掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

mugen雑談スレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 23:58
普通に雑談したり
自作キャラを(何でも)公開するスレです。

95 名前:NigiDonaldMasterCat 投稿日:2015/04/12(Sun) 21:59
>>91
エビルロナルド12P VS アイスドナルドNDMC 12Pは引き分けになりますw。

96 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:01
>>91
こちらからもさせていただきました
一回やってみようかな・・・



97 名前:NigiDonaldMasterCat 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:01
>>47
boy(S Master)さんに動画のリクエストです。

98 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:08
>>90
そんな!とんでもない!私には出来ません(汗)
>>91
製作キャラ&作って見たいキャラですか?
>>92
私でよければ教えますよ?あまり良い参考にはならないかもしれませんが・・・
記述などもよければ教えますよ?
>>94
お帰りなさい。

99 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:09
>>95
う〜ん・・・じゃあ狂最上位と準神上位の間ぐらいですか?

100 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:13
>>98
なんか色々迷惑かけて申し訳ないです できれば教えて頂きたいです
ままちゃきさんはさすがにここにはいないだろうなー |ω・)チラッ

101 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:13
>>97金曜日までお待ちなさい
>>96ちょっとツール探してきます。
>>89.96 僕も登録しました。

>>92大丈夫どすよ。浪人生だって作れるのでw

102 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:15
>>101
うはぁww楽しみwww

103 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:23
>>98そんな感じですな。あとエフェクトってどうやって付けるんですか?
>>102 2500loopsってサイトにツールが色々ありますよ。

THE汚いカンフーマスターは出来そうです。ちなみに防御論外です。狂レベル
なら瞬殺できますw

104 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:24
>>100
大丈夫ですよ。どんな事が知りたいですか?教えられる範囲であれば教えますよ?
>>101
ありがとうございます。 + >>100 & >>101登録返しました。私でよければ今後もお願いします。

105 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:25
>>102 >>91じぁなくてですか?

106 名前:NigiDonaldMasterCat 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:26
>>101
わかりました。このダニエルでお願いします。

ttps://www.youtube.com/watch?v=gANQxMuVhFU

107 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:27
>>104いえいえ、こちらこそですよ!

108 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:29
>>103 >>104
ありがとうございます 作るときに教えていただこうと思います


109 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:30
こんなksチャンネルでよかったらお願いしますm(_ _)m

110 名前:NigiDonaldMasterCat 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:34
>>101
・・・って>>47をちゃんとクリックしましたか?

111 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:36
>>103
エフェクトはSAE182と言うソフトで出来ます。
まずは、搭載したいエフェクトを持っているキャラのSFFとAirファイルを
SAE182で開きます。そしたら、それぞれのファイルから搭載したいエフェクトに関する部分をクリックしてからコピーします。
その後自分のキャラのSFFとAirファイルに貼り付けます。
ちなみにAirファイルのコピペはキャラのファイルを直接開いてコピペしたほうがいいです。
その後、CNSの-2ステートにエフェクトの記述をします。(元ネタキャラのCNS-2を参考)
その記述のanimの番号ととAirファイルの番号が一致する部分をコピペします。
そうすると出来ると思います。(すみません・・・分かりづらくて・・・)

112 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:37
>>108どんなキャラを作ってみたいですか?(ドナルドとかカンフーマンとか
東方とか凶悪とか)

>>106じゃあリク引き受けるので(金曜日まで待ってな)、あなたも>>108
色々教えたってくださいな

誰かエフェクトの付け方教えて〜

113 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:39
>>111記述とはどのような?

114 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:41
>>112
やっぱりレミリアかなwww(←懲りねぇなこいつ)
できれば凶悪

115 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:47
>>114なるほど。僕も凶悪創りたいな〜。

・・・・・僕の動画の汚いカンフーマスターvsシャドウロナルドって言うどのような
の上の方見てください。特に三回戦・・・・・THE汚いカンフーマスターの試作
段階です・・・・・


116 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:49
ミスってた。
って言うどのような× って言う動画

117 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:50
>>113
例えば・・・typeがExplodでanimがあるやつですかな?良ければ動画出しましょうか?

ちなみに私の改変キャラ&改変予定キャラは私のチャンネルの概要にもありますが、一応
書いときます。
製作中キャラ"
摂政意志・・・完成率・・・88%    遣隋意志・・・完成率・・・50%   エビルドナルドXD001・・・完成率・・・60%
"作成予定キャラ"
ゆっくりキャラ改変  修造さん改変   魔法少女  ドンゴン改変  改造ダークドナルド改変  混沌意志  狂眼意志  シャドウスカーレット  

天人意志  ????改変  Ghost Clown 2nd改変  アルト改変キャラ    S_ShadowRonald    ???????

118 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:52
>>115
うおwww消し飛んだww
kfm好きなんですか?


119 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 22:58
>>117暇過ぎて受験を受けたいとかいうぐらい暇ならお願いします。
安定して敵を倒す記述ってありますか?>>115の三回戦を見ていただければ
分かりますが、全く安定していないので。

エビルドナルドXDD1のDD1は製作者の名前ですよ。
魔法少女とドンゴンは気になったなw

120 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:00
>>115
おお・・・シャドロナが何もしないで・・・すごいキャラだ・・・
それと比べて私のキャラは・・・

121 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:02
>>118MUGENの中でも一番好きですwただ地味過ぎて全く注目
されないのは悲しいですね。その中でも汚いカンフーマンは特別好きだったので。


122 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:04
>>120何を言うかと思えば。僕のキャラはサナトスドナルド
倒せないので憧れますよ。

123 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:06
>>119
暇過ぎて受験を受けたいとかいうぐらい暇?う〜ん・・・ちょっと分かりにくい・・・
安定して敵を倒すですか・・・やっぱり狂キャラを瞬殺出来るキャラは安定しないのが普通と思いますけど・・・
う〜ん・・・何か技に即死ヘルパー付けたらどうですか?
合ってるか分かりませんが・・・

[State 195, 即死ヘルパー]
type=helper
helpertype=player
triggerall=var(37)!=13
trigger1=numhelper(40010)<=0
;trigger1=1
name="SPsummon"
id=40010
pos=0,-83+12000
postype=p1
facing=1
stateno=40070



XDD1ではなく、XD001です。

124 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:06
>>121
私も何気Kfm好きっすwwキンファーとか
>>122 >>120
何この会話、レベル高いww

125 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:08
>>123ありがとうございます。

>>キンファ「モウガマンデキナイ!!」

126 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:09
>>119
ドンゴンはドンゴンから改変しますが、魔法少女はアリスを改変予定です。

127 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:11
THE汚いカンフーマスターはSTG氏のパッチに少し手を加えたもの
です。なので>>123は助かりました。
あっ、すいません。名前間違ってました

128 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:12
>>125
他には・・・神キャラ範囲になってしまいますが・・・%nや混線使うと良いと思います。
他には死の宣告など・・・
一応どうぞ。私が使ってる物ですが・・・
パラガス「なんなりとお使いください。」
私「ちょ・・パラガス・・・セリフ取らないで・・・」

[state -2 死の宣告]
type = TargetLifeAdd
triggerall = numtarget
triggerall = name != "自分のキャラの名前"
trigger1 = RoundState = [1,4]
value=-999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
ID = -1
kill = 1
absolute = 1
ignorehitpause=1
supermovetime = 2147483647
pausemovetime = 2147483647

129 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:13
>>126魔理沙やないんかーい!
アリスかぁ。凶悪改変ですか?

130 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:15
>>128詳しいですね。死の宣告はあまり詳しく無いので


131 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:16
畜生話についていけねぇww
でも一応メモっとこう・・・

132 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:18
>>129
もしかしたら魔理沙になるかも知れません・・・
魔理沙にするか、アリスにするか、パチュリーさんにするか・・・

一応自作改変キャラは全員、最強カラーは神キャラにしたいです・・・少なくとも準神
(出来るかなぁ・・・)

>>130
それほどでもないですよ。

133 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:19
>>131
いいですよ。メモしてください。少しでも参考にしていただければ嬉しいです。

134 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:24
皆さんPCですか?僕スマホです。
>>131cusファイルのしたにselect2とかいうのがあるのでそこにコピペ
していただければ。

大魔法ってどうやって付けるか分かる人いますかね?


・・・・・一応確認ですが僕の垢のアイコンって何でした?


135 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:25
>>134
えぇ!?OTHですよね?
間違ってたりしましたか?

136 名前:NigiDonaldMasterCat 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:26
汚いカンフーマスターをダウンロードしました。
------------------------------------------------------------
boyさんに動画のリクエストは金曜日までお待ちくださいって書かれてあったけど、今見たいなー。

137 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:31
>>134
私はパソコンです。
select2ですか?私はStatedef -2に入れてます・・・。
大魔法は私も勉強中です。でも何だか出来そうな気がする・・・
ただやる気が起きない・・・
太子「お〜〜いうp主〜そろそろ私を更新してくれ〜。」
私「はいはい、週末ね。」
太子「え〜困るよソレ。」

138 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:31
>>136
私でよかったらあげますよ?(外道)


139 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:33
>>134
私もPCです
っていうかスマホでMUGENできるんですか!?

140 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:33
>>135そのトーリですないくつかかぶったチャンネルがあったので
ksさんの垢ってアイコンがディオが二体目いるやつですよね?

>>136しゃーないのさ。家庭の事情があって
パワフルゴッドアルティメットソウルギガントスペリオ
コンピューター 略してパソコンが金曜と土曜しか触れない
のだから。いま触れたらすぐに触りますよ。

141 名前:ks 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:35
>>140
あと下に俺嫁が2人いるやつです
うへへwww

142 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:35
一応ですけど・・・エビルドナルドXD001 3rd と魔法少女と狂眼意志
とシャドウスカーレットと天人意志のBGMを何にしようか考えてます。

143 名前:boy 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:38
>>139それができひんのですわぁ〜。・・・・・くっそぉぁぉぉ!!
MUGENやりてぇぇぇ!
>>137名前間違ってました。それです。
>>136キャラダウンロードありがとう。12Pは狂中位やで。
まぁ 「黙って見ろ!(りどみ)」を読んでね

144 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:39
>>139
私が見かけた人でPSPでMUGENやってる人が居ました・・・
(どうやってPSPでMUGENをwwwww)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)