掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

mugenカーネル相談場所

1 名前:何処でもドアー567dld;l 投稿日:2014/03/17(Mon) 19:23
カーネルの公開場所などを語り合うスレ(東方も可)
荒したらダメ(消すかも)

2 名前:mugen大好きなんだ 投稿日:2014/03/17(Mon) 19:24
さっそくマスターカーネルの公開場所を聞こうかどこにありますか

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/18(Tue) 16:27
キラーカーネルサンダーズはどこでダウンロードできますか



4 名前:夢幻王 投稿日:2014/03/18(Tue) 18:22
キラ―カーネルはmugenキラ―カーネルと検索しキラ―カーネル公開動画で公開場所が乗ってあるのでそれをコピーし貼り付ければ(Googue)でてくるそれで出てきました

5 名前:夢幻王 投稿日:2014/03/18(Tue) 18:23
>>2多分スカドラにあるんじゃないかな(作った人の)

6 名前:MUGENの神様 ◆CJ7ytJhQ 投稿日:2014/03/25(Tue) 18:42
ドナルド&カーネルアップローダーでカーネルFJをダウンロードしてmugenのキャラに入れましたがエラ―が起こりました何故だと思い調べたら1pから12pが無かったので仕方なく別のをコピ―してますがどうにかならないでしょうかまた別のサイトを教えて下さい

7 名前:taikikkuman 投稿日:2014/03/29(Sat) 19:37
mugenの神様とか名乗ってるぐらいだったらそんなこと分かるはずだろww
わかんないんだったらmugenの神様と名乗るのを辞めろ

8 名前:MUGEN廼権べ 投稿日:2014/03/30(Sun) 17:59
分かったよこの名前するから教えてくれお願いしまーす
>>7人の名前ばかにするなtaikikkumanさんよ
やられたらやり返す倍返しだ!!たいきっくまん?ふざけた名前だ
タイをキックするヒーローとか笑えちゃうよww(みんな爆笑w)
言われたくなかったら人の名前ばかにするなよでは(トリップ忘れちゃったww)


9 名前:MD ◆KGrMsO6M 投稿日:2014/03/30(Sun) 23:05
>>8
屑は屑なりの回答しか出ないか。
確かに言い方によっちゃ>>7も悪いが、
言い過ぎでねぇの?
あと>>7に対しての言い訳が幼稚過ぎてワロタwwwwwwww
で、これだけ言われて「はいはい、わかりましたよ」と言われたら腹が立つな。
後倍返しはもう古い!

10 名前:taikikkuman 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:27
というかね、カーネルFJで言うのはパッチだから。
カーネル本体がないと使えないよ

11 名前:taikikkuman 投稿日:2014/03/31(Mon) 10:17
つーか何?タイをキック?違うしww
タイキックです!某番組でよくあるやつだよ!

12 名前:MD ◆KGrMsO6M 投稿日:2014/03/31(Mon) 10:48
>>11
絶対に笑ってh(ry

13 名前:MUGEN廼権べ 投稿日:2014/03/31(Mon) 13:55
MDさんtaikikkumanさんには僕自作のカーネルsoloあげません(まだ完ぺきじゃないし
あとカーネルsoloは本当にほしい人だけにあげますいつかね

14 名前:パンパンドーン 投稿日:2014/03/31(Mon) 13:57
何カーネルFJはパッチだとならどこでダウンロードすれば

15 名前:MMMMMMMMMDAQED 投稿日:2014/03/31(Mon) 14:03
>>9
あなたも言い過ぎかと思います幼稚過ぎなら心の中でバカだと思って
ここには言わないようにしましょう
MDさんMUGEN廼権べさんがあなたより年上だったらどうします?
年上にその態度はちょっとダメだと思います

16 名前:taikikkuman 投稿日:2014/03/31(Mon) 14:41
え?教えてあげたのにくれないの?
何が嫌なのか言ってください謝りますから。

17 名前:MD ◆KGrMsO6M 投稿日:2014/03/31(Mon) 17:58
>>15
>>8を10回読み直してこい。
そしたら相手しちゃる。

18 名前:MD ◆KGrMsO6M 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:09
>>15
んで、結局お前はどっちを味方している?
確かに言い過ぎたが、>>8みたいな奴が連コメしたら、
見て見ぬふりが出来る?好き勝手にさせられる?
問題はそこじゃなくて、>>8の発言がどうかとみて注意した事。

これ以上言うのも何なんだが、一回この板にある、
ドナルドpart12を一旦見てきたら?
それで荒らしはどんな奴かわかるから。

19 名前:MMMMMMMMMDAQED 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:33
>>18
なるほど僕は思い違いをしていたそうですねすみません

20 名前:MUGEN廼権べ 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:38
>>16
ただ質問しただけなのに名乗るの止めなと言われたのが嫌なのです
謝るのならあげますけどまだブログもつっくってないし
後動画も作ってないし
まだ未完成だから先の話ですね

21 名前:MMMMMMMMMDAQED 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:43
>>18
今は貴方達の味方をしています
倍返し古いと言っていますがMUGEN廼権べさんはただ知らないだけなのかと

22 名前:からしさん ◆AsSvGcZM 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:50
何故か分からないけどtaikikkumanの発言からmugenカーネルのことはなしてないけどいつもこうなんだよ
管理人に消されるよ
後キラーカーネルはどこにあるんでしょうか


23 名前:ダードナ ◆We/Jkuxs 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:56
久しぶりに来たーーって空気おもっキラカネちゃんは
MUGENキラーカーネルで検索してキラーカーネル公開という動画にのってる
(どこにのってる?)知らん

24 名前:ダードナ ◆We/Jkuxs 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:58
URLは www9.puny.jp/uploader/download/137162961­3.zip
ですパスワードはK

25 名前:taikikkuman 投稿日:2014/03/31(Mon) 19:00
人の名前に対して文句を言ってしまって申し訳ありません。
あとカーネルsoloについて何ですが、ドナルドsoloに対する
特殊イントロを付けたらどうでしょうか?

26 名前:MUGEN廼権べ 投稿日:2014/04/01(Tue) 08:06
>>25
そうですねでも特殊イントロをつけるとさらに先になると思います
小6なのでブログや動画も作れないし高1なったら作れるのですごい先ですね
そのかわり完成度100%にしとこうと思います

27 名前:taikikku 投稿日:2014/04/01(Tue) 21:02
あ、小6nano。

28 名前:MUGEN廼権べ 投稿日:2014/04/02(Wed) 08:51
>>27
はい小6ですお母さんに公開していい?と聞いたら怒られました
高2になってからしろと言われました

29 名前:金の子供 投稿日:2014/04/04(Fri) 08:16
>>28マジでじゃあ高2になったらダウンロードさせてもらうよ
後シャドウドナルドがあるならシャドウカーネルもつっくっていいと思いますがどうでしょう

30 名前:MD ◆KGrMsO6M 投稿日:2014/04/04(Fri) 08:54
>>29
既存でなければOKだと思う。

31 名前:taikikkuman 投稿日:2014/04/04(Fri) 13:33
なら私はアルティメットカーネルを(

32 名前:一般人 投稿日:2014/08/21(Thu) 09:21
アルティメットカーネルはどこでDLできますか

33 名前:何処かのクズ 投稿日:2014/09/14(Sun) 20:39
>>32
海外のサイト
少しは探しましょう

34 名前:狛枝 投稿日:2014/09/15(Mon) 08:17
>>33
少し探して無かったんだから
ここに来たんだと思いますが?
僕みたいなゴミクズが異を唱えて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

35 名前:一般人 投稿日:2014/09/16(Tue) 15:01
>>33ありました。ありがとうございます

36 名前:一般人 投稿日:2014/09/16(Tue) 15:13
1年間さがしてたファイナルエクセレントカーネルをDLできる場所をおしえてください

37 名前:--- 投稿日:2014/09/19(Fri) 23:20
>>36それも海外のサイトにあるとのことです。

38 名前:一般人 投稿日:2014/09/23(Tue) 07:50
>>37サイトを教えてください

39 名前:‐― 投稿日:2014/10/09(Thu) 20:38
>>38攻略サイトを見ろ

40 名前:一般人 投稿日:2014/10/11(Sat) 13:01


41 名前:--- 投稿日:2014/10/14(Tue) 14:44
>>39誰ですか?っていうかmugenに攻略サイトなんてありませんよ?
誰だか知りませんが同じ名前で書き込むのはやめてください。

42 名前:95 投稿日:2014/11/08(Sat) 21:14
mugen.wikia.com/wiki/Colonel_Sanders

43 名前:BT-1000 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2014/11/11(Tue) 23:28
荒れてるねぇ・・

44 名前:MCドナルド? 投稿日:2015/04/14(Tue) 20:44
>>39Do「いくらなんでもそれはやりすぎだね・・・」
Gr「はあぁ・・・」
H「うわあーひどい」
B「それは一大事だね」

45 名前:MCドナルド? 投稿日:2015/04/14(Tue) 20:52
>>39もっと丁寧に教えてほしい

46 名前:MCドナルド? 投稿日:2015/04/14(Tue) 20:52
>>42本当か

47 名前:MCドナルド? 投稿日:2015/04/21(Tue) 22:33
>>29シャドウカーネルもアップしてほしい

48 名前:MCロナルド 投稿日:2015/06/04(Thu) 07:09
オーシャンブルーカーネルは?

49 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/04(Thu) 15:33
>>48前から思ってたんだけどお前いちいち下がってるスレ上げんなよ
新しいスレが下がって困るんだよ。意地でも上げたいならsage付けてレスしろ

50 名前:MCロナルド 投稿日:2015/06/06(Sat) 21:31
>>49いやそういうことじゃなくて・・
オーシャンブルーカーネルの場所を教えてください
>>49の人以外で

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)