掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

mugenカーネル相談場所

[1:何処でもドアー567dld;l (2014/03/17(Mon) 19:23)]
カーネルの公開場所などを語り合うスレ(東方も可)
荒したらダメ(消すかも)


[11:taikikkuman (2014/03/31(Mon) 10:17)]
つーか何?タイをキック?違うしww
タイキックです!某番組でよくあるやつだよ!


[12:MD ◆KGrMsO6M (2014/03/31(Mon) 10:48)]
>>11
絶対に笑ってh(ry


[13:MUGEN廼権べ (2014/03/31(Mon) 13:55)]
MDさんtaikikkumanさんには僕自作のカーネルsoloあげません(まだ完ぺきじゃないし
あとカーネルsoloは本当にほしい人だけにあげますいつかね


[14:パンパンドーン (2014/03/31(Mon) 13:57)]
何カーネルFJはパッチだとならどこでダウンロードすれば


[15:MMMMMMMMMDAQED (2014/03/31(Mon) 14:03)]
>>9
あなたも言い過ぎかと思います幼稚過ぎなら心の中でバカだと思って
ここには言わないようにしましょう
MDさんMUGEN廼権べさんがあなたより年上だったらどうします?
年上にその態度はちょっとダメだと思います


[16:taikikkuman (2014/03/31(Mon) 14:41)]
え?教えてあげたのにくれないの?
何が嫌なのか言ってください謝りますから。


[17:MD ◆KGrMsO6M (2014/03/31(Mon) 17:58)]
>>15
>>8を10回読み直してこい。
そしたら相手しちゃる。


[18:MD ◆KGrMsO6M (2014/03/31(Mon) 18:09)]
>>15
んで、結局お前はどっちを味方している?
確かに言い過ぎたが、>>8みたいな奴が連コメしたら、
見て見ぬふりが出来る?好き勝手にさせられる?
問題はそこじゃなくて、>>8の発言がどうかとみて注意した事。

これ以上言うのも何なんだが、一回この板にある、
ドナルドpart12を一旦見てきたら?
それで荒らしはどんな奴かわかるから。


[19:MMMMMMMMMDAQED (2014/03/31(Mon) 18:33)]
>>18
なるほど僕は思い違いをしていたそうですねすみません


[20:MUGEN廼権べ (2014/03/31(Mon) 18:38)]
>>16
ただ質問しただけなのに名乗るの止めなと言われたのが嫌なのです
謝るのならあげますけどまだブログもつっくってないし
後動画も作ってないし
まだ未完成だから先の話ですね


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)