掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ

148 名前:にわかロリコン 投稿日:2015/05/14(Thu) 02:06
>>146
ん?つまりキミは「批判をするな」と言いたいのか
初心者だから仕方ないって言葉を言い訳に
「嫌なら見るな」なんてアホな事言う気?

見なきゃゴミかどうかなんて分かんないんですけど(名推理)
あっ、分かった。
ゴミなら見るまでもなく動画のタイトルで分かるってこと?
なんだ、そうならそうだと言ってくれればいいのにwww

と、冗談はさておき。
チィと考え甘いんじゃない?
こっからは大真面目に言わせてもらおうか。

――――――――――――――――――――――――――――――

本当に叩かれたくなければキャラを公開しなけりゃいい。
動画には何で低評価があると思う?
何故コメントには自由があると思う?

馬鹿は死ななきゃ治らないっていうがその通りでな。
人間叱られなきゃ間違いなんてのには気付かないんだよ。
批判されてムカつくならぐうの音も出ないハイクオリティなキャラ作りな。
雑魚が悲しく吠えたって見てて笑いが出るだけさ。

自分に取って都合の良い意見しか聞かない団体を世間では何と言うと思う?
「カルト宗教」っていうんだ。
今の君は自分に都合の良いことしか耳に入れないカルトと同じ。
ISISとかと一緒だね。

そっちは遊びのつもりかもしれんがな。
俺たちァ遊びでもそれなりに
人様に見せるものって事で気ィ張ってるのも事実なんだよ。

俺も最初はとんでもないゴミを作ってた。
それが叩かれて叩かれて、ボロクソにもまれて、
やっと今マシなキャラが作れるようになってる。

高評価しようが低評価しようがンなもん使う側の自由だろうが。
批判される覚悟もねぇなら生意気にキャラ公開なんざしてんじゃねぇよクソったれが。

お前らみたいなクソザコナメクジの作ったキャラなんざ誰も求めちゃいねぇし
DLする奴なんて同じ穴のムジナだけだ。
俺のキャラだって需要は局所的なモンでしかない。
それでもお前よりはニコニコだのなんだので
それなりに貢献してるわけだわ。

ナニサマのつもりか知らんがな、俺様に一丁前に偉そうな口を利くなよゴミクズ。
マトモなモン作れる様になってから出直して来い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)