掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

mugen雑談スレ

599 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/19(Sun) 22:58
>>584
そうですよ。ゆっくり焦らずに復活すれば。私なんて初っ端から復活www

まずですね。
3つ用意してください。(私は以下の3つを使ってます)
・搭載したいBGM ・sndeditor ・EcoDecoTooL114
そうしたら搭載したいBGMのファイルを、EcoDecoTooL114を使ってWave形式にしてください。
そうしたらsndeditorを開き、そこからBGMを搭載したいキャラのsndファイルを開き、変換したWaveファイルを入れてください。
そうしたら、以下の記述をStatedef -2 に入れてください。

[State -2 12P専用BGM]
type = PlaySnd
trigger1 = !ishelper;本体のみ実行
trigger1 = 1 ;常に実行
triggerall = Palno = 12 ;ここでどのカラーでBGMを流すか設定可能
value = 9999,0;sndファイルのステート番号
volume = 99999999999999999999999999999999999999999999999999999
loop = 1
channel = 9
lowpriority = 1

これで流れると思います。説明分かりづらくてすみません・・・
もしこれで流れたら、あなたは見事、BGM搭載を習得したことになります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)