掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

mugen雑談スレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 23:58
普通に雑談したり
自作キャラを(何でも)公開するスレです。

902 名前:ks 投稿日:2015/04/26(Sun) 22:54
>>899
C_七夜とはなんぞや・・・(ggrKS)
凄いランク差だぁww
みずちん一人でもいけそう

903 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 22:55
>>901
準神にですか?

904 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 22:56
>>902
オキ氏作成のNanaya-Collapseです。
ですが改造シャドウロナルドは本気で堅いですよwww

905 名前:boy 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:00
>>903そうです。
>>898知ってます!!あれ僕も好きですよ。
イス壊すとこt(←は?)

ファルコの12pのランクどうしよっかなー。

906 名前:ks 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:05
>>900
ダードナ実は持ってないんです・・・多分天地かも(たまに12Pになる)
>>904
あぁwwあれかwwww私の動画でみずちん倒した奴か(何気動画宣伝乙)


907 名前:ks 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:06
>>905
イス壊す所ww

908 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:07
>>897の準神チームを作成し直してみました。
・Sジャドー・レヴィアたん・改造シャドウロナルドver3(最新版)・ホワイトデー限定公開キャラ
あなたは>>899のキャラの内誰で↑の準神チームに挑みますか?
4人〜7人まで可能

909 名前:boy 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:10
僕が見つけてきた多分狂最上位〜準神
・変態翡翠 ・アルティメットドナルド ・マク岡ドナ造 ・酒ドナルド ・キングファンシーマン
・青鬼 ・殺人マグロ ・名前の長いカンフーマンLV100 ・ジャドー(LV6
0氏のパッチ入り)・名前の長いカンフーマンLv60(こちらも同じ)
・ホロウス(名前忘れたけどBK氏のオロチ)・旧オメガタイガーウッズ
・ゴッドカンフーマン ・オメガトムハンクス ・チャックノリス
・xaphan ・up萃香 ・オニワルド ・オニジェネラルズ ・女神天子
・ダストマン

910 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:11
>>906
そうです。私は略してC_七夜と呼んでます。
私のほうでは神ドナルド(神殺しドナルド)・C_パッチェさん・S_フランさん・雷神伊達政宗を90〜100%
運がいいとクズボム(ヘタレ王子)・キラードナルドNormalを倒しました・・・

911 名前:boy 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:15
>>910こうして厨二が神になった・・・・・

じゃがりこで口切ったわwwwwwカルビータヒねwwww


912 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:15
>>909
結構居ますね。今度準神キャラ達で戦争やってみようかな・・・・?

どうでもいいかも知れませんが、次はエビルドナルドXD001を2nd verで公開します。
その時ついでに超即死OTHキラーのテンプレを付録しますので、皆さんよければ使ってみてください。

913 名前:ks 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:17
>>910
私「CパッチェさんはF1で死ぬからねww仕方ないねw」
Cパッチェさん「あんなネタキャラなんぞにぃ!この我がぁ!!」
C_ななやん「あんたも大概だろww お互い様さ」

914 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:17
>>911
厨二?どのキャラの事ですか?
じゃがりこで・・・私はしょうゆせんべいでwwww

915 名前:boy 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:17
>>912その動画に例のドナr(言わさねぇよww)

916 名前:boy 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:18
>>914思いっ切り七夜でしょww

917 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:19
>>913
発想力が素晴らしいwww

918 名前:ks 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:22
>>917
どういたましてww
>>916
あれは厨二というよりww

919 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:22
>>916
ネタキャラの割にはものすごい殺傷力www
>>915
出しましょうか?そこはお任せしますよ?

920 名前:boy 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:23
>>915出来ればです。今どうなったか見たくて

921 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:29
私   「準神たちって案外神キャラより強いのね。」
鬼巫女R「だが宇宙意思は混線で簡単に。」
宇宙意思「あぁぁぁんまぁりだぁぁぁぁー!!」
修造さん「でも大丈夫!」
????「でもファイヤー修造さんは邪眼キラー&混線でポックリ」
私   「レヴィアたんって出落ちキャラだったのか・・・」
レヴィアたん「はい・・・製作者さんがそうしたようなので・・・」
改造シャドロナ「ドナルドもさすがに判定負けするときあるよ。」
ホワイトデー限定キャラ「でもうp主の環境では直死やP消去にすら耐えるくせに・・・」

922 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:30
>>920
なるほど・・・ではその時にお見せしますね。
では始めますか。続きを。

923 名前:ks 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:50
>>921
改造シャドウロナ固いですよねww
wingnight_akaneの開幕直死に耐えた奴 邪法使いとコイツしか見たことがない(まだakane引きずってんのか)

924 名前:boy 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:51
暇だし例のドナルドの性格でも作るかな。

名前 ドナルドX LTD
性別 漢
年齢 ggrks
職業 公務員(は?そこ無職だろ)6
身長 165cm
体重 56kg
好きな物 金と女・親父の嫌がる顔
好きなゲーム バイオハザード6
好きなエロゲーのタイプ 幼女と寝られるゲームならなんでも
好きな人 ルーミア
好きな食べ物 幼女
性格 永遠に反抗期
夢 世界遺産になる事
学歴 中学中退
趣味 車弄り
嫌いな物 ベッド(基本布団派)
嫌いなゲーム バイオハザード3
嫌いなエロゲー スクイズ
嫌いな人 ダークスペリオカーネル
嫌いな食べ物 イカの刺身

修正して欲しい所あればいってね


925 名前:boy 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:53
>>923ただヘルパーもろ出しまくりはちょっと・・・・・

そういや昨日アドチルに判定勝ちしたんだった

926 名前:ks 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:55
>>925
アドチルってTU回復ないから TU持ちなら誰でも勝てると思います 多分・・・

927 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:56
>>923
私もここには驚きですwwww
>>924
ある意味突っ込ませていただきたいところがいくつかwwww

928 名前:boy 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:58
>>926なるふそ。・・・・・まてよ、こっち攻撃が並なのになんでライフ減ったんだ?
しかも低確率でxaphanに負け出すし

>>924見たけど・・・・・馬鹿みてぇww

929 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:59
>>925
あれ最初見たとき笑いましたwww
>>926
え?あのキャラTU回復無いのですか?

930 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:03
>>926ならアドレティの方も一緒ですかね?

931 名前:ks 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:04
>>928
意外と有情なのかなアドチル
>>924
中学中退ェwww
>>929
確か・・・旧希望絶望でリミカあたりに判定負けしていたような・・・

932 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:07
>>931
それでも耐え切ると言うすさまじい耐久性(もーう!分かったから!)
>>924
幼女wwww

933 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:10
>>931そういやこの前ニコニコの方で普通カンフーマンとまどマギの主人公
を神化したやつに負けてたな。
ちなみに中学は二年の十一月頃にやめたそうですw(じゃあなんで公務員に・・・・・)

934 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:13
>>933
何か事情があるのですか?

935 名前:ks 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:13
>>932
あっ・・・ごめんなさい(被弾)
>>933
じゃあ俺も公務員に・・・(なれねぇよバーカ!)


936 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:14
>>931昨日やってみたけどアドチルってあんな可愛いかったっけ・・・・・
>>932いやー好きなエロゲと人と食べ物はほとんど僕といっs(ロリコンではありません
BBA以外なら全部いk)

937 名前:ks 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:14
いやだああ 寝たくないいぃ!

938 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:15
どうして超即死が上手く決まらない?

939 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:17
>>937寝たらしぬどぉ!
>>938変わりにF1を連d

940 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:18
>>935>>938
え?どうしました?
>>936
分身みたいな物ですか?

941 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:20
>>934特に無いです(え?)
>>940@分身とは?

942 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:28
>>941
いや、あの、好きなエロゲと人と食べ物はほとんど僕といっs って所が
DonaldX LTDと同じなので、分身みたいな物なのかなと思ったので・・・

943 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:31
>>942えっ・・・・・ぐっ・・・偶然ですよ、やだなぁ!!(はぁ、はぁ、はぁ)
何か追加して欲しい性格があればどうぞ

944 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:39
ごめんなさい。豪快にスベりました。
>>942そういえば1pや2pは弄ったのですか?

945 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:40
>>943
偶然でしたかwwww
そうですね・・・追加して欲しい性格ですか・・・もし良ければ反抗期にちなんで極端なんてどうですか?

946 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:42
>>944
はい、一応触りました。耐久性が少し向上しました。
狂下位と準狂にちなんで少しだけ・・・
一応どんな感じに進んだかうpしましょうか?

947 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:43
どうしても超即死が・・・実はこれ、キャラによっては無効化されるんですよね。
例えばアニメがごっちゃごちゃだったりするキャラなど(おい!やめれ!)
・・・・あのキャラから持ってこよう。

948 名前:boy 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:51
>>946どれぐらいの相手なら対抗できますか?
うpはお決まりの曜日にお願いします

949 名前:(偽 ◆Z6p0TCus 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:54
>>850
今更ですが学生です。

950 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:58
>>948
金曜日&土曜日ですね。了解です。
そうですね・・・前言った2人+準神〜神下位ぐらいですね。
まだあまり耐久性上げてないので・・・これから徐々に強くしていきます。

951 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:58
>>949
何年生ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)