほどの、あのキャラを…。
鬼ドナルド
鬼ドナルドAegis(マスタードナルドAegis)
スタイリッシュロナルド
エビルサンシャイン
ストライクドナルドR

その期間限定のキャラを再公開した後、いつまで公開終了するか、ご報告お願いします。

434 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/08(Mon) 09:26
あ、そうだ!
ねぇ、たぶん皆にも、知っているか、知らない人もいると思うけど、
X-ドナルド(クロスドナルド)とデビルスプレマードナルドって、知ってる?

435 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/08(Mon) 11:09
エビルロナルドをカラー12Pにすると、常に覚醒モードにッ!

436 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/08(Mon) 15:21
空気嫁

437 名前:ks 投稿日:2015/06/08(Mon) 21:51
>>433
前から思ってたけど・・・君日本語所々おかしくね?(自分が言えることではないけどね)
例を挙げるとすれば「再公開したい」じゃなくて「再公開してほしい」だよね?
自分が公開するんじゃなくて、そのキャラを作った人に再公開してほしいって事を言いたいんだよね?
これじゃあまるっきり意味が変わってるよね?
このままだといつか誤解を招きかねないから、君はもう少し国語を勉強したほうがいいと思うよ。
(直接言ったがこれでいいのかな?てか文法が糞杉ワロエナイ)


438 名前:ks 投稿日:2015/06/08(Mon) 22:02
>>437
やっぱこれスルーしてね。自分でも恥ずかしくなってきた

439 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

440 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/09(Tue) 16:31
>>433お前が言ってる奴殆どeshipsにあるんだが

441 名前:姓名 ◆S0eKIIkw 投稿日:2015/06/09(Tue) 20:06
ちゃんと自分で探せよ
探してないの丸わかりだぞ

442 名前:姓名 ◆S0eKIIkw 投稿日:2015/06/09(Tue) 20:07
あ、>>441>>433に対して言ってます

443 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/09(Tue) 20:16
>>442
期間限定だと、入手しにくいから…。(悲 (´・ω・`)ショボボーン…。

444 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/09(Tue) 20:43
>>443しにくいんじゃなくて、限定だから出来ないと思うんだが

445 名前:姓名 ◆S0eKIIkw 投稿日:2015/06/09(Tue) 20:43
期間限定………?

>>433のキャラの殆どは公開されてない&転載していいかどうか怪しいから諦めろ
さもなくば製作者に直接頼め

あと、「最後の質問」とか言っておきながらいつまでここに居座るつもりだ

446 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/09(Tue) 20:54
>>443まず名前が地雷なんだが。どうせ居なくなっても名前変えて出てくる
んだろうなぁ

447 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/10(Wed) 12:56
>>443
もう書き込まないとか言ったけど、さすがに腹が立つから来た。君が諦めたら、今度こそここから消える。
何度も言うが、エビルサンシャイン、スタロナは期間限定じゃない。限定公開の記事が出た時に、欲しいですの一言書けばよかったじゃん。
それを気付いてなかったなら、すぐ諦める。
言っとくけど、限定公開したキャラを再公開するつもりはない。諦めろ。
ttps://twitter.com/Unique_URP/status/608463442530463745
ttps://twitter.com/Unique_URP/status/607791690007470082

448 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/10(Wed) 20:59
>>445
>>404でご参照。
>>447
確かに、私は気づかなかったのは、タイミングが悪かった。

…もう、これ以上見てらん無いわ、こんなくだらない質問は!
目障りな事言い出したり…、時々荒らしまわったり…、喧嘩強く言い出したり…、口調の悪い人もいるし…、
何なんだよこんな質問!!(バンッ!←机を叩く音。
めっちゃくちゃくだらなさすぎる!まさにくだらなさすぎるッ!!
何故、「もう削除して下さい…。」と入力したというと、
このサイトほんっっっとにいつまで消すの!?って事だ!!!
もうこれを見ていて、本当にくだらんなってきた!!!!
ここは、何の為のスレだと思ってんの!!??あぁん!?
ふざけんなや!!??マジでふざけんなよ!!!!????男生!!!
言っとくけど、あんたが「消えろ」と言ったら、私は表に出るよ!!??
ただし!!このサイトのスレは、全て削除してあるか、様子を見るからなあぁぁぁぁ!!!
分かったか!!!!
分かったんなら、とっとと、クソして寝ろおぉッ!!!!(激怒

ハァ…、ハァ…、私って、落ち着かねぇ…、ゲホッ、ゲホッ…、はぁ…疲れたぁ……。
私を、あんまり疲れさせないでおくれ…。(‐Д‐lll)

449 名前:姓名 ◆S0eKIIkw 投稿日:2015/06/10(Wed) 21:43
>>448
………………………で、結局何が言いたいんだ

450 名前:SSR33 ◆2A.h1H32 投稿日:2015/06/10(Wed) 21:47
>>448
ぜひ、要点を教えて欲しい。
言いたいことがよく分からん。

451 名前:姓名 ◆S0eKIIkw 投稿日:2015/06/10(Wed) 21:48
自分が悪い癖に被害者するやつとかマジで害悪だわ
…てか、「自分が悪いことをした」という自覚が無いんだろうな
質悪いわぁ

452 名前:ks 投稿日:2015/06/10(Wed) 21:49
>>450
やぱ日本語おかしいよね。


453 名前:姓名 ◆S0eKIIkw 投稿日:2015/06/10(Wed) 21:50
>>451
訂正
被害者→被害者面

454 名前:因陀羅 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:02
>>448
R-Phantom氏が口調悪いからって口調で返さんでも......
うーんでも、R-Phantom氏もいきなり口調を悪く言っちゃったしなぁ...

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)