掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
mugen雑談スレ
280 名前:
snakeXD001
投稿日:2015/04/17(Fri) 00:11
>>279
の続き (暇だから)
そうしたら、自分のHitDefやProjectile、Helperなどの攻撃ステートに
[State 1110,当て身]
type = helper
triggerall = !Ishelper
trigger1 = numhelper(1112)=0
id = 1112
name = "OTHK1"
pos = 0,0
postype = P1
stateno = 1112
helpertype = player
keyctrl = 0
ownpal = 1
ignorehitpause = 1
SuperMoveTime = 99999999999
PauseMoveTime = 99999999999
[state PH,Recover]
type = selfstate
triggerall = PlayerIDExist(ID)
trigger1 = IsHelper(1112)
value = 1110
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 99999999
supermovetime = 99999999
[State 1110];相手proj受けヘルパー
type = helper
triggerall = !Ishelper
triggerall = numhelper(1111)=0
trigger1 = enemy(0),numprojid(1007)>0||enemy(0),stateno=5152
trigger2 = enemy(1),numprojid(1007)>0||enemy(1),stateno=5152
id = 1111
name = "OTHK2"
pos = 0,0
postype = P1
stateno = 1111
helpertype = player
keyctrl = 0
ownpal = 1
ignorehitpause = 1
SuperMoveTime = 99999999999
PauseMoveTime = 99999999999
[state PH,Recover]
type = selfstate
triggerall = PlayerIDExist(ID)
trigger1 = IsHelper(1111)
value = 1110
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 99999999
supermovetime = 99999999
[State 1];相手proj受けヘルパー見えないように
type = AssertSpecial
trigger1 = Ishelper(1111)
flag = Invisible
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 99999999
supermovetime = 9999 を入れる。
可能であれば全ての攻撃物(Hitdef・Projectile・Helper)に入れる。
そうする事により全ての攻撃でトムキラーヘルパーを出せる。
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)