掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アーカイブに明らか偽物のSoloがいるらしい。M.U.G.E.N

1 名前:Dark Excellent Donald 投稿日:2019/03/17(Sun) 15:05
私も確認済みです。
友人から聞き私も知りました。
Donald Solo A7.5
っていうゴミがいます。
DLしましたが中身は青くなっただけのごく普通のドナルドであり
Soloとか名乗っといてSolo感無しという感じです。
Y77さんに謝れって感じです。
結構Solo好きなので

2 名前:A 投稿日:2019/04/17(Wed) 16:10
多分外人が作った差し替えですね
それにあれSolo改変じゃなさそうですし

3 名前:y77+ 投稿日:2019/08/24(Sat) 22:39
30日から1月3日までボディビルジムが休みになったんで久々の筋肉休め。でもやっぱりセックス漬け種漬けの年末年始でした。30日31日はヤリ納めのタチのお客様に掘られまくり、実家で年越しそば食ってからセンパイとシャブリとケーキで夜中に年明け祝い?オレの夢はカウントダウンで発射してほしいんだけどさ?そんなおバカなことはしてもらえないんだ。初日の出の前までに種受け初め3発。朝はまた実家でおせち料理食べて昼過ぎに高校陸上部が来て初食い。のはずが来なかった?自分で誘っといてドタキャンするなよなぁ?日3日はタチの仕事。2日はノリのいい奴でラッキー!初ガン掘り種付けさせて貰ったぜ!3日はマグロさんでちょっと困ったけど、トコロテンで昇天させたぜ?ノーパンリング5連マラで来て種付けしてほしいっていうシチュエーションも↑ったけどね。実は行く前に22才イケメン君にすっげえハードな前立腺マッサージ受けてマジ狂いガン掘り種付けされて拓也は淫獣になりきってたんだ。ケツには22才の種たっぷり仕込まれて、でっかいアナルストッパーして奧にはラジコンローターぶっ込んで精液漬けのエロケツ感じまくりながらガン掘りしたから拓也の勃起マラ暴れまくりでさー、チョー気持ちよくて「あ〜イク、イク」って奥にビクンビクン種付けしてやったらお客様トコロテンで逝っちゃってすっげえ満足してたぜ。明日からまたボディビル頑張ろ〜!!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/11(Fri) 20:17
海外のパチモンsoloって逆に気になる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)