掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 21:56
ゴミキャラについて語りましょう!
じゃんじゃん本音を言ってください!
紹介するときは動画のリンクも付属して
ゴミキャラの理由をどうぞ!

388 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/29(Fri) 20:21
>>387
大魔法使ってない。キラードナの物を真似する気は無かった。

389 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/29(Fri) 20:22
まぁいいや。もうMUGENキャラ作るの止めたから・・・。
もう私じゃないから叩かない、私だから叩くみたいな感じになってる・・・・


390 名前: 投稿日:2015/05/29(Fri) 20:28
>>387
捨てる、じゃなくて「1度捨てる」の方が良い
大魔法なんて演出の出し方の問題だし
ある程度慣れたら大魔法挑戦すれば良くなるかもしれんしな

391 名前:☆スクラップ☆ 投稿日:2015/05/29(Fri) 20:30
>>389
ほんと理解してねぇな
どう考えたって今までのキャラが差し替え&不具合盛り沢山のキャラだからだろ。

392 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/29(Fri) 20:46
>>391
悪かったな

393 名前:a0 ◆xEwGrIfE 投稿日:2015/05/29(Fri) 20:46
>>390
そっちの方が合理的だね
神キャラに近い演出求めたらどうしても派手な大魔法は使いたくなるし
技の工夫の仕方を学べば大魔法使っても批判は割りかし少なくなるだろうし

394 名前:LTPGP 投稿日:2015/05/29(Fri) 22:53
大魔法とかキラドナとか言う前にまず演出弄ってるか疑問
それ以前にやっぱり不具合が目立つ
まずは和訳KFMとかを見て勉強しなおした方がいいかと
もしくはあれだよ、俺みたいにステ固定の弾幕キャラ作りながら覚えるとかw

395 名前:GRKSMN 投稿日:2015/05/29(Fri) 23:27
口調キツイ?言われてみれば結構口悪いな俺
>>389
初代GCとかいう差し替えレベルのゴミ作ってた奴が言える事ではないがとりあえずステコン覚えよう
ある程度ステコン覚えてさえしまえばそれなりに自分の思い通りのキャラは作れる
それにググればステコンの詳細とか書いてるサイトあるし
それでも変わるつもりが無いのなら俺はもう知らん

396 名前:STG 投稿日:2015/05/29(Fri) 23:31
綺麗なエフェクトを入れたりするのはいいけどほとんどがもう見たよね、ていう状態なんだよね
エフェクト使うなら使うで工夫して組み合わせたり加工したりしない限り量産って言われるよ
というかほとんどの人が見たいのは綺麗なエフェクトガンガン使うとかより、あまり他じゃ見ない動きのキャラとかのが良いよ
そういったキャラなんかは大体評価されるし量産なんて言われないしね

397 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/29(Fri) 23:34
これからはネタキャラの時代やねん

398 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 00:33
LTPGP氏居ますか?

399 名前:LTPGP 投稿日:2015/05/30(Sat) 01:40
>>398
はいなんでしょ

400 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 03:22
>>399
急にすみません、やっぱり私・・・もう少しキャラ作成続けてみようと思います。

401 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 07:24
>>385
( ??? )? ttp://fast-uploader.com/file/6988263854544/
糞だが量産は抜けた多分

402 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 07:25
>>401
あれ絵文字入れたら???になった…

403 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 07:33
>>400
あそうそう、>>401のキャラは、自作です。
このキャラはオリジナル技の追加と、カラー差をメインに製作しました。
オリジナル技いくつか入れると結構良くなりますよ

404 名前:LTPGP 投稿日:2015/05/30(Sat) 07:41
>>400
はい、自分に答えられる範囲なら相談に乗ります。
並~狂辺りはだいぶ怪しいところがありますが←

405 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 07:47
>>404
私は並専門です。ですが大半が凶とかになってますが

406 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 07:59
>>405
神や狂も作っていますが、量産や糞キャラしか作れないので…

407 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 08:55
>>400
やっぱりSnake氏が作るキャラには並がお勧めです。
神とか作る前に、並を作った方がいいです。
並は工夫すると良いキャラが作れますので。

408 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 11:58
もう我慢できないから言ってしまいます。
かみごろしくんとかいう糞ユーザーが一番ゴミ。
製作者じゃない癖に製作者や他のMUGEN関連ユーザーを糞扱いしたりする等態度がでかくてむかつく。
これは私個人の気持ちなので、この投稿については>>333と同じで、無視して下さい。

409 名前:GRKSMN 投稿日:2015/05/30(Sat) 13:15
>>408
よっしーとか言う奴も大概だけどな
非公開で相手が見えない所でここのスレ民とかミの悪口言ってたし
あと制作者でも度が過ぎた暴言はNGやで(小声)
ブーメラン?アッハイ

410 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 13:20
>>409
そうなんですか、陰口は卑怯だな…
あとよっしーって艦隊よっしーとかいう人の事ですかね?

411 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 13:47
>>409
大抵、一般公開でディスる俺氏。

>>400
snake氏よぉ、掲示板で騒ぎ起こすの2回目なんだし、いい加減改心してくだせ。
1年前と全く変わって無いんですが。
MUGENのキャラ制作続けるのは構わないけどさ。
これ以上騒ぐのなら、大人しくG+コミュの防空壕にでも篭ってろや。

412 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 13:50
>>411二回目・・・・・

413 名前:STG 投稿日:2015/05/30(Sat) 13:52
というか低評価つけられたり量産言われたりするだけでキレるやつ多すぎ
逆ギレばっかするから叩かれるのに理解しないやつとかもうね

あとやめる詐欺やめろ。やめるならキッパリやめて消えろ

414 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 13:57
>>411
Snake氏は前にも問題を起こしていたのか…
何で何度も掲示板に来るのか…
あと、出来ればでいいですが、ネオエビルドナルドは貰えますか?
↑以外の幻氷氏のキャラは多分全て持ってるのですが…(強襲ドナ、ドナ村除く)

415 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 13:59
>>413
まずドナを作る時点で量産を覚悟ですね。
あと、やめる詐欺をするとか、extreme-Zero PhantomDonaldと同じですよね。

416 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 13:59
>>414
仲間探しでしょ(適当)
でもまぁ、G+のコミュでは同じような人と騒いでるから問題ないだよ。

ネオエビルはホントに量産だから微妙...ちょいと考えさせて。
強襲ドナは、飛ぶ変ドナの下位互換だし持ってなくても問題なし。
ドナ村は逝ったUSBの中にあるので、私も持ってない。

417 名前:STG 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:00
>>414
前にも問題をG+だかで起こして雲隠れしてたよ
その時は庇ったけど今回ばかしはどうしようもないし、庇っても意味はないんだなと裏切られた気分はあるわ
変わるヤツって少ないんやね

418 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:03
>>416
持ってるのはS.N.ドナ、トライドナ、飛ぶ変なドナ、〃2nd、サウンドドナだと思います。
あと、ネオエビルは無理ならいいですよ。
>>417
私も、雑談の事件?で庇ったのは間違いでした。

419 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:05
>>415ならKFM改変とかはかなり安全なのかな・・・・・

420 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:05
>>418
サウンドドナは捨ててくだちぃ、持ってられると死ぬる

421 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:09
>>420
データだけは残しておきたいから、Charsから出してUSB内の何処かのフォルダに入れときます。

422 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:09
>>418最初は低評価で炎上してしばらくして収まったと思ったら今度は量産
で今でも燃え続けるか・・・・・

423 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:09
>>421
お、おぅ。
それならOK

424 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:09
>>419
多分…ですが。あ、ドナルドマンの件は??

425 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:11
>>424後でちょっと出掛けるので帰って来て出来たら米送っときますね

426 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:11
>>411
騒ぐつもりは無かった・・・・そう言えばあの時からもう1年たったのか・・・・
>>415
覚悟した上で作ってたよ。

427 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:11
>>422
もしSnake氏がクオリティの高いのを作ったら燃えは収まるでしょう。

428 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:12
>>425
6時半までしか居ませんが…
でも明日も居ます。

429 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:12
あれ、「S」は小文字だったか…
間違えた…

430 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:12
>>421~423 1分に4回のレスが行われる

431 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:13
>>430
>>424もですよ。あと、~じゃなくて、-にしたら上手くいきますよ。

432 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:14
>>426
もう1年だよ、早いんだか短いんだか。
別にクオリティー高いキャラをいきなり作れとは言わない(あたしも無理だし)
最初は自己満足のキャラでいいねん(所謂、オナニーキャラ)
そこから、少しずつステートを習得していったり、自信付けていけば
少なくとも今よりは向上できると思うだよ。

433 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:14
>>429
小文字のほうがどちらかと言うと適切

434 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:15
>>427
というか前より上がらないとって事

435 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:16
>>432
妙にあの頃が懐かしい気がする・・・(何故だろ?)
そういえば・・・貴方と会うのも久しい気がする・・・・

436 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:17
アルドナ君β版DL数上がらないなぁ…

437 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:18
>>435
1年前だし。
まぁこうやって話すのは
あたしがアメボウズのBGM動画出した時以来だけどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)