掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

mugenドナルド公開場所 質問コーナー

1 名前:夢幻王 投稿日:2014/03/17(Mon) 15:42
mugenでドナルドの公開場所を他の人に聞くコーナー
荒らしはお断り

455 名前:紫苑 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:16
欲しけりゃ自分で再現しろよ
それで済むだろう

456 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:19
>>448
【幻氷式 翻訳】

こんなくだらない質問は、もうこれ以上見てられない
目障りな事言や、荒らしまわったり、喧嘩口調だったり
非常にくだらない。

名前を「もう削除して下さい…。」と入力した理由は
この掲示板を消してほしいから。
しかし、お前らが私に向かって「消えろ」と言ったら、私は表に出る。
でも、消えるまでは様子を見るからな。

----------------------------

こういう意味でないかな。
翻訳して思ったけど、なんでこんな小学生の作文見てる気分になったわ。
変な擬音やら、顔文字やら、無駄な威圧的な口調、多すぎる感嘆符とかねぇ。

457 名前:紫苑 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:20
大体視聴勢の分際ででかい態度取るんじゃねえよ
視聴勢なんてタダ飯食らいと同じだ、タダ飯食らいは大人しくコック(製作者)達の言う事を聞け
分かったか視聴勢の屑共

458 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:21
てか、どういう経緯で

DLし損ねたキャラが欲しい → 諦めろ → 掲示板消えろ

に至ったか謎。

459 名前:紫苑 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:24
はースッキリしたわ
俺を叩くなら好きなだけ叩いて良いぞ、キャラ一つ作らない奴が何を言おうが俺は何とも思わないから。

460 名前:姓名 ◆S0eKIIkw 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:24
>>454
同情する必要無いのよ
てか同情したらたぶん付きまとわれるよ、コワイコワイ

461 名前:ks 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:29
>>456
翻訳乙。
消えるまでは様子を見るからな。→消えてもこのスレが削除してあるか見に来るからな。
だと思いまする。


462 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:30
>>461
おつあり〜
日本語難しいデスネー

463 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:32
>>456
なんでこんな ×
なんか    ○

464 名前:SSR33 ◆2A.h1H32 投稿日:2015/06/10(Wed) 22:53
>>456
翻訳乙です。

>>458
「質問者の要求に答えず怒る奴が多い掲示板に価値は無いから消せ」
「この掲示板を残したら私の様な被害者が出てしまうから削除して」
どっちかと見た。

465 名前:A0 ◆xEwGrIfE 投稿日:2015/06/10(Wed) 23:45
一連の流れは知らんとしてもとりあえずは・・・
>>448
人なんて全員が同じ考え持ってるわけないんだから荒らしがいたりスレチなり喧嘩腰な奴がいるのは当たり前
この板をいつまで残すか?それは皆次第
いらなくなったら削除申請すればいいだけの事
くだらないなら見るのをやめよう!!きっと気分を害する事は無くなるよ!!
何の為のスレか?いやそれは「mugenドナルド公開場所 質問コーナー」でしょ
消えろと言われて表に出てもいずれ帰ってくるので堂々巡りですね
スレが削除されているか様子を見に来る→スレを見て気分を害する→怒りをぶちまける→無限ループが見えるよ!!
おう分かった!!とりあえずクソしてくるわ!!

以上 >>448に対して真面目に全ての項目に答えてみたの巻

466 名前:MCドナルド? 投稿日:2015/06/11(Thu) 17:47
>>392絶対引っかからん


467 名前:MCドナルド? 投稿日:2015/06/11(Thu) 17:50
>>24俺もダークエビルドナルド欲しいです
公開場所を教えてください

468 名前:姓名 ◆S0eKIIkw 投稿日:2015/06/11(Thu) 19:58
>>467
公開されてない

これ以上クレクレを続けるなら二度とネット界に来るな

469 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/12(Fri) 16:09
>>448
はいはい、逆ギレですか、面白いねー(棒)
で、話反れてるわ。諦めたの?諦めたなら私はもう10chから消える。だがまた黒歴史の名とか出すと来るからね?
>>454
黒歴史の名を出されて、しかも欲しいとか言って、腹が立っています。もしも気分を害したなら、申し訳ないです。

470 名前:因陀羅 投稿日:2015/06/12(Fri) 16:57
>>469
いえいえ、此方も申し訳ないです。勝手にR-Phantom氏を悪く言ってしまって.....

471 名前:因陀羅 投稿日:2015/06/12(Fri) 17:11
>>448
思ったけど、此奴文書いただけで疲れるとか、どうなってんだ?
まさか、自分で書いた文を読んだのか?だから机を叩く音とか入れてんのか....
自分に酔ってそう....

472 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/12(Fri) 17:38
>>471
此奴文って何ですか??

473 名前:因陀羅 投稿日:2015/06/12(Fri) 17:59
あれ?違ったかな?確か此奴はこいつって呼ぶんだったような?

474 名前:GRKSMN 投稿日:2015/06/12(Fri) 18:04
ダークエビルとか言っちゃ悪いが差し替えレベルなんだから欲しいなら自分で作れ
持ってないから中身がどうなってるかは知らんが

475 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/12(Fri) 18:07
>>473
あ…すみません、、漢字とかあまり覚えてなくて((

476 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/12(Fri) 18:09
そういえば、ダークエビルドナルドと、エビルダークドナルドと2種あるんですよね…

477 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/12(Fri) 19:41
>>474
早速やってみました。1分クオリティ
ttp://r-phantom.blog.jp/Pic/EvilDarkDonald1.gif
ttp://r-phantom.blog.jp/Pic/EvilDarkDonald2.gif

478 名前:GRKSMN 投稿日:2015/06/13(Sat) 00:24
あと話題逸れるがクレクレに発言権なんて物は無いからな
クレクレの分際でデカイ口叩いてるマジキチクソ害悪共はさっさとMUGEN辞めろ
少なくともここのスレに出てくんな

479 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/14(Sun) 08:46
もう削除して下さいの奴、逃げやがったな?
身勝手だなぁ…

480 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/14(Sun) 10:15
>>479
逃げてねーよ!ww
ただ、このスレを見に来てるだけだぁ!www

481 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/14(Sun) 10:45
>>480
じゃあ>>469に答えろや

482 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/14(Sun) 11:28
>>481
MUGEN本体だけでは辞めたわけではないのだ。
ドナルド公開場所する質問以外が非常にくだらんかっただけだ。

483 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/14(Sun) 11:31
>>482
全然回答になってないわ

484 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/14(Sun) 11:31
もう少しだけ、続かしておくれ…。
ドナルド公開場所する質問以外の場合は、このサイトを削除してくれや。誰でもええで。

485 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/14(Sun) 11:39
文章可笑しくて草

486 名前:ks 投稿日:2015/06/14(Sun) 14:28
>>482 >>484
誰か翻訳してあげれ

487 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/14(Sun) 14:32
>>486
一体何処の国の人なんだか…((

488 名前:ks 投稿日:2015/06/14(Sun) 14:36
>>487
レッドスカート氏とかの方がまだマシと言うn(


489 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/14(Sun) 14:38
>>488
レッドスカート氏って誰ですか(何も知らない人)

490 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/06/14(Sun) 16:24

>>484の【幻氷式翻訳】
もう少しだけ、私のMUGEN活動を続けさせてくれ...。
(若しくは、「もう少し公開期間を延長させてくれ」)

ドナルド公開場所を質問するスレ以外は、誰でもいいから消してくれ

こんな感じじゃないん。

491 名前:ks 投稿日:2015/06/14(Sun) 16:33
>>490
>>484は辛うじて解る。>>482これなんぞよw

>>489
代表作→乙女大妖精

492 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/06/14(Sun) 16:40
>>491

>>482は多分
所持キャラクターを全部消して、MUGEN本体だけ持ってる状況では
MUGENを辞めたわけではないのだ。

ドナルドの公開場所を質問する以外の内容が非常に下らなく感じただけだ。

こうじゃないかね。
翻訳しても、話の内容がズレまくってるけど


493 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/14(Sun) 16:48
>>490 >>492
翻訳乙です。
やっぱり話が反れてるんですよね…

494 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/15(Mon) 08:09
>>492
本体の他、キャラ、サウンド、ステージなども辞めたわけではないのだ。(今容量ヤバスw)
↑この話が反れてるんなら、意味を現せッ!

黒歴史といえば、十六夜氏だね。
最近思うけど、何故「禍ドナルド(最新Ver)」が公開停止になったのか、しっくりこないんだけど、何の事情なのか教えて欲しい。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/15(Mon) 13:03
>>494
反れてる反れてない以前に文脈がおかしい希ガス
ずれまくってて読めないんですがあの

496 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/15(Mon) 16:27
>>494
お前文章可笑しいから。
しかも前に答えろと言ったのに全然回答になってなかったな。
ちゃんと日本語分かるか?

497 名前:SSR33 ◆2A.h1H32 投稿日:2015/06/15(Mon) 17:10
>>494
文章が意味不明では意味を表せん。
あと十六夜氏を黒歴史の代名詞みたいに言うな。

498 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/06/15(Mon) 18:21
>>494
「本体の他、キャラ、サウンド、ステージなども辞めたわけではないのだ。」
だと、「本体、キャラ、サウンド、ステージ」がMUGEN辞めたみたいなことになるから文脈おかしいだよ。
で、括弧の「容量」の話に至ったのかも謎。

そして他人の黒歴史掘り返す野暮なことは慎もうや。
そんな事情を聞いてる暇あるのなら、一から文法習って来い。


499 名前:ks 投稿日:2015/06/15(Mon) 20:04
>>494
もはやわけワカメ(^q^)
あんたさんドナルド公開場所の質問以外はNGて自分で言うてたのに、
あんた自身が関係無い話持ち込んどるやないかい(失笑)
つーか消えるとか言っときながらずっとここにおるやんけ。
なんや君、喧嘩売ってんの?さっさと消えた方がええで。真面目な話で。
>>498
毎度お疲れ様です。

500 名前:もう"削除"して下さい…。 投稿日:2015/06/16(Tue) 22:23
>>499
言ったな?今、「消えた方がええで。」って。
ほんなら、私表に出るで!

どうやら、また非常にくだらん話が出たな。
とうとう目障りだな、この馬鹿げたスレは!!!!!!
これじゃあ、質問にもならないスレだなぁ!!!
スレスレスレスレスレスr…、ガブッ←(舌噛んだ)ぎあええぇぇ!!!舌噛んだッ!!!
と、とにかく…、私は表へ出て、避難すr…。
?
うあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
何かが、追って……。

ツー―――――――――― ←(砂嵐)

501 名前:謎のウイルス 投稿日:2015/06/16(Tue) 22:23
________________________________________
|何かが不正侵入が現れました |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|ウイルス不正侵入異常発生!! |
| |
| これより、何者のかにハッキングされました! |
| ウイルスは、このスレを何かしようとしています! |
| ただちに…、,@:;pk;k46k390290387//?…。 |
| |
| |
| _______ |
| |ドォナァr… | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

502 名前:謎のウイルス 投稿日:2015/06/16(Tue) 22:26
________________________________________
|何かが不正侵入が現れました |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|ウイルス不正侵入異常発生!! |
| |
| これより、何者のかにハッキングされました! |
| ウイルスは、このスレを何かしようとしています! |
| ただちに…、,@:;pk;k46k390290387//?…。 |
| |
| |
| _______ |
| |ドォナァr… | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


503 名前:LhA8KJS2 投稿日:2015/06/16(Tue) 23:02
皆さん、こっから先は>>500を相手にしない方が良いですよ。
余計に面倒なことになる。

504 名前:R-Phantom ◆Ps5Y99KI 投稿日:2015/06/17(Wed) 16:13
>>500
ふざけんじゃねぇよ それが表に出るって事か? お前1回私から逃げてるからな
>>499の何が間違ってるんだよ?お前に文句言う権利無いからこの馬鹿野郎が

>>503
すみません… 我慢が出来ません…
そいつは私の黒歴史のキャラ名を出し、不快な気分にさせた上に文句ばかり言って反省の1つしない奴ですから…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)