掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 22:45
>>145
俺制作者じゃないからそういうのは全くわからんのだが
糞キャラだと思うならDLしなければ良いだけの話だと思う
わざわざダウンロードする必要ないだろ?
需要あると思ったらダウンロードすればいいし無いと思ったら無視でよくね?
いくら作者が満足のいくキャラ作ったって糞キャラならDLされないだろうし
そんでもってわざわざ叩きに行く輩もいる、それはおかしいと思うんだよね
糞キャラ作った→動画出した→批判
大体こんなパターン
つべの制作者が増えない理由は間違いなくこれだろうね、今の新米なんて叩かれまくってんじゃん?
一部の古米だって新米と同じレベルのキャラ作って評価されてんのに
新米の扱い酷すぎだと思う
はっきり言わせて貰うけど作られたキャラを批判しかしないってガキ以下だからな?
クオリティ?初心者にクオリティも糞もあるかよ
努力しない奴もしない奴で問題だが努力して、やっとステートコントローラーとかトリガー覚えて
やっと満足の行くキャラが作れたと思ったら批判、古米と同じレベルのキャラ作ったって批判
つべのコメントみてるとこんな感じだぞ?どうなってんだ?これこそクソガキのやることなんじゃねぇの?
せめてちゃんとした評価はしてやろうや、良いとこがあるならそこを誉めてやれば良いし、
逆にちょっとアレだなと思うところがあるならそこについてアドバイスしてやれば良いと思う。
じゃあお前は改変はじめて直ぐにクオリティの高いキャラ作れたのか?
需要あるようなキャラ作れたのか?どうなんだ?
制作者にどんな事情があるかとかは俺には分からないけど作られた殆どのキャラゴミ扱いばっかりしてたら
MUGENからキャラいなくなるぞ
せめてちゃんとした評価はしてやろうや、良いとこがあるならそこを誉めてやれば良いし、
逆にちょっとアレだなと思うところがあるならそこについてアドバイスしてやれば良いと思う。
少し生意気だった...すまん
今度こそ出てく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)