掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
mugen雑談スレ
265 名前:
snakeXD001
投稿日:2015/04/16(Thu) 22:47
>>260
次に超即死OTHキラーですね。(私はStatedef -2の上に入れてますが、)
次をコピペしてください。かなり長いですが・・・
;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;ishelper(1111) 敵proj受けヘルパーステート
;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[Statedef 1111]
type = S
movetype= I;←「I」にしていないと混線を食らうので注意!
physics = N
anim = 1111;←当たり判定のあるアニメ(airファイルに入れたやつ)
[State 1];ステート抜け
type = Changestate
trigger1 = !Ishelper
value = 0
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
[state -2];特定の攻撃に当たらないように
type = nothitby
trigger1 = 1
value = SCA,NT,ST,HT,NA,SA,HA,NP,SP,HP,AA,AP,AT
ignorehitpause = 1
[state -2];相手のprojに当たるように
type = hitby
trigger1 = 1
value = A,NP
ignorehitpause = 1
[State 1111,固定];ヘルパー固定
type = BindToParent
trigger1 = 1
time = 217
facing = 0
pos = 0, 0
[State 1];用が無いときはヘルパー消しましょう(邪魔だから。←何でだよ。)
type = DestroySelf
trigger1 = time>0
trigger1 = roundstate != 2
trigger1 = enemy(0),numprojid(1007)=0
trigger1 = enemy(1),numprojid(1007)=0
trigger1 = enemy(0),stateno!=5152
trigger1 = enemy(1),stateno!=5152
ignorehitpause = 1
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)