掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

mugenカーネル相談場所

[1:何処でもドアー567dld;l (2014/03/17(Mon) 19:23)]
カーネルの公開場所などを語り合うスレ(東方も可)
荒したらダメ(消すかも)


[2:mugen大好きなんだ (2014/03/17(Mon) 19:24)]
さっそくマスターカーネルの公開場所を聞こうかどこにありますか


[3:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/03/18(Tue) 16:27)]
キラーカーネルサンダーズはどこでダウンロードできますか


[4:夢幻王 (2014/03/18(Tue) 18:22)]
キラ―カーネルはmugenキラ―カーネルと検索しキラ―カーネル公開動画で公開場所が乗ってあるのでそれをコピーし貼り付ければ(Googue)でてくるそれで出てきました


[5:夢幻王 (2014/03/18(Tue) 18:23)]
>>2多分スカドラにあるんじゃないかな(作った人の)


[6:MUGENの神様 ◆CJ7ytJhQ (2014/03/25(Tue) 18:42)]
ドナルド&カーネルアップローダーでカーネルFJをダウンロードしてmugenのキャラに入れましたがエラ―が起こりました何故だと思い調べたら1pから12pが無かったので仕方なく別のをコピ―してますがどうにかならないでしょうかまた別のサイトを教えて下さい


[7:taikikkuman (2014/03/29(Sat) 19:37)]
mugenの神様とか名乗ってるぐらいだったらそんなこと分かるはずだろww
わかんないんだったらmugenの神様と名乗るのを辞めろ


[8:MUGEN廼権べ (2014/03/30(Sun) 17:59)]
分かったよこの名前するから教えてくれお願いしまーす
>>7人の名前ばかにするなtaikikkumanさんよ
やられたらやり返す倍返しだ!!たいきっくまん?ふざけた名前だ
タイをキックするヒーローとか笑えちゃうよww(みんな爆笑w)
言われたくなかったら人の名前ばかにするなよでは(トリップ忘れちゃったww)


[9:MD ◆KGrMsO6M (2014/03/30(Sun) 23:05)]
>>8
屑は屑なりの回答しか出ないか。
確かに言い方によっちゃ>>7も悪いが、
言い過ぎでねぇの?
あと>>7に対しての言い訳が幼稚過ぎてワロタwwwwwwww
で、これだけ言われて「はいはい、わかりましたよ」と言われたら腹が立つな。
後倍返しはもう古い!


[10:taikikkuman (2014/03/31(Mon) 07:27)]
というかね、カーネルFJで言うのはパッチだから。
カーネル本体がないと使えないよ


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)