掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MUGEN MAINCRAFT 情報発信 配信スレ

1 名前:Dark Excellent Donald 投稿日:2019/03/13(Wed) 10:45
主にマイクラと無限の情報や配信をするスレです
早速一つ転載物
作者名 TCOVM [多分]
Killer Soul Save Donald
Rainbow Soul Save Donald
Virtual Soul Save Donald
Soul Save Donald
The will of Virtual Hades
一斉転載しました
ttps://1drv.ms/f/s!AggkSXb2x_mxgjjK2Wi8OuPLdwdB
つまらないものですがどうぞ


2 名前:Dark Excellent Donald 投稿日:2019/03/13(Wed) 10:49
転載物
ttps://1drv.ms/f/s!AggkSXb2x_mxgjm04ZiJ8dlwhG4e
色々なドナルドの転載です
沢山遊んでやって下さいww

3 名前:Dark Excellent Donald 投稿日:2019/03/13(Wed) 10:58
mugen themes
ttps://1drv.ms/f/s!AggkSXb2x_mxgjstJmTbN2jMY9GD
minecraft pe 1.9.0.15 apk & MCPE MASTER apk
ttps://1drv.ms/f/s!AggkSXb2x_mxgjw6TWSju3_TT8vi

4 名前:Dark Excellent Donald 投稿日:2019/03/14(Thu) 15:13
見つからないキャラクターの相談受け付けます
出来る限り探しましょう
公開可能ならば転載も検討します

5 名前:TCOVM 投稿日:2019/03/17(Sun) 15:08
転載アザっす
でも自分で言うのもだけど超ゴミなのよねwww
天空道化師とやらのDL先わかります?

6 名前:Dark Excellent Donald 投稿日:2019/03/17(Sun) 15:13
天空道化師は一般では入手不可能かと思われます。
MUGENの神キャラ作ったり、戦わせたりしてる
謎のドナルド氏などといった凄い人たちしか持っていないのでは?
私がプラベで似たの作ってますが、
私公開は一切しないので(自キャラのみ)

7 名前:TCOVM 投稿日:2019/03/17(Sun) 15:14
アザっす
てか自分で作ったのどんなの居るんですか
名前だけでも知りたいなとか言っちゃってww

8 名前:Dark Excellent Donald 投稿日:2019/03/17(Sun) 15:21
おっ返信が速いですね、LINEかって言うくらいw
例えばですね
Summer Clown
Natural Clown
Donald Solo A9
Donald Solo A5 Another
Dark Donald Plus
Aurum Donald Darkness
Soul Donald V4.5
Clowns
とかです。
実際もしかしたらこういう名前のキャラいそうですけどね
プラベなので関係ないです。
Natural Clown とかは普通のドナルドからの改変だから公開しても何にもなさそうだけど
怖いので一応すべてがプラベですね

9 名前:Dark 投稿日:2019/03/17(Sun) 15:27
Natural Clownだけ特別にBGMのみ公開しましょう
ttps://1drv.ms/u/s!AggkSXb2x_mxg3BlqAUKRMnFd1Te
です

10 名前:TCOVM 投稿日:2019/03/21(Thu) 13:37
かっこいい曲ですね〜
公開しないのもったいないな〜ww

11 名前:Dark Excellent Donald 投稿日:2019/03/21(Thu) 13:43
たまたま見てたら返信きてたw
どうもです
いまBGMが恋は渾沌の隷也のキャラ製作中です

12 名前:ダークプラズスパーダモン 投稿日:2019/03/26(Tue) 01:25
モンキー・D・ルフィ「渋滞か。なかなか進まねえな」
うちはサスケ「行け」
モンキー・D・ルフィ「行けと言われても、なかなか進まねえぞ」
うちはサスケ「歩道が広いじゃないか」
モンキー・D・ルフィ「歩道?ヒーローの格好をしたブサイク奇形種共と色気の欠片もない外見も中身も腐ってるブス共がいっぱい通りかかってるぞ?」
うちはサスケ「あいつらはBASARAやごちうさだけじゃなく多くの他作品を無差別に叩き踏み台にしてきたクズ共だ」
モンキー・D・ルフィ「何だと!?許せねえ!!!」

グオオン そして車は歩道に乗り上げる

うちはサスケ「飛ばせ!!!」
モンキー・D・ルフィ「ああ!!」

ヒロアカ共と東方共「ヒッ(グシャグシャ)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

血しぶきが渡り蹴散らされて吹っ飛ぶヒロアカ共と東方共

うちはサスケとモンキー・D・ルフィが乗る車は走り続ける

ドドドドドドド
クソ神めだか、カスナ=ザ=ブラッドエッジ、天使クソ恵、植木クズ助、ゴキリシュタリア、ウザミーネ、朽木ゴキア、キチソーン、高杉キモ助、ゴミ條アカネ、石田カス成、ブ雑賀顎市「ひいいいいいいすいません許してえええええ!!!(涙目)」
レッド「お前たちは散々クズ行為を働いてきたんだ、罪を償え!ジガルデ、Zワザだ!(ライジングランドオーバー、発動)」
めだかボックス共ブレイブルー共天使な小生意気共うえきの法則共クリプター共エーテル財団共朽木ルキアcaligula楽師共新條アカネ高杉晋助戦国BASARA石田三成と雑賀孫市「ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!(割れた大地から転落してマグマにダイブ)」
↑のゴミ共はマグマに落ちたまま骨になって死亡するのだった
467 名前:ひろあかぶた(笑) 投稿日:2019/03/17(Sun) 14:34
天々座理世ではどうあがいても爆豪勝己には勝てず呆気なく押し倒され馬乗りにされて顔面をボコボコにぶん殴られた上で爆破されて超グロキモ顔になるのだったw

468 名前:ごちうさざる(笑) 投稿日:2019/03/17(Sun) 14:55
と思いきや爆豪勝己の攻撃はあっさりと躱され、天々座理世の遠距離マシンガンで爆豪は蜂の巣になり、超グロキモ顔になるのだったw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)