掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ジャッキー・チェンと艦娘達の容姿自体をランク付けするスレ。

35 名前:成龍ファンの聖地リンク 投稿日:2015/10/18(Sun) 09:48
>>31
二次元キャラだろうがマスコットキャラだろうが、ドナルド自身が超ブサイク男であると言う事実には変わりねえだろうが!因みにMUGEN最強確定キャラはドナルド系キャラではなく、【黒い鳩氏製作のFT京(普通京)】だ!勘違いすんなよ!
大体、この10ちゃんねるのPCゲームBBSは何時からドナルド専用板になった?本来、PCゲーム全般について語り合う掲示板をテメエ等の書き込みで勝手にドナルド色に埋め尽くすんじゃねえよ!このドナルドフェチの超ド変態野郎が!
大体、ドナルドがMUGENの全てじゃないし、ドナルドがPCゲームの全てじゃねえから、俺がドナルドを嫌おうと批判しようと個人の自由じゃねえかよ!え?お前等ごときに干渉されたり批判されたりする筋合いはねえよ!
大体、このスレはドナルドに関して語り合うスレじゃなくてジャッキー・チェンと艦娘達の容姿自体をランク付けするスレだから、お前等みてえなドナルドフェチ共にとってはお門違いなスレだ。ドナルドにしか興味がねえ奴はドナルド専用のスレで書き込めってんだよ!

>>30 偽外人MatthewPersson
嘘付け!お前、本当は難しい日本語まで解読出来るじゃねえかよ?え?
日本語解るんだったらアメ公のフリをしてねえで素直に日本語で書き込めってんだよ!この偽外人野郎が!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)