掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

mugen雑談スレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 23:58
普通に雑談したり
自作キャラを(何でも)公開するスレです。

952 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 01:01
>>949高校生ですか?
>>950そんなに強くなったのですね。

そろそろ寝落ちしそう・・・・・

953 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 01:06
>>952
そうですか?私のキャラとは違うように改変するので中々難しいですwww

954 名前:(偽 ◆Z6p0TCus 投稿日:2015/04/27(Mon) 01:07
>>951
2年です。
>>952
大学生です。

955 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 01:13
>>954大学生かぁ〜。珍しいな
>>953ふむ・・・・・僕も記述の勉強しようかな
という所で目が力入れてなかったら閉まるので寝たいと思います

956 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 01:29
>>954
大学生ですか。意外ですwww

957 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 01:40
そういえばこのスレの続きは何時、誰が作ります?

958 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 01:41
>>957
私が作って良いですか?

959 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 01:42
それでは私も寝ます。おやすみなさい。

960 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/04/27(Mon) 13:40
>>886
私もランセレで見ただけで知らない…
>>883
マヨドナは入手不可です。どこにも転載してないので。
蓬莱氏のOneDriveで入手したが、今はないです。
Mtan氏のケチャップドナルド欲しいよ…

961 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/04/27(Mon) 16:14
>>958
多分良いと思います。

962 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 16:32
>>960マヨドナぇ・・・・・ケチャドナ・・・・・Mtan氏のうpロダにあったらしいけど
今は塩すらない。(塩はクソ程転送されてるから普通に入手できる。)
もう一つの事を言うと砂糖がほs(←うpロダにないのに無理に決まっとる
だろアホ)
>>958そこは全ての始まりであるks氏に立ててもらいましょう。

>>961今、共同で作ってるキャラがいるんですけど、そいつの攻撃とかを
作っていただきたいのですが・・・・・

963 名前:(偽 ◆Z6p0TCus 投稿日:2015/04/27(Mon) 18:11
>>962
マヨは転載できるけど
どうします?

964 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 18:14
>>936本当ですか!?ありがとうございます。では今度の
金曜日にお願いできませんか?(出来るだけ夜にお願いします。)

965 名前:(偽 ◆Z6p0TCus 投稿日:2015/04/27(Mon) 18:19
>>964
分かったー

966 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 18:27
>>965ありがとうございます。

967 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/04/27(Mon) 18:28
>>964
蓬莱氏のキャラは確か全部転載OKでした。
自分が持ってるのはマヨドナ、拒絶ドナルド、スモールエビルドナルド、影ロリです。
>>961
え、攻撃…ですか…どんな攻撃です?あまり数が多くないならいいですよ。

968 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/04/27(Mon) 18:30
>>962
砂糖?
4SharedでMtan55xと調べて出たのを2つともDLするとケチャップ、神聖レモペ以外手に入ります。
神聖は前あったけど消されてるみたいです。


969 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 18:36
>>968神聖レモペって体力増やしただけですか?

970 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 19:25
ただいまで〜す。
>>960
つまり持ってる人居たらすごいですねwwww
>>961
では作りましょうかな・・・?
>>962
その方がいいですかな?
>>967
影ロリってどんなキャラでしたっけ?

971 名前:ks 投稿日:2015/04/27(Mon) 21:02
部活はもういやだぁー!




972 名前:--- 投稿日:2015/04/27(Mon) 21:22
>>970
影ロリコンはロリコン意思が黒っぽくなって少しポーズも違っており以前と比べたらロリコン要素が少し減ったような感じなキャラです。

973 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 21:25
>>972
なるほど・・・
>>971
ファイトです。

974 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 21:54
調味料ドナルドって何人ぐらい居るのでしょうかな?(それぐらいググれよsnake・・・

975 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:06
>>974
塩ドナルド
二代目塩ドナルド
超速の塩ドナルド
狂った塩ドナルド
砂糖ドナルド
変な砂糖ドナルド
おかしい砂糖ドナルド
味噌ドナルド
醤油ドナルド
特異醤油ドナルド
胡椒ドナルド
黒胡椒ドナルド
白胡椒ドナルド
レモンペッパードナルド
神聖レモンペッパードナルド
酢ドナルド
クリアな酢ドナルド
マヨネーズドナルド
ケチャップドナルド
わさびドナルド

976 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:12
>>971何部なんですか?

977 名前:ks 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:18
動画作るってのも結構疲れるのね(ただ映して切って、変換するだけの簡単なお仕事)
>>976
バスケ部です
・・・けどまだ素人の方が上手いくらいのレベルです(空白の3年間)

978 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:18
>>975
ああ・・・ありがとうございます。結構居るんですね。こうして見てみると・・・



今日はあんまり仲間が居ない・・・

979 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:19
>>977
頑張ってください。

980 名前:ks 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:22
おい、うpロードあくしろよ(ksはせっかち)
>>979
ありがとうございます!

981 名前:ks 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:23
このスレもうそろそろ終わりそうですね


982 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:23
>>977後ろ向いてシュート出来るのにですか? (シンイチィ!)
何かbaなんちゃらかんちゃらとかいうキャプチャソフト(黒い円の中に赤
い丸がアイコンのやつ)使ってるんですが、音が入らなくなってしまった・・・・・
何でだろ?

983 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:32
>>981
そういえば続きはks氏が作ってもらいたいとboy氏が・・・
>>982
バンディカムの事ですか?

984 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:44
>>983それだと思います。
ks氏がアロマスカーレットの場所を聞いてくれ無かったら僕らいませんから

985 名前:ks 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:54
>>982
そんな高度な技出来ませんよww 本当にksなんで
>>983
私もそれ使ってます 意外にも使いにくい・・・(機械音痴)
>>984
(´;ω;`)ウッ…(名前間違えてるけどそれはそれとして)

986 名前:ks 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:07
あれ? スレもう作っていいんですか?

987 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:17
>>985
確かアルマ・スカーレットでしたっけ?
>>986
良いですよ。

ちなみに私はアマレココと言うのを使ってます。

988 名前:ks 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:29
>>987
つくりました 

989 名前:ks 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:33
>>987
画質いいなぁw 乗り換えようかしら


990 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:36
>>988
ありがとうございま〜す!
>>989
最初の設定は多少面倒ですが、その後の使い勝手はとても良いですよ。

991 名前:ks 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:42
>>990
よし、変えよう Bandicamよサラバダー
宣伝・ 邪法使いとアルマ・スカーレットの動画投稿しました!(NKT…)
もしよかったら見に来てください(安定の糞画質ですが)

992 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:50
>>991
では回線が良い時に見させていただきます。

993 名前:ks 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:52
>>992
ありがとうございやす orz

boy氏寝ちゃいました?

994 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:54
>>993
そういえば・・・書き込みが無いですね・・・寝てしまいました?

995 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:55
ちなみに私、試作版キャラを再び作ろうと思います。

996 名前:ks 投稿日:2015/04/28(Tue) 01:03
>>995
キャラかぁ・・・ステージ作ってみようかな(どちらにしろ結果は)

997 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2015/04/28(Tue) 01:05
ちょっと見ない間にずいぶんと進んだな

998 名前:boy 投稿日:2015/04/28(Tue) 01:05
寝落ちしかけました。>>991今から見に行って来ます。

>>995僕は今度はゴリス改変しようかな

999 名前:boy 投稿日:2015/04/28(Tue) 01:06
>>997お久しぶりです!

・・・・・最後の一個は譲ってやんよ・・・・・

1000 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2015/04/28(Tue) 01:06


1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)